結婚式★ 

November 19 [Thu], 2009, 22:41
先日、友達の結婚式におよばれしてきました〜

私たち夫婦が一番最初に紹介してゴールインした、記念すべき1号カップルです
なんだか改めて「紹介してくれてありがとう」と言ってもらえて、なんだか少し照れくさく、でも嬉しかったよ
(くれぐれも離婚しないでね笑)

仲良し〜で幸せな雰囲気いっぱいの式でした
花嫁さんも、と〜〜ってもきれいだったよぉ



末永くお幸せにね

スピード婚♪ 

October 29 [Thu], 2009, 22:12
大ニューーーースです

な、な、なんと、1年前の私たちの結婚式で出会ったお友達カップルが、来年の3月に結婚することになりましたぁ

交際期間は、約半年

しかも遠距離恋愛で、愛をはぐぐんだそうな。。。

うまくいってほんとによかったぁ〜

実は、これで旦那さま&私が紹介(きっかけをつくらせてもらった)して、結婚が決まったカップルは、
3組目

そろそろ、商売にしたほうがいいかしら・・・(笑)

来月からだだだーーっと結婚式ラッシュです

幸せいーーーーっぱい

幼なじみ★ 

September 26 [Sat], 2009, 22:18
今日は我が家に、二人の幼なじみが遊びに来てくれました

二人とも、約1年ぶりくらいかなぁ
久々に会えて、とっても嬉しかったです

小、中、高 の楽しい思い出話に、またが咲きました
(あっという間に滞在5時間!!早かったよぉ

そして、私の新居および、同じ区画の新築ちゃんたちを、と〜っても気に入ってくれたご様子

ぜひぜひ隣の家に引っ越してきてっ
旦那さまが愛情込めてつくったお野菜、いつでもおすそわけするわよぉ〜

また来てね

お誕生日会♪ 

August 10 [Mon], 2009, 17:58
こんにちは〜

連休3日目満喫してますぅ

昨日は我が家でパパの誕生日会
姉家族と、両親と、焼き肉でお祝いしましたぁ

お祝いは、義兄セレクトの芋焼酎
気に入ってもらえたようでしたっ
今年も一年、体に無理をしないで元気に頑張ってねっ

もちろん甥っ子ターボも参加可愛かったですぅ
日に日に成長して、すくすくいい子に育ってます

私の療養中も、『まぁ大丈夫?ターボが来たから大丈夫よ
って励ましてくれましたっ
優しい子に育ってるねぇ・・・

(今のところは)毎回『まぁ(私)と、にぃに(主人)好きよ』と言ってくれるけど、きっと大きくなって、反抗期とかになると無理なんだろうなぁ・・・ でも永遠にそうだといいなぁ・・

幸せのおすそわけ★ 

August 09 [Sun], 2009, 0:05
こんばんは〜

昨日から長期連休に突入したので、久々に夜更かししてます
今月は体調の関係でたくさん休ませてもらって、ほとんど働いてないからなんだか少し申し訳ない気持ち・・・

連休明けたら、恩返しできるようがんばって働くゾ〜

今日はさっきまで、お友達が夫妻で我が家へ来てくれてました

6月に結婚したばかりの新婚さん
わざわざ、新婚旅行のお土産をたくさん持ってきてくれましたぁ

ヘルンケルスのキッチン用品(今度写真upします)に
アイスワインに、チョコレート

お友達らし〜い、おしゃれなお土産でしたっ

アイスワインは甘くって、飲みやすい
私でもおいしくいただきました(途中眠くなったけど・・

仲良しな新婚生活のお話もきかせてもらって、ほんわか気分になりました

ありがとぉ〜〜
また遊ぼうねぇ〜

1年☆ 

August 08 [Sat], 2009, 0:23
なが〜〜〜く更新できませんでした

当初みんなに自慢げにブログの存在を教えてたけど。。。
今ではすっかり忘れられてると思います・・・
あきれずに、長い目でみてやってくださいな
(しばらく使わないうちに、かわいい絵文字がいっぱい増えてるぅ〜

実は先月末で、結婚1周年を迎えましたぁ
あっというまに過ぎた1年、本当にいろんなことがあって・・・

この1年でのスペシャルな出来事と言えば、
@マイホーム購入〜〜〜
 →素敵な新居で旦那様と変わらず楽しい毎日を送ってます

A大事なお友達の結婚が決まったよ
 →交際一年で幸せ報告が聞けましたたくさんの困難を乗り越えた二人には、絶対幸せになってほしいな

B甥っ子がぺらぺらしゃべるようになった(2歳になる)
 →かなりおもしろいですホントいつも癒されてます

こんな感じです

1年の最後には、悲しいこともあったけど・・・
私にはいつも側で見守ってくれる旦那さま、家族、友達 がいるから大丈夫

私はいつも、どんな悲しいことにも、どこかの神様が決めた意味があるんだって思うようにしてて、
きっとその経験も、何か私たちの中に大事なことを残してくれると思う。

私なりに、ゆっくり乗り越えていければと思ってます。
(もちろん、愛する旦那さんとね

毎日☆ 

October 28 [Tue], 2008, 21:06
おひさしぶりのブログです

ナント

今週から旦那さまが毎日早く帰ってきてます

不況対策で、会社から『定時一斉退社』の通告がでたのだと

『残業代が減るよぉ、ごめんねぇ・・・
と、せっせと家事を手伝ってくれる旦那さま
かわゆいです

私は早く帰ってきてくれたほうが、何倍も嬉しいのになぁ

いつもより早い時間の夜ごはん、はりきります〜

誕生日☆ 

August 29 [Fri], 2008, 18:27
こんばんは

今日は金曜日ですねホントうれしいっ
なんだか、結婚する前より、何倍も週末を嬉しく感じます

さてさて、早くも結婚式から1ヶ月
想像以上に、楽しいですねぇ〜〜〜結婚
彼も変わらずやさしいし
毎日笑顔で過ごしてます

主婦業のほうも、なんとかやってます
仕事も、ぼちぼちつづけてます(こうみえてもやる気あるのよね)

今週28日は、なんと、私の誕生日でした
(えっと。。23回目だったかな・・・?

今年は二人とも、仕事休めず・・・(月の半分休んでるからね。。)

朝起きて、いつも通りお弁当をつくろうとキッチンに入ったら、
台の上に手紙が・・・「いつも早起きしておいしいお弁当をつくってくれてありがとう。」の言葉に朝から涙でした

そして、彼は夜、いつものように残業で帰ってきました
なんと、お花を持って
付き合って初めてお花をもらったよぉ〜〜

何より、彼がお花を選んでる姿を想像したら嬉しくって嬉しくって、感動して号泣してしまいました

去年の誕生日にはプロポーズをしてもらったのを思い出しました
今年の誕生日も、感動的な一日になりました

これからもずっと、よろしくね



お久しぶりです 

August 23 [Sat], 2008, 8:54
本当に久々の書き込みとなってしまいました

先日無事に結婚式を挙げ、夫婦になりましたぁ〜
結婚式は本当に思い出したらいつでも涙が出るくらい、感動的で良い式になり、
結婚式前の壮絶な忙しさも吹っ飛ぶくらい、大満足
そのあとのハワイ旅行も、最高の1週間になりました
この感動と、皆さんへの感謝、何より彼への感謝を忘れず、いつまでも仲良く歩んでいきたいです

さてさて、
出会ってからずっと夢に描いていた結婚生活が、とうとう現実のものとなりました
今までは、週に約2日のデートと、門限9時に縛られていた私たち
結婚後最初の頃は、9時過ぎても帰らなくて良いだけで感動
今は何もかも楽しくって、笑顔いっぱいの毎日を送っています

私もしばらく仕事を続けたかったので、いまは共働きの毎日で少し忙しく
十分な家事ができなくて悔しいけど
慣れたら要領よくできるようになるみたいだし
新米主婦頑張っちゃいます

ご報告☆ 

April 04 [Fri], 2008, 21:34
私事ではございますが・・・

結婚が決まりましたぁ〜〜〜
えへへ
いや〜〜長かった(奮闘約3ヶ月・・・)
でもその分嬉しい〜〜〜です
応援してくれてたお友達のみなさん、本当にありがとうございました

ここでの報告が少し遅くなりましたが、両親から了解をもらったのが3月22日
それからはトントンびょうしで、式場と日取りが決まりました

式はなんと、7月です
理由は単に、年内で大安の日がそこしか空いていなかったから・・・です
来年春頃がいいねぇなんてのんびり考えてた本人たちの横で、

「決まったんなら年内でしょ
という両親の一言。。。

そして、絶対ここがいぃ〜〜〜っていう式場にも出会ってしまって、
必然的に、空いてる日を選ばざるをえませんでした

でも、思ったよりすっごく早いけど、楽しみが早まった感じです
マリッジブルー?にならなくてもすむって、プランナーさん言ってたし
準備はちょっと忙しいかもしれないけど、精一杯楽しみたいなぁ〜

今は、人生最高かもってくらい、楽しい日々を送っています
式場に、ドレスに、指輪に・・・ 超〜〜〜楽しいでぇす
ここでも少しずつ、発表していければいいな

先日は早速、お友達夫婦にお祝いをしていただきました
おいしいご飯をご馳走になり、綺麗なお花まで頂いて
とっても素敵なお祝いでした
かけがえのない大切なお友達です
本当に、ありがとう感謝、感謝です

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marunchan
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像yakkule☆
» 初日の出〜〜 (2008年01月08日)
アイコン画像yakkule☆
» 週末☆ (2007年11月12日)
アイコン画像marunchan♪
» ☆水曜日☆ (2007年10月25日)
アイコン画像yakkule☆
» ☆水曜日☆ (2007年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる