(つA`)ネムイ 

2005年09月02日(金) 5時32分
久々に更新うっかり寝て(ry
明日(今日かな・・・)はスカイプしたいな・・・(´・ω・`)
今日も仕事がんがります(´Д`;)
@2.7億で276

眠れない 

2005年08月15日(月) 2時39分
23時頃仕事から帰宅しました。何かしてないと冷静になれそうもありません。
頭の中でメール返す必要性あったのか電話出る必要性なんかあったのかとかぐるぐるしててどうにかなっちゃいそうです。
でも冷静なときはこのまま考えててもダメになっちゃうしなんとかしないとって考えてるし、
矛盾しまくりですね。結局自分はどうしたいのか。そんなの仲直りしていっしょに楽しくいたいに決まってる。ただ今回のは自分の中でいままで色々あったけど一番きつかったんです。たしかにそれほどのことじゃないじゃんて言われるけど、誰かこの気持ち理解できる人いませんか・・明日も8時には準備して仕事です。眠れないし自分の中でどうしたいか考えよう・・

・・・・・ 

2005年08月14日(日) 1時23分
たしかにその場の雰囲気流れは私も経験したことあるので仕方ない。でもイヤだとわかってる相手なら無視してもいいじゃんて言うのは私の偏見なのかな。
今まだ頭の中整理できてなくて第三者にあたることは筋違いなのでもうしません。
文句言ってしまった方々すいませんでした。
ほんとは今週末会うはずで、本当に楽しみだったんです。でも忙しくて終わらせることできなくて行くことできなくなったんです。正直彼女も楽しみにしてたのに裏切る形なって、ほんとつらいんです。ここから先は個人的なことなので読みたくない人は読まなくていいです。

むう 

2005年08月11日(木) 1時12分
んー、色々ギルドのことも大変ですね。今日でいったんエボ関係も予約分終了したし一段落といったところかな。コセン前に彼女とスカイプしながらしてて開始5分で彼女が寝ちゃいました・・・('A`)カナシス
結果は勇者付けたかいもあって4回ゲットの10人pkでした。
今週末このまま何も急用入らなければ彼女に会えるのがすごい待ち遠しいです。・゚・(ノД`)
早く会いに行きたい・・(´・ω・)
明日も仕事がんばらないとなぁ。疲れでてミスしたら大変だ・・・
@1.6億でlvUP

久々に 

2005年08月05日(金) 0時39分
なんとか仕事缶詰からも開放されて、コセンでてみましたが・・
ファーストクリと最後の方に1回とれただけで疲れすぎてて話なりませんでした(´Д`;)
@ミュエルでの謝罪の件、ほんとすいませんでした。今後は主催もしない方向で、見守る形でがんばります(´・ω・`)
彼女が月初めほんといそがしいみたいで、今日も遅くてほんきで心配です・・
さっき無事帰ってきて安心しました(´Д`;)
久々の更新ですが、何書いていいかわからないので、このへんで〆(ノ∀`)

仕事疲 

2005年07月17日(日) 2時01分
今日は土曜の出勤ですごくいそがしくて帰ってきたら11時前でした。
地域別戦が明日からなのでマスタ移してとりあえず自分の地域に入って、彼女とデビキン1匹しました。結果はスカでしたが、スカイプしながらいっしょにできるのはうれしいです。

(´Д`;) 

2005年07月15日(金) 21時56分
HP作ったり新PC買ったりとでいそがしかったです(´Д`;)
1個うれしいことができました。
彼女とスカイプできるようになりました(*´Д`)
ゲームの方はというとlv上げもやる気しないのでマターリやっていこかなぁ
@1.9億でlvUPです(´Д`;)

共有(*´ェ`*) 

2005年06月21日(火) 1時12分
今日は、夜ソウル呼ばれていってきますた。
2匹目くらい?でダイヤでてコセン代稼げました(;´д`)
用事してたら9:30とかなってて彼女と狩りするはずがorz
コセンで彼女が共有してくれて、すごく助かった(*´д`)を感じました(ぇ
成績はクリゲット:3回所持pk:20とかなり満足な結果でした。共有1回しかかけれなくてあんま役にたってないよと言ってたけど、クリもってないときでも、あるとすごく助かるから、うれしかったよ^^
それとそろそろギルドの方どうゆう方針でいくかちゃんと考えないといけないですね(;´Д`A
人多い時間帯にでも話し合わないとね。
@2.7億でlvうpです。おやすみなさい^^

おはおは 

2005年06月20日(月) 6時05分
金土日と彼女に会いにいってきました(*´ρ`*)
金曜仕事おわてから出発して22時前についてまったりしてました
土曜は映画電車男みにいってきたんですが、
シャイなヘンタイさんにすごく似てておもしろかった・・w
夜はCD借りにいってビデオ予言を借りて見てました
日曜は一日まったりいっしょにねてましたヽ( ´ー)ノ
書きたいこといっぱいだけど、頭今はたらいてないので(ry
いっしょにいれてすごくよかたです(*´Д`)

げーむは@2.9億でlvうpなのでがんばろかな

久々 

2005年06月14日(火) 0時34分
最近書いてなかったので・・w
昨日のコセンみんながんばって最終4023点で3位でした(*゚θ゚)
1位 マーベリック 6635
2位 ArkValkyrie 5470
3位 白鶴 4023
ネタで作ったギルドでしたが、某ギルメンとも話したけど、人がきづいたら集まる引力って
すごいねぇって話してました。
今日は彼女が研修で東京いってて、一日心配で心配で(;´Д`A ```
無事帰ってきてほっとしましたよ(丸・ω・)
昨日寝る前彼女と内緒してて ちょっとボケてしましたorz
最近、彼女がメタ兜を購入して鎧パンツ兜と揃ったんですが
装備の話ししてて
彼女:夏にはける靴ほしいな〜
私:(*゚θ゚)・・
私:ああ、やっぱ靴もほしくなったかw
彼女:サンダルとかほしいな〜
私:サマーセットサンダルならあるけどw
ここで(丸・ω・)! あ、リアの靴のことにきづいて私アホだなぁと・・w
まあ、今度からよく考えて話します('A`
書くことイパイあったけど、またの機会に(丸・ω・)ノシ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marunoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる