1日目と2日目まとめて日記 

November 16 [Wed], 2005, 22:20
昨日は昇降1時間位やって、腹筋背筋はいつも通りの回数をした。
今日は昇降1時間半位やって、今から腹筋背筋やってそのあとランニングに行く予定。よ、予定だけどね;
昇降ってかなり足にくるねぇ。でも自分のペースで無理無く続けられるのがいいね。汗すげえ出るわ〜。

*今日の反省*今度から昇降やるときは30分につき500mlの水を用意しよう。…2回上の部屋に汲みに行ったからね;;昇降やった後に階段上るの辛いしね。昨日勢いあまって転落したもん。

メシの量は減らしてないし、内容も変わっていない。ストレスためないようにしないとな。反動太りが怖いんだよ。でもなんか最近気分が荒らんでいて(絶対多量の課題&次テストのプレッシャーが原因)過食気味。嘔吐もしとるよ。…何かもう気分が悪かろうが何だろうが食べずにはいられないんだよ。今朝もそれで吐いた。買い食いもしてしまうから金もなくなるし損な性分だなー。どうせなら拒食でガリガリの理想体型になりたい。早死にしてもいいから。

7日目に体重とかサイズを測ってみる。あまり頻繁に測らないほうがいいしね。
運動だけで20kg痩せる!絶対だ!!

踏み台昇降を始める。 

November 14 [Mon], 2005, 19:04
さて、やっと始動しました。とりあえず今の体重とかサイズとか書いときます。

身長:156cm 体重:62kg バスト:90cm ウエスト:78cm ヒップ:98,5cm
太腿周り:53cm ふくらはぎ周り:41,5cm 二の腕周り:26cm 腕周り:24cm 首周り:33cm

…まあこんなところですかね。何か数字見ただけで嫌になっちゃう体ですよ。デブ過ぎ。
とりあえず1ヶ月後には5kg位落ちてたらいいなあ。

メニューは、10cmの台で毎日1〜2時間を予定。
あと昇降以外では腹筋100回と背筋60回をやる。時間がある時はランニングかウォーキングをする。

…ここまで意気込んどいて何ですが、徹夜明けで眠たい+明日までの課題がある為、今日は6〜7分ほどしか出来ませんでした。実質明日からって事になりますね;がんばります!

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August 06 [Sat], 2005, 23:01
■プロフ■
■名前■ まるに司
■趣味など■ メイク
■目標■ 20kg痩せる。絶対だ!
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