せいせーい!!! 

December 22 [Fri], 2006, 23:30
今日は学校にいってから、
忘年会に行ってきましたww
飲みすぎてベロベロbぶh
なんか店員に文句ゆうてるやつおったから
イライラして

お前らはよ帰れ屋や!!とかいいまくったとか笑

んでー時間きたからでて
7人で江坂到着!!
酒とかお菓子とかかいまくって6000円こえたwww
ほいでー今からツレの家でのみなおしますw
外で意味わからんやつに絡まれまくったw
しねw
でもティッシュくれたからゆるしたるしなw





今から男前てーえむれぼるーそんが日記かく!!
いえあいえあいえあいえあいえあbb




今日は俳優コースの忘年会があった。楽しかった。
飯は出てこんし。飲み物も遅いし。でも店の人は良い人であったので文句は言うまい。
当然ワタクシのお腹が満たされるわけも無く、今はエミコカメンの家で二次会である。
とりあえず飲み明かしたいと思う。ちょっと早いが御餅なんかも買っちゃって食べちゃうのである。
頑張れオレたち。
負けるなオレたち。
明日の未来はオレたちにかかっている。
じゃーねー。by T.M.R

年賀状!! 

December 21 [Thu], 2006, 16:51
せいせーい(・∀・)!!

私は昨日から年賀状を書き始めました〜♪

思ったより枚数多くて・・・

徹夜でやってしまいめちゃめちゃ眠いですorz

で半分くらいおわったよー!!

おかげで起きれなくて学校いってないけど!笑

明日は学科みんな集まって忘年会です!!

・・の前に授業があるので〜それにでて、

夕方から飲み放題食べ放題〜

また太る(・∀・;)

なので今日はあんまり食べませんbb

冬休みだし、久々にネイルでもしようかな?

ん〜とりあえず、今日から今はやりの自己催眠でもやってみます〜

ではでは(・∀・)!!

新☆ぶろぐ 

December 20 [Wed], 2006, 18:52
新しくブログ作りましたあー
別に書く事あるわけぢゃなLIけど(・∀・)笑
あ、ふみフレ一次審査合格しましたよ〜♪
大阪はいつ面接なんですかね
もし大阪で一次通過した人は是非コメ残して下さいね
さてさて、最近太ってしまいましたorz
ドラマの収録の際に5キロちかく・・・死
夜遅く帰ってきてお腹すくんでガッツリ食べてしまって・・・
今日からダイエット開始いたします(・∀・)!!!
本気です!!笑
とりあえず5キロはへらしましょ〜笑


そうそう。ウィルコムまだ払いにいってないんよなorz
早くしないと止まってしまう!!汗
なんで明日あたりにでも払いにいってきます♪
彼氏と別れてあんまり使ってないんやけどね・・・汗

でわこのへんでぐばーい♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marunouti
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぺぇ仔(朱里)
» 新☆ぶろぐ (2006年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる