まだ見てくれていてありがとう!! 

2006年09月01日(金) 19時27分
本当に久しぶりになりますね。。。

丁度夏休みが終わる時期ですが、皆さんはこの夏休みを有意義に過ごす頃が出来ましたでしょうか?
できたのであれば9月イイスタート切れるのではないでしょうか。

不完全燃焼だった人は来年の夏休み頑張ってくださいw

とまぁ話が変な方向いきましたがww

未だに見て頂いている方がいるとは思ってもいませんでした。
本当にありがとうございます。

見てくださってる方がいると言う事でこれから日記のほうを頑張っていきたいとは思うのですが

現在、当方はミクシィのほうをメインとしてやっております
故に、こちらの日記を頻繁に更新していくことは現状難しいとは思いますが

見て頂ける方がいる限りこちらのほうにも極力、力を入れていきたいと思いますので
不束者ですがこれからもこのブログを宜しくお願いします。。。

もし頻繁に私の日記が見たいと言う方はマイミクして頂いて結構ですのでどうぞ。
ミクシのほうでは本名でやっておりますので
もし分からなかったらレスに本名教えろやって書いてもらえれば名前を書いて返信致しますので
メルアドを貼っておいてくださいますようお願いします

尚、面識が全くない人のマイミクはお断りしますのでご了承ください

自分らしくないけど 

2006年05月16日(火) 0時18分
お久しぶりです
最近じゃまったく更新してないのにも関わらず
たくさんの人に見て頂いて貰っているようで・・・いやはや本当にスイマセン
これからサボらず書いていけるといいですけど、前にも言ったような気がするけどねw
とまぁオレは今大学4年をしてるわけですけど
就職活動も終盤なのかな?よくわからないけど
オレの周りはみんなすんげ→頑張ってる
そういう一生懸命にやってる姿見せられると・・・自分が哀れに見えてくる
って感じで今結構ナーバスになっております
でもまぁ・・・オレが一生懸命になってやった事って何もないんだろうね
スロットとか競馬を一生懸命やってるじゃん!!って言われるけどどうだろう
現実逃避できるからやってるのかもしれない
ギャンブルをしてる時は何もかも忘れられるからやってるだけじゃないかな



ごめん何書いてるか分からない!!
だからもう文章ここでお終い〜バイバイ

キモスレ住人は手がはえぇぇなおい・3・ 

2006年04月30日(日) 17時17分
えっとまずはお久しぶりBURIでございますね
ブログ更新しろと色んな人に言われてたので更新することに〜
でもまぁネタ特にないんですけどね
あるとすれば、そうですね
また晒されたってくらい
なんだかね、言葉がでないですね〜
ギルドはいって1時間足らずでもう叩かれてるって
まぁエミュやってるのは悪いとは思いますよ、いちよ違反てなってるしね
でもねぇ〜キモスレ住人の皆さんさ・・・ゲームよ?ゲーム・3・;
少しくらい羽目外したっていいだろ
オレの場合は羽目外しすぎだとは思うけどね
そのせいでオレが作るギルドは毎回叩かれて終わるんだろうけどね
でもそんな規則なんかに縛られるよりは自分がしたいまま自由にやってたほうが
ゲームの楽しさは広がっていくと思うけどねオレぁ・3・
っとまぁ愚痴はこれくらいにして
サラ鯖からは消えます
まぁ課金自体はしてるから顔くらいは出すと思うけど
リサ鯖のほうでヒッソリ暮らしていこうかと思います

実際やってみないと何もわからないもんだ・・・ 

2006年04月10日(月) 1時21分
ホントに・・・モノを見ただけでこうだ!!って決め付けないほうがいいんですね・・・
ちなみに今回オレが言ってるモノって言うのはスロットの5号機ですw
昨日初めて5号機を打ってみました
機種はサクラ大戦なんですけどね・・・まぁ打った感想として
おもろい( Д ) ゜ ゜
サクラ大戦とか名前しか知らないオレが面白いって言うのはどうかと思いますが
侮るなかれ5号機って印象を受けました
この機種は・・・かなり完成度高いと思います
ウチは知らないけどサクラ大戦の知識がある人だったらたまらないんじゃないかと・・・w
あと5号機は機械割的にマズイって言われてますけど
まぁ吉宗や北斗のように機械割120%前後のヤツから見ればチンカスですけど
5号機は財布に優しいと言うメリットがありますしね
あとはまぁ財布に優しくても勝てないと仕方ありませんよね
勝てるか負けるかのポイントは設定1or6かの看破が必須になりますが
ぶっちゃけ1か6かの判断はムリです、しかし1つだけ差があるのでそれを紹介をば
1と6とではBB中の子役ハズレ確立に大きな差があります
・設定1のほう1/16384  ・設定6では1/1338
これを頭のスミにでも入れておくといいかもしれません
そう考えると5号機を打つためにはどうするか
ハイエナにはまず向いてないです、やるなら朝から1日かけたい所ですね
そして1日ぶっこむのならBB回数は40↑を目指してみてください
ウチもまだ全然知識ないので明日就活の面接終わったら打ってきます>w<ノではでは

ヤプログでは最後の記事投稿 

2006年03月30日(木) 16時07分
え→この記事を最後にヤプログから移転します
最後のネタはソフィから来てたバトンで終わろうかと・・・気づかなくてごめw
「自分をたとえるならバトン」・・・まぁた難しそうな・・・w

■自分を色に例えるなら→もちろん継続率66%の白オーラ

■自分を動物に例えると→100人に質問すれば100人こう答えるだろう・・・ナマケモノと!!!!

■自分を好きなキャラに例えると→死んだふりしてる自分

■自分を食物に例えると→え・・・子持ちししゃもしかないんじゃない!?頭から逝っとけb

■次に回す5人を色で例えると
いちいち書くのメンドイからリンク貼ってる人全員対象でwww
お前ら全員レインボー

でまぁこれを最後にヤプログとはお別れです
あと200アクセスくらいで10000だったのにね・・・ちょっと悔いが( Д ) ゜ ゜
まぁ新しくやるとこのURL貼っておくのでそっちもよろしくお願いします
それじゃ今まで読んでくれてありがとうございましたたたたたt
移転先↓
ttp://sea.ap.teacup.com/sishamokue/

ノドが痛い!!なのにスロ行くこの根性!!感動した!!自分に(ry 

2006年03月17日(金) 23時53分
スロオフしてからノドが痛いです
タバコマジあかんて!!禁煙のホールがあったら最高ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ最高
でノド痛くて横になってるんですけど
どうにも落ち着かなくてスロットに行ってきました(ry
オマイはスロしか能がないんか!!言われそうですが
返答しかねまs(ry
とまぁ狙った台は吉宗
オフの時のリベも兼ねて打ってみることに
すると7kでBB引けてそこから天国ループ繰り返して8連
8連と言っても4回バケなんですけどね。HAHAHAHAHA
まぁ今年初烏龍茶も見れましたし満足でした

続いて南国、これまた設定3か4らしき台あったので光らせるまでブッコむことに
単発が5回も続いてしまいましたが

蝶ちょが光った.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*
クララが立つよりオレの中ではレアですよこれマジで・・・
まぁ4連で終わって結果は12k投資で1500枚
お次は銭型
これまた10kでBB引けてまたまたオレの名は・・・等きて3連チャンしまして
3戦3勝

この後マンクラで16k負けとかアホしましたが結果は
投資54000円 回収114000円 収入60000円
最近調子いいっすねぇ・・・このままいけば今年黒字も見えてくるかも

スロオフ 

2006年03月15日(水) 23時23分
てなわけであったんですよスロオフが
場所は千葉の船橋!!スロオフ=船橋になりつつありますn(ry
今回は初めて会う人がおったので楽しみでした.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
まぁめっさ楽しかったですけどね
メンツはオレ・リバ・ユウナ・・・と何これ?オフ?ただの遊びじゃね?
オフと遊びの区別がわからんとです・・・まぁいいとして
またまたまた抽選漏れました
1/2で入れるんですよ!?それを何!!3連敗って!!!!
急遽他の店を探してそっちに行くことに
オレだけ恐ろしく後ろの番号を引いてしまいました
後ろから2番目!?マジ笑っちゃいますね(´ω`;)
とまぁ店内はいってリバと隣同士で吉宗ガチろうと自分の中で勝手に決めて吉宗に・w・
天井までいかなければいいかなぁ程度で回してたら隣でリバ様が出てるわ出てるわ
流石に焦る、かなり焦るオレ・・・でも顔には全然出さなかったと思う・・・多分
で1500Gあたりでようやく揃うも・・・やってはいけない海苔絵柄
それを消化しチャンスゾーンの193?8?Gもスルーしたので吉宗を諦めることに
他の台を見てみるも空いてなくて悩んでるところに北斗が空いてるではないですか
吉宗で6万スッたのでもう内心ラリってて全額ブッコンでやるぜって気分で打ち始め
そしたらあれよあれよ・・・出るとは思わなかったからメモし忘れましたが

吉宗の赤字分取り返せましたねぇ・・・ちなみにBB数は95で糸冬
そんでリバの様子を見に行ってみると

やらかしてるねぇ・3・;とまぁ出ないよりは全然いいわけで
今回はユウナは赤字になってしまいましたが〜が〜が〜
次回は全員で勝ち組になりまそう
ちなみに次回は25日にあります(ハヤ!!

オレの体臭はタバコの臭い(ry ウソっすよウソ( Д ) ゜ ゜ 

2006年03月02日(木) 22時31分
今日もスロ!!て事で早速今日のハイエナ台一発目
368番台 吉宗 BB0 RB1 1349Gヤメ
天井まで回す覚悟でいったら投資7k目・1549Gで対決演出で相手は宙太で勝利
バケだったものの追加2k投資目でBBヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

BBきたもののこの次は198Gもスルーし終了
1549G RB -7k141G  BB -2k232G  ヤメ
投資9000円  回収8000円(422枚)  収支-1000円
この8kで打つ台検索しやってきたのは今年初打ちw北斗の拳!!
516番台 北斗の拳 BB46 195Gヤメ
8k使ったら他の機種行こうと思ってたけど、ところがどっこい!!

2006年初2チェ・・・あけましておめでとうございまs(ry
まぁこれがガセらずに確定、黄7で5連パンチ終了・・・流石だぜマ・ユ・ゲ
BBも終わり元は取れたし打つのダルくなってきたのでもう止めようかって思っていたら
効果音「ダダダダーン」
またバットこけるんですか・・・白ですか、そうですか・・・

ブ( Д ) ゜ ゜
やりやがった・・・この子やりやがった・・・ってことで終わってみれば
369G 黄7・5連 -8k24G  青7・単発52G  白7・9連108G ヤメ
投資8000円 回収32500円(1636枚) 収支24500円
お次の機種はアラエボの6確定台
507番台 アラジンUエボリューション BB38 RB18 115Gヤメ
調子に乗って打ち始めたものの気づけば引けたのは投資18k目・・・
ようやく一安心で絵柄そろえようと左から
トン・トン・ズル
・・・・・・・・・ん?^^;
痛すぎるバケ・・・しかも単発・・・結局
643G RB -18k167G ヤメ -1k
て事でトータルはこのように→投資36000円 回収40500円 収支4500円

今日こそ番長!! 

2006年02月28日(火) 22時45分
え〜番長打ってきました!!狙いつけた台はBB18 RB4 の330Gヤメの台
ハマらないだろ思ってたら・・・952GまでハマリBB単発で終わった・・・
もう番長は絶対に打たねぇよ!!(ノω;`)ウワァァァァ
次に狙った台は銭型!!
BB2 RB4 205Gヤメの台を打つことに
そしたら5kでRB引きその後566Gで止めるはずが少しオーバーの607Gヤメで
良さそうだなって思ってた隣の台が空いたので速攻移動
ここまでの成績は
押忍!番長! 投資21000円 回収0円 収支−21000円
主役は銭型   投資23000円 回収0円 収支−23000円
素晴らしいダメっぷり
移った銭型の台は233Gヤメだったのでこれも566Gまで回そうかなって思ってやったら
4k目でBB引けました

やっぱビックはいいねぇとか消化してたら・・・
オレの名は・・・
ルパン三世━━━(゚∀゚)━━━!!

久しぶりで感動・・・今日負けてるけどイイワ・・・と思ってれば結果は
344G BB
3G   BB
29G  BB
3G   RB
154G BB
7G   RB
215G ヤメ
投資4000円 回収48500円 収支44500円
なんでこの連荘を番長でしないのか不思議ですがまぁヨシとしましょうか
しかしプラス収支になったから帰ればよかったものを他の店にハイエナしに行ってしまいました・・
丁度高設定台の発表やってまして・・・マンクラの5・6確定台に座りました
初マンクラの結果はスタートが242Gから

517G BB
447G BB
21G  BB
251G RB
11G  BB
110G ヤメ
投資21000円 回収6500円 収支−14500円
大負けなわけではないのでOKってことで!!
投資69000円 回収55000円 収支−14000円也

×山あり谷あり ○谷あり谷あり 

2006年02月27日(月) 22時11分
珍しく最近規則正しい生活をしてる
規則正しいからどうこうって訳じゃないけどね
ROも少しサボると一気にモチベーション下がるしねぇ→ダメポ
気分転換にスロットに・・・
一体何の気分転換なのか自分でも分からないけどね!
今日こそは番長でBB揃えてやろうと思って店入りました・・・が
また南国に行っちまった
BB4 RB4 で1Gで捨ててあった台
見た瞬間座ってしまいました.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*
まぁ10kくらいで出ればいいかな〜って思って始めたら25G目で引けた・・・1kやん!
そこからは

25G  RB
36G  RB
105G BB
80G  BB
187G RB
25G  BB
225G BB
8G   BB
207G BB
317G ヤメ
枚数883枚
投資1000円  回収17500円  収支16500円
最近南国しか打ってないので飽きてきて317ヤメ・・・w
見て分かるように蝶一回も光ってくれませんでした
相性いいんだか悪いんだか・・・ 
店を出て他の店に良さそうなエナ台を探しに何店舗も見て周り辿り着いたのが
BB21 RB7 で566Gヤメの吉宗・・・w
久しぶりでガクブルしながら打ち始め・・・13k目で天井忍者プレミア


945G  BB
1G    BB
204G  ヤメ
枚数1095枚
投資13000円  回収21500円  収支8500円
ボーっと打ってたら無駄に204まで打ってたノ_`。
一回だけでも光ってくれてよかったわぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今日のトータル
投資14000円  回収39000円  収支25000円也
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» まだ見てくれていてありがとう!! (2009年10月09日)
アイコン画像をとこ
» まだ見てくれていてありがとう!! (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» まだ見てくれていてありがとう!! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» まだ見てくれていてありがとう!! (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» まだ見てくれていてありがとう!! (2008年09月25日)
アイコン画像グッチ
» まだ見てくれていてありがとう!! (2006年09月01日)
アイコン画像Ro-UAユーザー
» 自分らしくないけど (2006年08月01日)
アイコン画像リィ
» 自分らしくないけど (2006年06月12日)
アイコン画像よみ
» 自分らしくないけど (2006年05月26日)
アイコン画像リィ
» ×山あり谷あり ○谷あり谷あり (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruo123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる