年賀状印刷の楽年賀Japan 

November 16 [Thu], 2006, 23:47
今年は年賀状をまた自分でプリントしようかと悩んでいたら、たまらずへこんだ。 去年もかなり時間がかかった上にミスプリントが多くて嫌になったのを思い出したから。 印刷屋さんに頼んでも、ありきたりで人と同じようなデザインにしかならないし、おもしろくない。  けど。  今年は違うのだ^^  楽年賀Japanを見つけたから〜〜〜〜 公式HPココ見てください。   本気で使いたいこの年賀状印刷サイト。  使えるデザインが500種類もあって、さらに文章や場所の配置など自分で好きに組み合わせて オーダーできる。 しかもその操作も簡単なバージョンがあって使いやすい  つまり、ネットで簡単に年賀状ができてしまうというサービスですね〜 年賀状作成ソフトやCD付きの本を買うより断然お得で手間もかからないと思いました。 ミスプリントもなくなるし、なによりサービスの内容に心ひかれますね  全てお年玉付き年賀状にプリントされるし、自分でレイアウトするのでオリジナリティも出るし そのオリジナル年賀状は、お家に届くからとっても楽々受け取りにいく時間や手間 がはぶけますよね。  望めば 年賀状印刷→宛名印刷→投函まで行ってくれちゃうこのサービス。  びっくり!!  お試しコーナーがサイトの方にあったので、早速行ってみて、一番気に入ったテンプレートは 7つのセレクションの中の「カジュアル・セレクション」の10081番のいのししちゃん ぱっと目に入っちゃいました。 しかしもう一度サイトを訪れてみると、かわいい、おしゃれ、ステキ・・・なデザインのテンプレートが たっくさん  目移りしちゃいます^^  それほど豊富なデザインが用意されてます。  気になられた方はちょっとのぞいてみてください。 ご案内が丁寧でとてもわかりやすい公式HPですよ  

ColorEdge CE(カラーエッジ・シーイー) 

November 15 [Wed], 2006, 14:25
もうすぐ年賀状の季節です☆
ここ数年、わがやでは毎年自宅で
プリンターを使って年賀状の作成を
行っています。
最近はそうやって作成している方も
とても多いのではないかと存じますが^^

ただ、プリンターに落ち込んでます。
プリンターとモニターの色の出方が
違いすぎて、がっかりするんです。
モニターではキレイに映っているのに
同じ色合いで出力されません。

写真もそうです。

自宅に写真のプリンターもありますが、
また色や画質がカメラの画素についてこない。
(っていう表現はあってるのか??^^)

色の調整とかしても時間かかるしよくわからないし。

とか思ってたら、
EIZOという会社の
ColorEdge CE(カラーエッジ・シーイーというそうですが)
がいい感じ。

これは性能の高いカラー液晶モニターだそうですが
画面の表示もキレイで、プリントアウトの出力もまたキレイ
なんだそうです。
しかも色の調整もラクラク簡単♪
デジカメで撮りたまった旅行やおでかけ、ペットなどの写真もたまってる事だし、やっぱキレイにモニター確認して、プリントアウトしたいもんな。
これ、いいな〜
くわしい情報はコチラから

Z会の情報誌「ゴーカク」 

November 15 [Wed], 2006, 13:35
これから大学受験を迎える、現役高校2年生の全ての方へ!! Z会が定期的に送ってくれる 合格のための情報誌「ゴーカク」の登録を 受け付け始めたそうです^^来年1月上旬頃発送予定の『1月号』から もう読むことができるそうです♪  気になられた方はココ でくわしい説明が見れますよ  Z会では通信教育でもその合格率の高さに、 実力を身につけるのに最適な勉強法をとられているのだと 感じます。  そんなZ会から発送される 合格の秘訣や合格体験談など、ためになる情報が満載な 『ゴーカク』ですが、くわしく説明されている  コチラのページをみてるだけでほんとに読んでみたい気がしてきます。  わたしは勉強の要領が悪く、勉強のペースを考えるのも苦手で、 受験勉強には非常に悩まされました。  もっとはやくZ会をしっておけば、そういったミスもなく済んだかもしれません・・・。   だから今受験に少しでも悩んでる方は、 この貴重な情報がたっくさんつまっていそうな この情報誌を、むだにはしてはいけないと思います・・・。

 

November 11 [Sat], 2006, 15:41
メジャーなASPで広告数がハンパない。
紹介報酬500円♪
使い安くておススメです!

 

November 11 [Sat], 2006, 11:56

入るなら今かも!!




ADCan
紹介報酬1件500円!
審査がなく、すぐに始められる
簡単登録アフィリエイトサイト♪
トラックバックキャンペーンが
超おススメ!!
A8.net
メジャーなASPで広告数がハンパない。
紹介報酬500円♪
使い安くておススメです!
Aコネクト
まずはここから!
広告の登録が早くて、
すぐにでも始められる
うれしいサイト☆
紹介報酬500円!
アクセストレード
報酬受け取りの手数料が¥0!!
しかも1000円から受け取れる!
おススメのサイトです☆
紹介報酬500円☆

任天堂機Wii(ウィー)対応ソフト「ネクロシア」12月2日発売 

November 11 [Sat], 2006, 0:17
いやあ、おもしろかった^^
なにがって??
任天堂機Wii(ウィー)の対応ソフト「ネクロシア」のWebサイトですよ〜♪
12月2日発売のこのソフトをネットで紹介してますよ♪^^ 主人公レイが、片想いの大学仲間ミシェルと腐れ縁のマイクと共に巨大昆虫島“ベルゼバーブ島”を脱出するっていうドキドキのアドベンチャー。
ブルブルガタガタ。
巨大昆虫・・・リアルな怖さが・・・
すごい迫力でおもしろそうだよ!!
映像もキレイで、アクションがすごく豊富そう。この島で、どんな冒険ができるのかやりこんでみたいなあ〜!   下からWebサイト内にも掲載されてる ホラー漫画家の日野日出志さん書き下ろしの
デジタルコミックが見れる!
見た感想・・・ コワ!!ぞくっとするところがおもしろかった〜。
む、むしが・・・!あと、リ、リモ・・・・
何か寝るのが怖くなった。
ネクロシアWebサイトでは、くわしく
内容を知ることができるので、興味のある方は
GO!GO!→ココ

「ネクロシア」はSPIKEから12月2日発売予定♪

セキスイハイムの「bj スタイル・ウェブ」はスゴい×100♪ 

November 09 [Thu], 2006, 23:00
セキスイハイムの「bj スタイル・ウェブ」というサイトを訪れました。とっても楽しくて見やすいサイトでした 「たとえばこんな・・・」というような、提案している内容が素晴らしすぎほんっと見やすいし、「こんな部屋、こんなお家に住みたい!!」って思える紹介ばかり。ステキ・・・ステキ・・・ さらにびっくりしたことが。 なんと自分の理想の家作りを、サイト内で行う事ができるんです!(bj+meというらしい。)つまりバーチャルに家を建てて、「こんな家にしたい」ていう家をサイトの中で作って見れるんです。 楽しそうでしょ 残念ながらわたしのパソコンでできなかったんですけど、パソコンに強い友達が「わたしのはできるからうちにおいで」と誘ってくれたので安心しました。インテリア家具とか家電とか選んで・・・ってこういうの好きなんです!!彼女が言うには簡単なインストールでできるらしいですが。まあ最近遊びに行ってなかったので口実に行くことにしよう。 (とか何とか言ってサイトがメインだけど^^) わたしの理想の家作りは、やっぱり空間をいかにうまく使うかですかね。 住み心地のよさを考えた間取りとか、空気や光をうまく取り入れられるようにするには、やっぱり空間の使い方が重要だと思います。あとは家族皆が集まる場所とかは絶対必要。限られたスペースでも、狭さとかを感じないとか・・・ どうしよう  欲ふかすぎ??^^ って思ってたら、セキスイハイムは、まさにそんな家作りをサイトで提案してました。う、嬉しい〜〜!!しかも、わたしの理想を超えた理想がそこにあった・・・!さすが、一流。  気になった人は、ぜひココからサイトへ行ってみて下さい  

「ご当地検定DS」11月22日発売♪ 

November 09 [Thu], 2006, 22:25
次に買いたいニンテンドーDSソフト決定したそれは・・・ ご当地検定DS』だっ ↑サイト内で体験版をためしてみたところ、ハマってずっとやってしまったキャラクターのおばあちゃんがステキ。答え間違ったらしかられたニンテンドーDSはおもしろいソフトばっかりだから、次も期待は裏切らないはず。 発売日・・・11月22日(予定)希望小売価格・・・3990円(税抜き3800円)だそうです!! 勉強にもなるし、楽しく日本に詳しくなっちゃお〜〜 

ロレックス正規品専門店「レキシア銀座」 

November 09 [Thu], 2006, 0:17
この間嬉しい事がありました!! ちょっと前に、大好きな父からもらった 大切なロレックスのを譲りうけたんです  このロレックスは、私の中で強い印象を残している、思い出の一品なんです。 この時計は、父が大事な友人からプレゼントしてもらったもので、大切に使っていたある日、突然秒針が動かなくなったのです。父は仕事が忙しくなり、思い出の時計が壊れてて何年もそのままに・・ ある時、偶然再会したその友人と父が一緒に家に帰ってきました。久しぶりの再会ですが、ご友人が工具セットのようなものを持っています。彼は慎重にフタをはずしてレンズでメカを覗き込みました  数分後、自動巻きの回転するメカが外れているのがわかり、 10分位経ったでしょうか? 「ギアの隙間にちいさなネジが見えたこのネジがどこからかはずれたのか??」  彼はアナがあくほどレンズで見ました。  「ここのシリンダーシャフトにとめるんじゃないのか?」 しかしあまりにも小さいネジゆえ、持っているピンセット精密ドライバーじゃ正確にあわせられないし、  大きめのシリコンクロスをしき、飛ばしたら最後! 息を止めてピンセット、ドライバー、拡大レンズの三つ巴  慎重に、慎重にまわしました・・・  横に振ってみると回転し、自動ゼンマイ巻きの作動ロレックス特有の流れるような秒針が動き始めました  裏ブタをはめて 「はい!これで大丈夫」  わたしはその細かな作業、さらにとっても精密で美しい構造に胸を打ち付けられました。 ロレックスが大好きなあまり、修理までできるようになっていた父の友人。 すごい・・・・。父は大喜びでした。そして友人にそのままになっていた事を侘び、二人は笑顔で握手を交わしていました。  美しいロレックスが、友情復活の時を再び刻み始めたその瞬間を、 私は確かに目にしたのです。  私なんだか胸が熱くなり、感動しました。私もロレックスの素敵な魅力のとりこになりました。  そんな大事なロレックスを、父は私に託してくれました。 いつか必ず、譲ってくれると約束してくれたんです。 これから、私の人生の色々な場面で共に時を刻み続けてほしい。 心からそう思います。  今度、11月11日(土)OPENされる ロレックス正規品専門店レキシア銀座「博多リバレイン店」にも連れて行ってくれると約束してくれました^^  こちらのお店は□「博多リバレイン店」の他、 □東京・銀座「並木通り本店」□大阪「心斎橋店」□名古屋「栄ラシック店」 があります。  恋人と婚約の際は、わたしとペアのロレックスをエンゲージウォッチとして購入しようかな と思ってます。 そしてそのロレックスが、彼とわたしがこれから作り上げていく、大切な思い出の時をずっと刻み続けてくれる事でしょう。

Dr.スランプアラレちゃん DVD BOX んちゃ編はつばい!! 

November 08 [Wed], 2006, 9:38
今日知ったんですけど、アラレちゃんがDVDボックスになるそうですよ。昔妹がコミックスを集めてました。わたしはリアルタイムでテレビで見てて、いつも大爆笑してました。 あの緑色の宇宙人のニコちゃん大王の頭が実はお尻になってると知ったときおかしくてたまらなかった・・・!さらに、しょっかくが鼻だからおならをするともろに嗅いでしまいニコちゃん死にそうになってました。Dr.スランプアラレちゃん DVD BOX んちゃ編完全予約限定生産だそうですDVDBOXの発売締め切り・・・2007.1.8発売日・・・2007.3.23 くわしくはコチラ見てみて下さい フィギュアとかブックレットとか映像特典のディスクとか、 特典もすごかったですよ! 懐かしいし超みたいね〜〜
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marunitidori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる