(無題)

November 02 [Mon], 2015, 19:55
いつもふんわり可愛らしい笑顔と声に、すごく癒されてました。
誰からも愛されて、話も面白くて、本当に憧れでした。
同じ丸顔仲間としていっぱいネタにしちゃったね。
しゃぶしゃぶ食べに行ったり、ケーキ食べに行ったり、とても楽しかった。

結婚の報告後に、全く私と関係ないイベントでお祝い叫んでくれたって聞いて爆笑したけどすっごく嬉しかった。

バースディライブを見せてもらって、すっごく楽しそうにキラキラしていて、私も◯の陣やりたいってきっかけをくれた。

今年の2月にイベントご一緒して・・・
先日もメールして・・・


早すぎるよ。
でもきっとすっごくすっごく頑張ったんだろうね。
本当にお疲れ様でした。

また遊びに行こうね、って約束は、私がそっちに行く時までとっておいてね。



未祐ちゃん。
本当にありがとう。
大好きだよ。
  • URL:http://yaplog.jp/marunojin/archive/1179
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサ姉
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
読者になる
アミュレート 所属
声優・真田アサミです。

長野県上田市出身。長野大好き。
信州上田観光大使です

趣味はデジカメだったり、洋裁だったり着物だったり。


2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30