オトン、渋谷すばる。 

June 20 [Tue], 2006, 23:50
おーっと、3ヶ月近く放置とかありえない!笑。
ほんとスミマセン・・・だって、ネタも切れたしする事なかったんやもん(爆)


でもね!見つけちゃった!!

オカのもう一つのブログでlisaさんがくれたバトンに答えよう。
その名も・・・


バトン答えて壊れちゃいなよ♪(そのまま)

ってことで。勇気があるならどうぞ↓?(ぇ)

(提供:コスプレ∞バトン)

10年後の今日の日も関ジャニ∞ファンでいますか? 

March 18 [Sat], 2006, 17:28
こんにちワンツー(`・∀・´)ノ
今日も雨ですわぁー↓↓そら首寝違えますわぁー(エ
なので相変わらず引きこもり中。。
さぁ今日もさっそくいきましょ

□10年後の今日の日も関ジャニ∞ファンでいますか?
関ジャニ∞ファンに50の質問。(抜粋させて頂いてます。)
     提供=青空夢飛行 http://aozorayumehikou.gozaru.jp/


つまりこういうことですよね?


「なぁなぁ(●´Д`●)

 10年たっても

 ずーーっと一緒にいてくれる?(上目使い」





「・・・・・・あたりまえやん



あー萌る(あほ
え!?今あたしのことアホと思ったって!!
だってそういうこそでしょ!!爆
そんなん博貴に言われたらYESとしかいえませんがなっ!!(興奮;笑

「もぅこんなに濡れちゃってぇ」(雨の日設定ね(・∀・)

「だってぇ・・(モジモジ」

こんな捨て犬おったら拾っちゃうでしょーよ!!爆笑
母性本能くすぐられますがなーーーー!!!!アホ
あ・アカンA、暇やからって妄想が過ぎました(しゅん
この辺で終わっときましょ
あれ?質問ってなんやっけ?爆


はいっ!!次の質問は「□最後に関ジャニ∞に応援メッセージを!!」です☆
うわぁー質問がもうなくなってもうたぁーーー(>Д<;
どうしましょかー、オカさん(悩)
まぁ次ウチぢゃないし!いいネタ振ってください(笑
ほなおつヽ(○・▽・○)ノ゙ヲィ

横山裕にしてほしいこと。 

March 15 [Wed], 2006, 1:47
はいはい、ミヤさん。お久しぶり(´▽`)
オカは結構、ちゃんと見てまっせ?
ほんまにたよりにしてまっせ〜♪てってっててってーててってー。

・・・うそです。
ミヤのブログ読んだら眠れないって書いてあったんで、
もしや・・・と思って来てみたらほんまにエントリーされてたんです。
もうこのまま放置かと思ってたのに・・・(爆)
さ、質問質問♪(笑)


□横山裕にしてほしいこと
     関ジャニ∞ファンに50の質問。(抜粋させて頂いてます。)
     提供=青空夢飛行 http://aozorayumehikou.gozaru.jp/

ちょっと!してほしくないことでもいいよってどーいうことですか!
ないですよ!この人にそんなもん!(うわ)
えーっと、もう普っ通〜に答えますね?正直にね!


・・・ちょっかい出されたい。

ん?意味わかんないですか?つまりですね、
あたしは横山さんの「構って〜♪オーラ」がめっちゃ好きなんです(´▽`)
自分がちょっかい出されると怒るくせに構ってくれないとスネるん♪
んで、自分からちょっかいを出しに行く・・・と(笑)
めーっちゃカワイイ〜(*/∇\*)!!!
※横山裕は、もうすぐ25歳です。

あとね、お箸の持ち方めっちゃキュンてします。
あーの持ち方はマジでいいよ!

YOUいいよ!


裕いいよ!!(アホ)


あら?途中からお題ムシですね。
まぁ気にしなーい((( *~∇~)爻(~∇~* )))♪

次は、「□10年後の今日の日も関ジャニ∞ファンでいますか?」です☆
そんなん・・・ねぇ。2文字で終わりますよ。。。ねぇ(笑)
あ、もうすぐ終わりますよ?・・・どうします?これから・・・(・Θ・;)
ほなおつー☆彡

村上信五にしてほしいこと 

March 13 [Mon], 2006, 1:44
こんばんワンツー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
なかなか寝れないからひっさびさの投稿してみたり(爆)
ほんま寝れへん……不眠症!?!?(違う
あ・・昨日昼まで寝すぎたせいか(爆
さぁ質問いってみよっと♪♪笑

□村上信五にしてほしいこと
関ジャニ∞ファンに50の質問。(抜粋させて頂いてます。)
     提供=青空夢飛行 http://aozorayumehikou.gozaru.jp/
ヒナちゃんにしてほしいことかぁ・・・
してほしくないことやったらパッと浮かぶんやけどなぁ(爆
してほしいこと・・・・してほしいこと・・・・・・・(=ェ=`;)

ヒナちゃんにして欲しくないことBESTB!!(エェ!?
ロン毛
 はっきりいってキモい(爆)てか短いほうが似合うし、それに気づいてないのかい?彼は!?
でもヒナちゃんってして欲しくないって言われるとしたくなるタイプ(w−indsの龍一くんと一緒←聞いてない)やであんま触れんほうがよいと思う。
間違ってもファンレターには書かんほうがいいでしょう。
筋トレ
 これは個人の好みやけどあの胸筋といい腹筋といい筋肉むきむきすぎや(>Д<。)
筋トレすることはいいことやと思うけどもう十分やと思うので適度でやめてください(爆)
無駄にごついのは好かんとです(爆
テンション高いときのボケ
 やめましょう。おもしろくないです(爆)あなたがボケたら突っ込む人がいないので困惑します(爆)自称突っ込み安田だけでは手に負えません。お願いですから突っ込んでください(爆笑


※一個人の愛のあるダメだしです。


さぁいっぱい毒はいたところでやっかし寝よかねZzz
結局ヒナちゃんには何がしてほしかったんやろ…うーん。
まぁメンバーを温かく見守っていただければそれで満足です
エイトのおかんはヒナちゃん以外のなんでもないからね(●´∀`●)ノ

次の質問は「□横山裕にしてほしいこと」なんやけど…見てないよね、相方さん(笑
まぁ暇なときにでも更新してください(爆)
ほなおつ(*´∇`)ノ


大倉忠義にしてほしいこと。 

January 30 [Mon], 2006, 20:35
こんばんワンツー☆えー・・・ミヤさん、頑張ってますか?
って、先程までメールしてましたが。(ヲイ)
さて、質問行きましょ♪♪

□大倉忠義にしてほしいこと
     関ジャニ∞ファンに50の質問。(抜粋させて頂いてます。)
     提供=青空夢飛行 http://aozorayumehikou.gozaru.jp/

んー・・・とりあえず、枕にしたい(爆)
だってなんかフワフワしてそうやん!!!

・・・絶対、安眠枕になんで?(笑)
あ、抱き枕でもいいなぁ・・・。

おい!そこぉー!デカイとか言わない!!(笑)

抱き枕はあれくらいデカイ方が癒されるよ!
うん!そうや!!忠義は癒し系やもんな!(無理やり納得)

さて。・・・あとはユキに聞いて?
あの子にしゃべらせたらたぶん、夜明けますから(笑)


次は、「□村上信五にしてほしいこと」です!
ほなおつー☆彡

安田章大にしてほしいこと 

January 29 [Sun], 2006, 14:59
こんにちワン・ツー(・ω・`)
ん??テストだよね?もうすぐテストだよね??
あ・テストだよ。もうすぐテストだったよ。。。。

どぉーもこんなテスト真っ盛りなミヤです


今日の質問はこちら!!
口安田章大にしてほしいこと
関ジャニ∞ファンに50の質問。(抜粋させて頂いてます。)
     提供=青空夢飛行 http://aozorayumehikou.gozaru.jp/

なぁなぁヤス。。






1日でエエから・・・・








ウチのペットになってみや

ん??爆








はい!!これでしょやっぱ安田にはペット1日体験
あんだけかわい子ぶりっ子売りにしちゃうんだったら
もういっそうのこと飼われたったらエエねん(すばる風)爆笑


安田犬どうでしょう??(秋田犬みたいやん

ちなみにいまならもれなく雛犬もつけます


少々うるさくなっておりますがどうでしょう??笑



次は「□大倉忠義にしてほしいこと」です
ほなおつー

丸山隆平にしてほしいこと。 

January 27 [Fri], 2006, 21:47
え(・▽・)?あたしが答えてえぇの!?
やたーーーーーー♪♪v(⌒o⌒)v♪♪喜んでっ!

□丸山隆平にしてほしいこと
     関ジャニ∞ファンに50の質問。(抜粋させて頂いてます。)
     提供=青空夢飛行 http://aozorayumehikou.gozaru.jp/

丸ちゃんにねぇ・・・してほしいことねぇ・・・思いつかない(ヲイ!!笑)
とりあえず、前からゆーてるけど丸ちゃんとは、

居酒屋デートしたいw

丸ちゃんがそこの居酒屋の常連でぇー・・・店入った瞬間に、
「お!また来たんかいなー(笑)」とか言われてぇー・・・
ワイワイした中で楽しく飲んでてぇー・・・
「ちょーおっちゃーん!酒足らんでぇーw!」みたいな☆笑。

絶対ぇ楽しいし!(笑)
あら?丸ちゃんにしてほしいことやんな?

あたしを酔わせて下さい///

・・・ぐへっ(*Д*;)!!!
なんだこれ!!誰か止めなさいよ!!!・・・もう終わりぃ(>_<;)!!(笑)
はい、次!「□安田章大にしてほしいこと」です☆彡
ほなおつー!

丸山隆平にしてほしいこと 

January 26 [Thu], 2006, 17:35
HAPPY BIRTHDAY
村上 信五

こんばんワン・ツー!!ミヤですけどもぉ
もう時間ないよ、勉強しやな!!・・・ミヤです(笑)


今日の質問
□丸山隆平にしてほしいこと
関ジャニ∞ファンに50の質問。(抜粋させて頂いてます。)
     提供=青空夢飛行 http://aozorayumehikou.gozaru.jp/

え?うちやってええの???
これオカのための質問ちゃうの??笑
まぁ・いっか(爆
丸ちゃんにしてほしいことは・・・・



黙ってほしい(爆)
じゃなくて!!






え??
特にしてほしいことが見当たらないって??爆
みやもだよぉ〜
どうしよっか??
あ・オカに答えてもらえばいっか(爆笑
ミヤ今いそうがしいしね(爆)
んじゃぁよろしく♪
(なんや今日の日記;;お許しを

錦戸亮にして欲しい事。 

January 25 [Wed], 2006, 17:18
こんばんワンツー☆彡オカですけどもー!
オカはテストお疲れ、ミヤはテスト頑張れな状況。
・・・テストなんてなければいいのに。ホンマホンマ(´_`。)

さて、質問☆彡
□錦戸亮にしてほしい事
     関ジャニ∞ファンに50の質問。(抜粋させて頂いてます。)
     提供=青空夢飛行 http://aozorayumehikou.gozaru.jp/

亮ちゃん」にねぇ・・・部屋に2人で、ギター片手に弾き語ってほしい!!
曲はぁ・・・ミスチルの「抱きしめたい」で。
うーわ!まじホレるで!!いやいやめっちゃカッコイイもん!!(笑)

え?普通すぎって?
あのね、ホントのことなんてこんなとこに書いたらね、捕まりますよ(ヲイ;)



・・・にらまれたい。

にらむっていうか、上から見下ろすっていうか・・・
大げさにゆーたら、顔は上の方向いて、目線はコッチ。みたいな。
って何の説明や!!!(恥)

んで、もうちょいしたら、今度甘えてきてぇ〜・・・(止めて。
つまり、そのギャップがいいんです、この男は。(//_//;)ww

はい!(笑)次の質問は、「□丸山隆平にしてほしいこと」
・・・なんでやのー(ノ◇≦。) !!!!ふん。いいもん。答えへんもん。(笑)
ほなおつヽ( )`ε´( )ノ!!!(笑)

内博貴にして欲しい事 

January 22 [Sun], 2006, 21:11
こんばんワン・ツー(^▽^●//お腹いっぱいミヤですけどもぉ!!
間食がどうしてもしたいときはお昼を食べて3時間後におやつを食べるのがBESTらしいですよ(何の話や;;

さぁ今日もちゃくちゃく行っちゃいましょ
□内博貴にして欲しい事
関ジャニ∞ファンに50の質問。(抜粋させて頂いてます。)
     提供=青空夢飛行 http://aozorayumehiko
はい、まさしくミヤのための質問ですね(笑
うんとね・・・・
いっつも扱いがよいよいと言われる博貴には
ヨコと同程度の扱いで番組を受けてほしい(爆
まぁいってみたら

罰ゲームとかどんどんやらしたってほしいです、はいー(爆

あ!!勘違いしてもらっては困りますよ!!!

これはいたってなんですから(は
こうやっていっぱいきたえてもらってたくましく育ってほしいという愛ですから!!は
愛のムチってのはこのこと(笑
愛がこもってるんです!!!!きゅん


やっぱうちSかなぁ(爆笑


次の質問はこちら
「□錦戸亮にして欲しい事」です
それではほなおつー