すき間まる 

2006年02月03日(金) 13時07分

テーブルと椅子の間からこんばんにゃ☆

ライオン丸 

2006年02月02日(木) 13時01分

まるでライオン(¨;)

まるの手 

2005年12月30日(金) 18時59分
にょーーん

まるマイケル 

2005年12月27日(火) 13時05分
うにゃん♪

みみなしまるいち! 

2005年12月19日(月) 13時13分
どーーーん!

鑑賞中 

2005年12月14日(水) 21時52分
映画を眺めるまる
視線の先にはシロイルカの群がいます
食べれると思ったのかなw

高いところが好き 

2005年12月12日(月) 23時57分
座椅子の背もたれの上に乗っかって、携帯にじゃれつこうとするまるの図

気づいたら・・・ 

2005年11月28日(月) 21時30分
あっというまに時間が過ぎて、
あっという間に11月が終わろうとしています。

相変わらずまるはぶちゃいくで、
相変わらず甘えん坊です。

昨日は膝の上で寝てました。
今日も膝の上で甘えてきました。

毎朝、出かける時間になると
「にゃ〜ん♪」
と、甘えっぷりたっぷりの鳴き声で擦り寄ってきます。

帰りが遅いと、
「にゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!」
と、責めるように鳴きます。



そんなまるでも




やっぱり我が子のようで





いつか離れ離れになる日が来るのかと思うと






・・・とっても寂しい気持ちになります。

一週間、残業づくし! 

2005年11月19日(土) 9時53分
木曜日、とうとう職場で日付を越えました。
家に帰ったらご飯食べる気力すら…(-.-;)
一週間遊び相手にできず、まるは少々いじけ模様(ゞ_ _)ゞ
…もともといじけ猫か(´Д`)

カエルくんVSまる 

2005年11月09日(水) 20時50分
得意の猫Kickで応戦中!!