サバゲ!

April 12 [Wed], 2017, 21:44
先日、人生初のサバゲに行ってきました〜
行くまでは「こんな初心者が参加していいのかな・・・」と不安でいっぱいだったのですが、周りの皆さんが優しく丁寧に、かつガチで(笑)教えてくれて、めっちゃ楽しむことができました


天気も晴れすぎず雨にもならず、ちょうど良かったかな。

中の人的には二丁持ちが良かったけど(笑)さすがに無理無理
上手な人たちはハンドガンの人もいたけどね。それで狙ってくるんだからすごいね〜
私はとりあえずオートで撃ちまくりました(笑)でも当てるより当たるばっかり。
難しい

自然のフィールドで、山登りかな?ってくらいの急斜面もあって

筋肉痛を覚悟しておきなよーって周りに言われてたけど、それはほぼ大丈夫でした。
子供の頃、山でかくれんぼしたのが生きているのか・・・(笑)
とにかく楽しかったです
  • URL:http://yaplog.jp/marunojin/archive/1262
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサ姉
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
読者になる
アミュレート 所属
声優・真田アサミです。

長野県上田市出身。長野大好き。
信州上田観光大使です

趣味はデジカメだったり、洋裁だったり着物だったり。


2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30