ふにょんふにょん(笑)

December 18 [Thu], 2014, 19:36
一目惚れした時計。
約4ヶ月待ったのですが・・・待ったかいがありました


これね、しっぽがふにょんふにょん動くんです。
よくある左右に揺れるやつではなく、リアルな猫のしっぽの動き。


もうね、ぼーっと5分くらい見てられる(笑)
ミケとか白とかいろんな種類があったんだけど・・・
なんだかこれ、ユキが帰ってきたみたいで。
箱を開けた時はちょっと涙ぐんじゃったんだけど
しっぽに癒されそうです


デート・ア・フェスU☆

December 15 [Mon], 2014, 20:30
昨日の「デート・アフェスU」お越しいただいた皆さんありがとうございました!
寒かったね

でも開演してからはすごい熱気でした
熱意がすごい

劇場版の公開時期は夏ということで・・・きっとあっという間に夏になるだろうね。
あらためて気合が入りました

今回の衣装はちょっとだけゴスロリ風のイメージで・・・デートのイベントの時はなるべく狂三の雰囲気を意識してるんだ〜


あと、終演後のなぞの中二集合写真(笑)

さ、次は20日の落語だ〜
こちらチケットは完売いたしました。ありがとうございます
がんばります

Music Factory☆

December 11 [Thu], 2014, 10:16
平日にもかかわらずお越しいただいた皆様、ありがとうございました
さすがお仕事帰りの方がたくさんで、なんだかいつもと違う風景でした(笑)

今回のオリジナルメニューはこんな感じ。


今回は4組出演でしたが、トリを務めさせていただきましたっ
gee-geでやるときは雰囲気もあるので割としっとり目が多いのですが・・・
今回はクリスマスもイメージしてちょっと懐かしい曲も歌ったり。
当時はイベントに参加できなかったから、生で初めて聞いた!って方も多くて歌ってよかったな〜って思いました

ちょっとしたハプニングもあったり(笑)
千依ちゃんとコラボもできて楽しかったです

千依ちゃんと衣装で撮ろうねって言ってたのに・・・見事に忘れた・・・

それぞれ個性が違って、聞いていてもとても楽しかったです


一つだけ残っていた〇〇コロッケ
打ち上げの時にいただきました。おいしかった〜

アニカ!

December 07 [Sun], 2014, 22:19
昨日、今日と大阪 心斎橋劇場での「アニカ(あにりょく)」に出演させていただきました〜

まずは昨日の一枚


今日は前田さんも一緒に

ライブパート、トークパートそれぞれの雰囲気で楽しかったです
朗読は、なんちゃって関西弁で失礼しました・・・
でも自分的に、めっちゃ楽しかったですやっぱり方言(エセだけど)っていいね

あと、個人的に奥井雅美さんの「only one,NO 1」が聴けてすごく嬉しかった〜初心にかえれます
実は近々、私も歌わせていただきますよ・・・


総括すると、久しぶりの大阪、めっちゃ楽しかったです
ありがとうございました〜

リハーサル!

December 05 [Fri], 2014, 10:53
昨日は、12月10日開催のライブのリハがありましたよ〜

バンドメンバーと千依ちゃんと

出演者オリジナルメニューはフードが2種類、ドリンクが2種類です。
gee-geさんは食べ物もおいしいので、お食事もぜひ

私にとって、12月と言えば・・・な曲や、アーティストさんのカバーもやってみます。
全部で2時間半くらいだけど、食べたり飲んだりしながら座ってみられますよ〜

Music Factory Vol.5
〜2014 X’mas session〜

2014/12/10(水) 19時〜(18時30分開場)
会場名:Live&Pub Shibuya gee−ge.
チケット料金:3,400円(当日ドリンク代600円別途)
全席自由着席スタイル(整理番号あり)

出演:桜咲千依/keity.pop/瀧川ありさ/真田アサミ
バンドメンバー:奈良悠樹(Gt)/関口孝夫(D)/工藤嶺(B)/藤井洋(Key)

主催・制作:F.M.F/gee-ge.
制作協力:アミュレート/ニューカム/ネヴァーランド・アーツ
問い合わせ先:gee-ge.

チケットはこちらからどうぞ
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002143232P0030001


終わった後千依ちゃんとご飯しました〜
デザート付きっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサ姉
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
読者になる
アミュレート 所属
声優・真田アサミです。

長野県上田市出身。長野大好き。
信州上田観光大使です

趣味はデジカメだったり、洋裁だったり着物だったり。


FLYINGPAN RECORDアーティストとしても活動しています
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31