日光東照宮 

March 16 [Sun], 2008, 0:59
うちのパパが仕事で上京してきてるので、一緒に日光東照宮に行ってきました

なんかいろいろ凄かったです




なぜなんだか、ゆばが名物らしく、ゆば丼とゆうものを食べました

なかなかうまかったです

日光猿軍団は見れなかったけど、山添いの道路で野生のお猿さんの群れに遭遇しました
みんな一生懸命木の実やらを探しててかわいかったです

久々にこのコーヒー飲みました


たまにはこうゆう旅もいいな

ばとん!! 

March 15 [Sat], 2008, 0:19
「庭に埋まってたぜ☆ばとん」指定【山下智久】

1 ある日【山下智久】が家の庭に生えていたらどうする

まず二度見する。夢か現実かを確かめる。現実と気づき、やまぴーが目の前にいることを理解できたら、とりあえず「あなたのファンです」と挨拶する。そして時間の許す限り、隣に生えてみる。



2 【山下智久】が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする

あたしの頭の中のやまぴーの映像と、目の前にいるやまぴーとに違いがないか、何度も確認する。そして、初めて見る下半身に合掌する。



3 服を着せた【山下智久】が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする

玄関にはレッドカーペット、部屋には王座を用意します。



4 【山下智久】は、お腹がすいたので何か作ってくれと言いました。どうする

全財産をかけて高級食材を買いに行き、全神経を集中させて、料理を作ります。



5 お腹がいっぱいになった【山下智久】は、少し眠りたいと言ってきました。どうする

もれなくあたしの添い寝付きでどうぞどうぞ。



6 ぐっすり眠っている【山下智久】は、どんな寝言を言ってる

おいちっっ!!



7 やっと起きた【山下智久】は、寝ぼけているのか貴女に抱きついてきました。どうする

そのまま禁断の……!!


どうぞどうぞ!!



8 【山下智久】は、寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言う事を1つきいてくれるそうです。どうする

あたしが好きなときに好きなようにやまぴーを扱える、やまぴーフリーパスをもらう。



9 【山下智久】は、そろそろ戻らなくてはいけません。最後に一言何て言って行った

毎度あり。



10 お疲れさまでした。最後に5人の家に指定キャラを植えて下さい。

ご自由にどうぞ。

2週間 

March 13 [Thu], 2008, 13:06
『白夜行』読み終わりました。
2週間かかりました。
今から本屋に行って、『幻夜』を探してきます。

またまた!! 

March 10 [Mon], 2008, 23:28
内輪、無事にゲットできました(^-^)v
その他も思わず買ってしまったワ(^_^;)


そして、またまた共通点発見!!(*^o^)/\(^-^*)
最近、鼻がムズムズするけど、自分は花粉症じゃないと信じてること。
あたしも毎日同じこと言ってます。
やけにくしゃみの回数多いけど、花粉症だなんて信じないやい!!
あっっ、↑↑もちろんやまぴーとの共通点ってことです。

こんなことで喜んでるあたしって、なんて幸せ者なんだろう(^-^;


最近の日常 

March 09 [Sun], 2008, 22:39

昨日は職場の勧送迎会で行った居酒屋でお花を一輪もらいました。
花は、家の気の流れが悪いとすぐ枯れちゃうそうです。
誰が一番長持ちさせれるか対決です!!




待ちに待ったクロサギも、いよいよ公開されました(^-^)
クロサギグッズも、続々入荷しました。
内輪が売り切れてて、残念…(ToT)
早く観に行きたいところなんですが、予定が立て込もってて、まだまだいけそうにありません(>_<)
楽しみはあとにとっときます。




カレンダーも届きました(^-^)v



相変わらずな毎日です。


絶景(^-^) 

February 29 [Fri], 2008, 17:21
初滑り、天気は快晴でとても気持ちが良かったです(^-^)v

年々、行ける回数が少なくなってきてるせいなのか、あまりいろいろできなくなってました(>.<)

ビデオ撮影もして、自分の滑りを見たけど、思ってたよりもはるかにショボくて、かなり残念なかんじでした(*_*)


けど、仲間たちと滑れてとても楽しかったです(^-^)/
近いうち、また行きたいです(^.^)



初滑り 

February 29 [Fri], 2008, 0:04
只今、夜行バスに乗って長野に向かってます(^-^)
もちろんボードです☆彡

遅ればせながら、今シーズン初滑りです(^_^;)



バスは辛いです(-.-)



二度と乗りません(-_-)



楽しんできます☆

里帰り 

February 25 [Mon], 2008, 22:23
3泊4日は短すぎる
メインは友達の結婚式だったんだけど、折角の里帰りで、やっておきたいことが山ほどあり、ほぼ分刻みのスケジュールで、睡眠時間を削って動き回りました
けど、会いたい人たちに会って、たくさん癒されました


毎年きれいに花を咲かす、おじいちゃん家の梅の木



少し遅れたけど、おじいちゃんのバースディのお祝いもしました



一番の癒し、まる
かわいすぎます


またいつもの日常が始まったけど、しばらくは頑張れそうです

福岡 

February 22 [Fri], 2008, 3:44
やっと実家に着きました(^-^)v

今、やまぴーの日記読んでビックリ!!
やまぴーも今日は福岡入りしてたのね!!
試写会の日程的には予測はできたんだけど、別に狙ってたわけじゃぁないし、同じ日に同じ空気を感じてるなんて、なんだかすごい嬉しいな♪♪
やっぱり何かあるな。絶対何かある!!





ほんと好きやなぁ。








やまぴ

バンド♪ 

February 21 [Thu], 2008, 12:15
今日仕事終わったら、そのまま最終便で実家に帰省します(^-^)v
親友ちゃんやら、うちのまるに会うのがほんと楽しみ♪♪


最近、仲間内でバンドやろうぜっっ!!ってノリになってて、実家にほったらかしになって埃まみれになっているギターをチューンアップしようかなっと考え中(-.-)
約10年まともに触ってないけど、果たして弾けるようになるのかどうか…

実際バンドやってた時もかなりビミョーやったしなぁ(--;)

まぁ、うまくなろうとはせず、楽しもうと思います(^-^)

では、そろそろ行ってきます!!


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜜柑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-やまぴー、好きです。。。
    ・音楽-椎名林檎、好きです。。。
    ・スポーツ-スノボー、好きです。。。
読者になる
なんとなく日記書いてみます。。。