ヨーロッパ旅行☆2日目☆ドイツ 

2014年09月05日(金) 21時00分
朝食はホテルのバイキング

ツアー中は基本バス移動なので楽ちんでした



平日の朝ということで街は通勤中のサラリーマンや
通学中の学生が行き交っていましたね。
途中事故渋滞があって予定の道を通れず
予定外の路地を通れて街並みをたくさん見れたのでラッキーでした



図書館だそうです。すっごくおっきい!!



長崎の眼鏡橋みたいよね。



最初の目的地の【ハイデルベルク城】



これはフリードリッヒ館
写真小さく加工してしまったのでわからないと思うけど
ずらーっと選帝侯の像像が並んでいるのです。
この威圧的な感じすごく好きです。
個々の前でツアーの皆さんと集合写真撮りました
オイラがすっごい偉そうにどセンに居て、笑うしかない写真



エリザベス門の前で。
こんなところでそんな恰好してると絵描きさんみたいだな(笑)



次は【ローテンブルク】へ。

シルバニアの世界でした



ココは市参事堂広場
この近くにしょぼめのからくり(人形)時計があって、
本当にしょぼくて寧ろ驚いた(笑)
りんごの搾りたてジュースが売っていて
最初おいしそう!飲もう!と思ったんだけど
買って飲んでる人たちがびみょ〜な顔してたからやめといた(爆)



ランチはドイツといったらのソーセージ当たり前に美味いっ
ホワイトアスパラも追加してしまった食いしん坊な我々
こっちの人は生野菜を食べないらしいので、貴重なサラダとなりました。



濱ちゃんとふみきゅん!!(笑)
ココに限らずヨーロッパではお馬さんにたくさんであったよ!



可愛いおもちゃ屋さんが沢山あって、
特にクリスマスグッズが多かったかな
くるみ割り人形が欲しいなぁと思いつつこの子!っていう出会いはなく。。
シュタイフのブタさんも探したのだけどここでは良い出会いはなく。。
でも青いくるみ割り人形くんとツーショ
もちろん流星だと思ってますがなにか?



再びバスで移動して【ヴィース教会】へ。



最初こんな田舎にポツンとある教会、
期待してなかったのですが中に入ってビックリ!
息をのむ美しさでした
ガイドさんにお喋りしたり写真を撮ることを禁じられていたのですが、
ほんとうに厳かな雰囲気でね。
きっと毎日礼拝に来ているんだろうなというおばあさんの姿を見て、
地元の人たちが観光客が来るのを良く思っていなくて…
っていうのも理解できました。
ココは行けてよかった場所の一つです。



フュッセンのホテル



この時はどこのホテルもこれくらいきれいなのが当たり前だと思ってたな
そうそう、基本ヨーロッパのホテルは
シングルベッドがぴったりくっついてるのねー。
っていうおそらく常識を初めて知りました(笑)



お外も可愛いよ



この吹き抜けの感じ、ハワイに似たホテルあったなぁ〜と。



夕食はホテルでシュバイネハクセという
ドイツ風豚肉料理をいただきました
みんなまずこのスープがしょっぱいって苦戦してたけど、
オイラは全然ふつーに完食
ギャートルズ張りのお肉は食べるのが大変だった
さすがのオイラもこれは途中でギブ
下にキャベツがいてくれて良かったよ(笑)

夕食後近くのスーパーに行ったよ。
とりあえず行っときたくてね(笑)

ヨーロッパ旅行☆1日目☆ドイツ 

2014年09月04日(木) 18時00分
ハハ&Mちゃん&かなちゃんと4人でヨーロッパ旅行

フランスに滞在中のMちゃんとフランクフルト空港で合流して
Mちゃんがチャーターしてくれたでヒルシュベルクへ

添乗員さんつきのツアーなのですが、
我々はツアープラスアルファの予定があるので
ツアーの皆さんとはホテルでの合流

ってことで、初日のホテルはこちら





1階で、窓の外は草原って感じです



近くのスーパーに行って、お夜食と飲み物をちょこっとお買い物
ご近所はカラフルなおうちが立ち並んでて
青いおうちは流星、黄色は淳太、ピンクはのんちゃんの家…
っていう妄想を繰り広げるジャニヲタ姉妹(笑)

神楽坂 

2014年08月31日(日) 15時30分
Zりんオススメの神楽坂にあるSHIMADA CAFE
とろけるフレンチトーストを食べました



オイラはチョコレート味にフルーツトピングで
ほんとにとろっとろでもはやクリームみたいだっだよ

シンデレラネイル 

2014年08月30日(土) 20時00分
来月はドリボ&WEST日生があるので
千ちゃん&流星カラーのこのデザインにしました


夕飯♪ 

2014年08月29日(金) 21時00分
MOKUOLA

お水のコップがツインタワーカラー



メレメレカイ



エビとアボカドのオムレツ丼



クアトロチョコレートダブルアップル

WEST☆横アリ 

2014年08月29日(金) 20時30分
ジャニーWEST 1st slbum リリースパーティー
 皆様のおかげで Summer Carnival! 


隣の方はいつも相方見てキャッキャε=ヾ(*~▽~)ノしとるけど、私はひたすらいやーイケメンだわーかっこいいわー(*´ー`*)とぶつぶつ言っております。
隣の方はファンサもらうとキャーヽ(≧▽≦)/ってなるけど、私はムフッ(°ω°)っと鼻息荒くなります。

★本日のイケメン★
ジャケットがうまく脱げない。袖から腕が抜けなくてDCブロ前でバタバタしてた(笑)すっごくかっこわるい(笑)誰かひっぱってやって…と願うアテクシ。なんとか脱げたのでそこにポイッ(-_- )ノ⌒しとく。

新曲のMV観るために花道に移動。我々側はウザ岡デブ・チビ・ポンコツの4人。イケメンが最初めっちゃイケメンなポーズで寛いでてカメラマンさん!シャッターチャンスですよ!が、デブがコロコロ転がりだしたのでイケメンと神様も転がる始末。首やられるぞ?

んで新曲披露。「夢を抱きしめて」の前にさっき脱ぎ捨てたジャケットを探し出すイケメン。ABブロのジャケットをとって「これちゃう、これもちゃう、、、」ウロウロ。キミさっきCDブロ前で脱ぎ捨てたじゃない。探してる姿が滑稽すぎる(笑)イケメンが台無し(笑)リアル金ちゃん(笑)

「そんなにジャケット着たかったん?」ってそりゃ自分の初主演ドラマの主題歌の曲ですからね!かっこつけたかったんですよ!汲んでやれよ!デブ!「ちゃんとしたい★」って言った後にガヤがウルサいので「ちょっと寒くなった…」と弱気なイケメンさん。。

そのままでもかっこいいけど、イケメンだって、それ以上にかっこつけたくなるんですよ!!ってことで、めっちゃかっこよかった

そうそう。ジャケット脱いだあとのイケメンくん。ズボンにインしたシャツが出てきちゃうのが気になって踊ってる最中も腰のとこ詰め詰めしてたわ(笑)後ろは無事だったけど前が出てたわ(笑)いつもちゃんとしたい意識だけはあるみたいなんだけどね…(^^;)

因みに、のんすけだけは絶対ジャケット脱がないのね。

会場360度なので「前後ろがわからなくなるわ」とみなさん。そんな中「前後ろ横もわからなくなる」とポンコツ。すかさず「いや横はわかるやろ!」とつっこまれる。横もわからなくなるのが奇跡のポンコツイケメン藤井流星★

MV鑑賞後→てるし「みんなかっこええわ〜」しげ「グループ内恋愛禁止やで!」てるし「えー、一回だけ!!(>_<)」じゅんた「その一回が全てをややこしくさせるんや!」しげ「その時はいつもみたいにお金で解決して」お淳太様いろいろカッコイイ(笑)

ところでイケメン髪切ってフツーにイケメンに戻っちゃってたんだけどいつ切ったんだ?ゲームヲタな青丸的には金ちゃんヘアーが合っていたけど。カッコイイ青丸になりますけど大丈夫ですか?

てか、本当に本当にかっこよくてねカラーは金髪で下が黒のままなんだけどね。切っただけであんなにかっこよくなるなんてあのセットも良かったんだよね。

お台場と昨日のイベントで気付いたんだが、私は流星の首が好きだという件。前からじゃなくて後ろから見た感じね。男らしいなぁ〜と思うのです。あ、腕も好きだな。あと腹部が小山と似てて好きだな。←わかる人少なそうだけど(笑)

ステージを降りて客席を練り歩くときね。我々の座席はあきと・しげ・のんが来たよ。あきとギラギラしててウケた(笑)しげ女子苦手オーラ全開でウケた(笑)のんすけ黄色い歓声すごっさり気なく手を出してみた(笑)スミマセン。

ゴ○○リ事件。ある日の早朝、電車内で鞄を探っていたらなかなかGがΣ( ̄△ ̄;)早朝の静かな社内で「うわぁぁぁ!!」と叫んでしまったてるし。誰もが「しげだろ?」と思っていたが竹期間中の為しげではない…。犯人は誰や!?と犯人探しをすることに。

「一列に並べ!全員目をつぶれ!」と桐山せんせー。素直に横一列に並び目をつぶる5人。「この中で、俺のカバンにゴキブリ入れたヤツ。手を挙げなさい。」…一番端の人がそっと手をあげ、、客席どよめくw(゚o゚)wまーさーかーの、りゅーせーかいっ!!

その後じょう舌になるイケメン。「こーゆー時一番最初にしゃべり出したんが犯人なんや!」と、即バレる。かわいいなーもう(*´д`*)

で、そのGがどこからきたかというと。お淳太様がファンレを見ていると、その中に赤い封筒があってあけてみるとGと重岡の写真が入っており「ビビった?」と書いてあったそうな。キレたお淳太様は重岡の写真をひたすら殴ったそうな。

ファンとタレントは似るっていいますもんね〜。重岡喜ぶ。お淳太様は本気でご立腹のご様子。気をつけよう。

しげ&てるしの誕生祝いケーキを片付ける際、めっちゃ慎重に蓋をする濱田神山ツイン。大事にしすぎや(笑)



7人が貰ったというヨコアリくん
結構お高い(笑)

観劇 

2014年08月28日(木) 21時00分
VAMP



うーん、私的にはあまり面白くなかった。
このキャストを使って、この内容はちょっと勿体無いなぁ。。

水田君が出た舞台で面白くないと思ったのは初めてだなぁ。
水田君の役柄もイマイチだった。
さわやかボーイなのか、プレイボーイなのか、なんだったのだろうか。
さわやかに見えたのは水田君だから???
もっと振り切れてる役だったらやりやすかっただろうに。。。

ただビジュアルが王子様で、ダンスはほんとーにキレイでかっこよくて
タップも見れたのは良かったけ
でも歌がやっぱりね〜がんばれがんばろう

東京 

2014年08月27日(水) 21時00分


YっちとOのと丸の内ディナー
おみさんも来る予定だったのに残業でこれず…。
「やっぱりな」ってことで(笑)3人でつばめグリルに行きました
この3人って組み合わせはMAKES☆YUHの歴史の中で初かも!?(笑)
まぁ、大体誰といても話す内容は同じようなもんなのですけどね(笑)

京都観光 

2014年08月24日(日) 16時30分
京都に移動

東本願寺に行ってみたらなにやらお掃除してた



久しぶりに西利のお漬物すしを食べました
やっぱり美味しい
かなちゃんが食べてた漬物のてんぷらもめっちゃ美味しくて
今度行ったときはてんぷらにする



お土産に西利のお漬物



なぜかいつもかってしまう生麩まんじゅう



あとはコレ(笑)



てぃみさん、今回もお泊り&お付き合いありがとうございました
今度行くときはもうちょっと下調べしてから行きますね(笑)

宇治観光 

2014年08月24日(日) 14時00分
お腹が満足したところで宇治観光
雨が降り出しちゃってあんまり遠くまで行けず
平等院に行くのも諦めました
ま、でも雰囲気だけでも









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まる
  • アイコン画像 誕生日:1983年11月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
まる は ぼすこ。

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
突然だけど好き
ブタ

ラッテさん
ココアくん
シュウくん
アンちゃん

NEWS

小原裕貴さん

草野博紀くん

千賀健永くん

山下拓海くん

藤井流星くん

佐藤勝利くん

平野紫耀くん

少年隊
ジャニーズWEST

市村正親さん
鹿賀丈史さん
浦井健治さん
伊礼彼方さん
佐藤祐基くん
相馬圭祐きゅん
松下優也くん
水田航生くん
八乙女光タン
橋本汰斗くん

徳澤直子ちゃん
神田沙也加ちゃん

御木幽石さん

ミニーちゃん
ピグレット
チップとデール
ピノキオ
ダンボ
ラスカル
モンチッチ
キティちゃん
ファーファちゃん
ギズモ
ミトン
キューピー
OLIVIA
ポッケ
どんくん
ニャンチュー
ケアベアー
ポップルズ
ドゥボーイ
ブラックホッシー
ドアラ

ケーキ
くだもの
お菓子
ヨーグルト
杏仁豆腐
アイス
パスタ
オムライス
炒飯
唐揚げ
野菜
食いしん坊万歳

Cafe Ozen MARIAGE
zetton
おじさんの台所ままや
和カフェyusoshi
京はやしや
nana's green tea
かつ玄
凛や


To The Herbs
ルシャレの台所
MAHANA
KUA`AINA
news DELI
Papa Milano
ニューヨークキッチン
Afternoon Tea
Sizzler
ポムの樹
千疋屋


揚州商人
青龍門


La Belina
Folletti Gerutta
dippin' dots
SWEETS PARADISE
BITTER SWEETS BUFFET


Café CHEZ MADU
イッツモノ・カフェ
Ma preferee
TICK TOCH DINER
CHEF MICKEY
HYPERION LOUNGE
CANNA
Sherwood Garden
Dreamers Lounge
お友ラチ
おみぃ♡北山宏光
おみぃの幸福論-happiness-

なっつん♡やまちた
なっつんの日記

てぃみさん♡まっすー
たべもの記録

Yさん♡健流くん
Yのひとりごと

ミカンちゃん♡ゆっち&たまもる
ハナマル◎ナカマル

penpenpoo
THE上海

まゆちゃん♡良知さん&小林くん
キラキラ☆彡
キラキラ☆彡
コバヤシケンサク

hiccoさん♡光一さん
Loco Moco Days
Loco Moco Memory

ゆきちゃん♡淳太
〜緑のカーネーション〜

いっちゃん♡東方神起
いっちゃんのひとりごと。
いっちゃんのひとりごと。

thumper☆
WHOLE WORLD HAPPY!!
whole world happy♪

KA-Na*
KA-Na's blog
秘密のお部屋
ぼくたち…









メールフォーム

TITLE


MESSAGE