PCぶろぐ〜 

2006年07月05日(水) 14時49分
なんか気分でPCのブログ始めてみた´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ♪

メインぢゃないから更新

不定期 あーんど 遅い と思うから気が向いたときだけみて


 もう1コ知らない系? 

でもプライベートネタ多ぃから内緒_|\○_ ヒャ = \_○ノ ホーウ!!!
まあ 探してみー笑  見たかったら


てなわけで今はテスト真っ最中

2日目 残り3日・・・


これから買い物いってきます(馬゚∀゚鹿)♪




眠くて死にそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死




ちなみに明日は世界史がある

暗記だからね。寝れないね。




てか勉強の仕方おかしいんだよ

夜中2時からはじめて 明け方5時にお風呂はいって  5時30分就寝

んでもって6時30分 起床 ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ みたいな 



試験中とか眠気MAX

勉強終わったあとはどんな問題でも解ける勢いなのに
1時間寝たら忘れちゃうんだ・・




寝るなよ


て思ったかもしんないけど

寝なきゃ死ぬよ  さすがに



3日間ならなんとか乗り切れるんだけど 5日連続ってのは
   初   体   験  。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ



んぢゃテスト終わるまでは更新しない   予定

しないことを                  願う。
          



買い物行ってきます  れっつごー銀座  ((笑´∀`)) 
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる