ウインク☆彡 

2005年05月13日(金) 23時57分
かなりぉ久の更新☆
今さらだけど、アルバムの感想・・・
DVD最高ですょ!!!!
なんであんなにかわいぃんですか!?
どうして増田君はかわいぃの???
ウインクとか犯罪だよ(^-^;)
もう1回見てこよっと♪

ますぷー 

2005年02月27日(日) 13時22分

今日は朝からお出かけ。
アイス買おうと思ってアイス売り場見たら、MOWのはちみつバニラが・・・

 はちみつ=ハニー=増子
 はちみつ=プーさん=増田くんに似てる

と、言う謎の繋がりから思わず購入。
甘すぎたけど、結構美味しかったナリ。ナリナリ☆
さすがはP様!!

帰りにプーさんがハチのきぐるみ着たマスコット買ってしまった(笑)
どう見ても増田くんなのらーー!!!!(馬鹿)

初めて、空を飛びながら泣いた。 

2005年02月26日(土) 0時15分

こんばんわ。
先日M誌購入しました。
今月は涙特集とのことで・・・最高です☆
増田くんの泣き顔,萌えです!!
内くんの一言からこの企画が決定したらしいですね。
内博貴様に感謝です。

増田くん、エイトからのどっきりでマジ泣きしたそうですね。
かわえぇ!!!!!!!!

と、言う事で今日のイラストは増田くんの泣き顔です。
うっわぁ・・・。見えにくいし、似てないし。。。

フレッドくん 

2005年02月21日(月) 23時52分

こんばんわ。
今日は、増田くんが好きなキャラクターのフレッドくん(チェリッシュバージョン)書いてみた。
あちゃー。。。
書かなきゃ良かった・・・
あきらかにヘンだから小さくしとこ。

あわわわわ
今日はレコメンでしたねっ!!
今、急に思い出しました。
でわっ

しげしげ 

2005年02月20日(日) 22時08分

こんばんわ。
今日の少クラかなり萌え〜
増田くんがトークするなんて・・
か わ え ぇ ! !
Niceストップ!!
あの笑顔はすでに犯罪です
今日のイラストは少クラのシゲにしました



リニュ☆ 

2005年02月20日(日) 1時37分

こんばんわ。
リニューアルということで、過去日記は全て削除します。
今日からイラスト付きで書きます。
第一弾はMステのチェリッシュ☆
似てないないけど増田くんのつもり・・・。
てか、増田くんドコで歌ってるんですか(笑)!?

今日は部屋の片付けをしました。
昔の切り抜きとか出てきて幸せ〜(^口^)
最近増田くんさえいれば生きていける気がする。
毎日が増田貴久、のあさみんでした☆彡
○●最新コメント○●
アイコン画像麻衣
» リニュ☆ (2010年04月26日)
アイコン画像流風
» ウインク☆彡 (2005年06月10日)
アイコン画像流風
» ますぷー (2005年05月09日)
アイコン画像流風
» しげしげ (2005年02月21日)
アイコン画像流風
» しげしげ (2005年02月21日)
アイコン画像あさみん
» しげしげ (2005年02月20日)
アイコン画像流風
» しげしげ (2005年02月20日)
アイコン画像あさみん
» しげしげ (2005年02月20日)
アイコン画像祐翔
» しげしげ (2005年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maruno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる