日々の生活での愛猫とケツメと手作りコスメに関するブログ

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■まるんぱ■
■猫、ライブ、コスメ作り■
■旦那とネコ2匹の4人家族■
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marunpa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
飲みすぎました・・・ / 2005年10月10日(月)
いやあ疲れましたね
今帰宅いたしました。
午前様ですね

今日はトモダチのでそれをしておりました。
プレゼントは私の手作り石けん
ティッシュに包んで持っていってラッピングは東急ハンズにて購入。
喫茶店にていざラッピング
なかなかよいできです。
  
トモダチも喜んでくれました良かった良かった

に、しても「POQUE」がわからん

昨日の画像が表示されていて今日のはなぜに表示されないのだろうか
そのうちされるのかな〜・・なんて思っていたら
色々調べたら.jpg画像の前に絵文字があると反映されないらしい〜
事前に知りたいし、その情報もサイト運営ではなく使ってる人からのカキコでした。
・・と、言うわけでこのブログ見た方、掲載の仕方に注意してくださいませ
 
   
まるんぱの参上時刻00:47/ この記事のURL
コメント(1)
初ブログ〜 / 2005年10月09日(日)

初ブログ

うまくやっていけるのか心配・・・

ここではケツメのこと、のこと、会社でのこと、でのこと、手作りコスメのこと、色々日々振り返りながらこれからの気持ちを綴っていこうと思ってます。

前のブログは会社の人にまで知られてしまって書けない内容なこともしばしば・・
ここでは新たにやっていこうと誰にも教えないでここで知り合う人を楽しみにやっていく予定

お互い手作りコスメの話やペットの話、音楽の話が出来たらなぁって思っております
 
   
まるんぱの参上時刻02:07/ この記事のURL
コメント(4)
P R
最新コメント
アイコン画像
初ブログ〜 (2005年10月09日)
アイコン画像美希
初ブログ〜 (2005年10月09日)
アイコン画像ZIENEさん
初ブログ〜 (2005年10月09日)
アイコン画像
初ブログ〜 (2005年10月09日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.