ジャニヲタのまるむしがつづる阿呆日記


名前;まるむし
職業;高校生(17)
すんでるところ;静岡
すきなジャニ様;赤西仁さま、丸山隆平さま
すきなテレビ;ジャニが出てる番組、ぁいのり、ぷっすま
すきな音楽;ジャニ全般、BUMP、くるり、メレンゲ、ドーピングパンダ
すきなまんが家;いくえみ綾さま、松本大洋さま、しりあがり寿さま
すきな作家;田口ランディさま、江國香織さま、原田宗典さま


ブログランキング登録したんで、是非クリックお願いします!!!↓

まるむしは柄にもなくボランティア活動もしたりしてます。時間があれば、是非ここへいってクリックしてください。あなたのクリックが、誰かの命を救えます。↓↓
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ミズノ
おひさしぶりの復活どえす (2006年02月26日)
アイコン画像ミズノ
あいきゅう・・・IQ (2005年12月05日)
アイコン画像r-bl管理人
仁様とじゅんの!? (2005年11月25日)
アイコン画像ミズノ
仁様とじゅんの!? (2005年11月24日)
アイコン画像ミズノ
つくってみた (2005年11月10日)
アイコン画像ミズノ
つくってみた (2005年11月10日)
アイコン画像みねお
つくってみた☆ (2005年10月23日)
アイコン画像まるむし
ぁゎゎゎゎゎ (2005年10月22日)
アイコン画像奈々
ぁゎゎゎゎゎ (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marumushijp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おひさしぶりの復活どえす / 2006年02月24日(金)
今日学校帰りにポポロをかってみた
仁様かっこええ・・・・・ああまじもう鼻血祭り
でも私的に仁様の帽子すきくないんですよね
前が見下ろすとセクシーだとかってにおもっているのですが
帽子かぶると半減な気がする〜ぶ〜


っていうか
荒川さん金メダルおめでとう!!
まじであなたはやってくれると信じていましたが さすが!
も〜まじで今日は一日フィーバーでしたよ(アホ)
男子が「トリプルアクセルじゃー」っていって
片足を頭の上でつかもうとして(この時点でトリプルアクセルではない
ズボン破く寸前でした そんな彼を鼻で笑ってやった冷たいまるむしですええ


うちのくらすにブルってあだ名の男の子がいるのですが
鼻からしたが仁様に見えるのは重症でしょうかね
化学の化が仁にみえるのは重症でしょうかね

はやくテレビにいっぱいででください
まるむしが心の病気になる前にはやくテレビに出てください


バンプ、藤君がソロでなにか出すらしいですよ
はわー買わなきゃ!っていうかチャマの単行本なんだかんだいってかってない
ポポロ買う前にかえっての!ばーか(何)
リアルフェイス(マジ顔とこれから呼びます)の予約ついでに取り寄せします
はわー田舎はつらいぜ・・・
 
   
Posted at 23:53/ この記事のURL
コメント(1)
あいきゅう・・・IQ / 2005年11月28日(月)
アタシ124だったんだけど結構頭よくない
へへんいままでさんざん私のことを
馬鹿だと見下した方々をすっごい見返したい
でもさー「俺学年で一番とった」ってのと「おれIQすげぇいい」
ってのだと明らかに前者の方が頭良さそうですよね
っつーか後者馬鹿っぽい
まぁ頑張りますよ勉強・・・馬鹿なりに・・・・

ついに後ちょっとで修学旅行〜
長崎行ってきます!!長崎県の方々どうぞよろしくです(は)
ここで長崎の名所を勉強していきます!! 男の仁・男の仁シーン(長崎編)
では!みじかくてすまそ〜!
 
   
Posted at 22:54/ この記事のURL
コメント(1)
仁様とじゅんの!? / 2005年11月13日(日)
伊豆にはやたら"仁"という文字が盛んでした。仁温泉という素敵過ぎる温泉もありました。
 
   
Posted at 20:07/ この記事のURL
コメント(2)
大きな仁様!? / 2005年11月13日(日)
伊豆の駅です
 
   
Posted at 20:03/ この記事のURL
コメント(0)
野ブタをプロデュース / 2005年11月13日(日)
なんか心がチクチクする回でしたな・・・・
基本的に過去悪い姿さらす修二とか、物が無駄になっちゃうとか、
誰かの気持ち踏みにじるとか、だめなんですよ心が痛い
私の弱い部分をピンポイントでついてくる回でした・・・
あの豚力キーホルダーほしいな
3人はお金に狂った訳じゃないけど、
野ブタを有名にする、という目的を最終的にはき違えちゃったから
ああいうふうになっちゃったんだよね。野ブタはパクられたじてんで
「やめよう」っていいいますもんね。先が見えてたのかな、偉いな。
でも、最後の缶にキーホルダー入ってたのは感動ですね(´_`。)クスン
見ず知らずの誰かの心に、少しでも足跡つけれたっていうのはすごいな。
なんか今すっごいくさいこと言ったな。まぁいいや。


個人的には山Pが亀ちゃんのベッドに入っていくところで大騒ぎでしたね!
「じんさまのかめちゃんがとられちゃうじんさまのかめちゃんがとられちゃう」
ってうわごとのように友達にメール送りつけていました(迷惑)
ってかゆうとかわいい(*≧д≦)まじやばい(´3`)ノ^☆ぅふっ♪(キモ)


まぁすっごいかんけいないですがかみ切りました。
「田中美保でお願いします」といいきった私の勇気を褒めてください笑笑
ホントはもっときるよていだったんだけどね・・まぁいいや
ってか最近アイプチやりすぎで目がすげぇ腫れてるよ今真っ赤だよ
どーすればいいのだろうやっぱはがすときお湯を使えばいいのかな
むりやり手で引っぺがすのが悪いのかな。
アイプチやられるすべての皆さん是非アドュバイスを・・・(´Д`人´Д`)ぉ願ぃ
 
   
Posted at 10:47 / ジャニ番組☆感想 / この記事のURL
コメント(0)
邦楽語り / 2005年11月12日(土)
もほすぐバンプの新曲が発売でありますよ奥様☆
もうすでにラジオ(バンプロックス TFM23;10〜)で聞いたんですけど、
雑音はいりまくりだし、ちゃんとした音源で早く聞きたいです[*´ω`*]
最近バンプ曲調変わってきたように思う。今回の「スーパーノヴァ」もゴスペルだし。
だからといって「ロック」から離れた訳じゃなくて、むしろもっと深い「ロック」になった気がする。
ジャカジャカギュイーンってのだけがロックじゃないって初めて知ったぜ!(^ω^★)

☆;:*:;☆;:*・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・☆*:;;;;;:*☆☆;:*:;☆;:*・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・☆*:;;;;;:*☆

なおかつくるりのアルバムももうすぐ発売だ!ワクワクワクワク♪(^ω^人^ω^)♪
このサイトに行くとアルバム視聴できます(* ´艸`)
昔のテクノ時代も、バリロック時代もスキだけど、いまの
ポップというか爽やかな感じのくるりがイチバンすきだな(ノ∀`。)ノぇへっ☆
聞いたことないひとも是非きいてみてください☆

☆;:*:;☆;:*・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・☆*:;;;;;:*☆☆;:*:;☆;:*・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・☆*:;;;;;:*☆

まるむしの家の近くには「ゲオ」っていうレンタルビデオ屋があるんですけど、
なんにもないんですよね・・・・・。一昔前のバンドならイッパイあるのに(≧血≦)
音速ラインのニューアルバムも、アートスクールのニューアルバムも全然無いよ!
ヤケでかりたスネオヘアーがミニアルバムだったよ!同じ値段なら沢山入ってるの聞きたいよ!
修二と彰のシングルいっぱいおこーよ! 「好きやねん、大阪」580円でうるなよ!

まぁ愚痴はココまでにして・・・・
MYOJYOとポポロ毎月買うの、バイトしてない高校生にとって結構きつい・・・
おしゃれもしたいし、漫画も読みたいのよ〜・・・・
やっぱMYOJYO、ポポロ、三誌を買うのがファンの鏡なんでしょうね!
もっと金があればな(*´ェ`)タハァ・・・

☆;:*:;☆;:*・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・☆*:;;;;;:*☆☆;:*:;☆;:*・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・☆*:;;;;;:*☆

あ、あと今日の野ブタをプロデュースよかった!!
 
 続きを読む…  
Posted at 22:40 / 音楽 / この記事のURL
コメント(0)
つくってみた / 2005年11月08日(火)
動き速すぎかぁ!?こんど仁様ver,つくってみまふ



なんかクラスで(・(●●)・)野ブタ(・(●●)・)はやってるYO!バイバイセコーは常にいってます☆
なんか、ジャニファンクラスに少ないから野ブタは引かれてみないかなぁみんなと思ってたんですけど、みんな見てるみたいで、はなせて嬉しいです(*^_^*)
やっぱ雑誌やコンとかのメディアはファンしか確実に見ないけど
テレビは誰でも見ますからねぇ影響力は抜群ですね!!
これでみんなはまればいいんだ・・・ふふふ・・・(´c_,`)

すっごいジャニ否定してた友達も最近じゅんのの顔を覚えたようで
亀ちゃんでもなく、仁様でもなく、じゅんの笑笑)
はなしてくれます・・・嬉しいです・・・(★´∀`人´∀`★)
まぁ私もジャニはまだ全然初心者ででかいこといえたもんじゃないですけどね。
それまでちょっと引いてたし。。ジャニ・・・やっぱ偏見とか先入観とかいけん!以上!(え)

上田のかつまにゅ読んだよぉ【☆^∀^】なんか上田が体育会系のこといってるとおもしろい(失礼)
MYOJYOの「ケンカが弱そうランキング」一位脱出を目指してがんばって!(☆゚ω゚)ノ
でもあんまし強そうではないなぁ
「パァァンチ!!!」・・・ポス・・・・・
ってかんじ(激失礼)
でもそんな上田がすきだすぅやっぱいっちゃんおもしろいのは上田だよぉ
グラチャンのボール事件、いけないとは思いつつ大爆笑でした笑笑

(●´∀)人(∀`●)私信(●´∀)人(∀`●)
>ミズノ
すっごいぶっさいくなナカモレできたけんほしい??笑笑
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
コメント(2)
グラチャン☆ / 2005年11月06日(日)
まじでおもしろかった!これは毎週のイチバンの楽しみですよ@@
opカチコチのコーキおもしろい。仁様のベロア上着ほしい紫すきなの
そして合宿へれっつごーなんか男子選手ノリわりいな・・(ヲイ)
じゅんのが笑顔で「ボール怖いねワンバンでもすげぇ」的なことを上田にふるが上田ほぼスルー笑笑かわいそうだから!!笑笑 弾丸ベイビーって画面に出てきたときなぜか失笑・・・べいびーて・・・笑笑でもベイビーさんうちの後輩に激似。

そして仁様!!かかかかカツオ!?オチないのかよ!笑笑 アタクシ馬場さんと同意見であのぼうしすきくないの・・縫ってあげたくなる笑笑 監督こえーでも選手が笑ってくれたからよかった☆ちなみにエリカさん画面の端っこでめちゃ笑顔 彼女は仁様ファンに間違いない・・笑笑

あとパフォーマンスのやつで静岡ソーランにはびっくりした!毎年祭りで引っ張りだこですよあのひとたち。おばさんの必死のアピールびっくり!ナカモレに惚れたな!?(え)

関係ないけどますこさんうつくしひ・・ああいうクールビューティー的な人間になりたい(無理)

じゅんのの笑顔いやされるなーあ、私もお土産もらってないよ!?(爆)

ってか馬場さんになりたい・・・
 
   
Posted at 14:04 / ジャニ番組☆感想 / この記事のURL
コメント(0)
ノブタをプロデュース!!! / 2005年11月05日(土)
ぷはーーーーなんだいなんだい・・・・こんなにドラマでキュンッとかドキッッとかチクッとかなったの久しぶりだよ二十歳の結婚以来だよ(古)はは・・・・

いい内容でした。名前忘れちったけどクラスの女子ボスが花散らすところは感激でしたね!!まじあんた変われるって!ワタスが保証するダス!がんばれよ!ただ化粧けばくね・・・??深夜の繁華街でしかあんなんみないよ・・・でもステージ上のボスはめちゃ美人でした。舞台映えする顔なのかな??

ノブタかわいいなぁまじ。私もこの調子で髪のばしつづけて前髪ものばせばやまぴぃはスキになってくれるかしr(自主規制)

最後彰が好きかも!?って思うところよかった!すっげ胸ドキドキしたよ笑笑 彰がノブタと話すとき、下から「ん?」ってのぞき込む感じがすごいスキ。すごい彰がノブタ気遣ってる感じがスキ。山ぴぃクールキャラやめてさぁ、ああいうキャラにキャラへんしたらどーかな(よけいなお世話)

亀ちゃんがなんどもあみだやり直ししたのをノブタがみるとこも感動した!ってか手帳を取り違えるとかうまいな脚本さんよ笑笑 ってかいつから手帳持ってた!?一話見逃したからよくわっかんねぇ・・汗汗 なんかあれシール貼ってなかったらさ黒革の手帳じゃん?元子じゃん?米倉じゃん?またスペシャルやらないかなすごいすきだったんだあれ

あと友達と発見した!かめちゃんの友達やくでやまぴぃに劣らないかわいらしい子発見!!なまえなんて言うんだろ・・結構重めの茶髪で左分けのひとです!!亀ちゃんあいつをプロデュースしてくれ次回くらいに!あとゆーともかわいかった・・・あんな弟ほしい・・
 
   
Posted at 22:38/ この記事のURL
コメント(1)
つくってみた☆ / 2005年10月18日(火)
これはかめちゃんでぇす☆はいわかんなーい(A;´ 3`) ぁせぁせ
ぱーまかけさせてみた。なんかぱーまかけた亀ちゃんすごいセクシーでドキドキします(★´∀`人´∀`★)ノブタとかメチャメチャやばかった・・・しかしあの山pは確実に酔いどれでしたね笑笑 でもかわいかったよ☆私的にはドラゴン桜のスペシャル版でコメしていた中で「プンプン」って言ったのがもう・・・やられました(何)

今日は仁様のカツマニュ更新日でしたね☆いやぁもうずっと朝からソワソワしていましたッ((o(^∇^)X(^∇^)o))そすぃて・・・
やっぱり仁様らしさが爆発していましたね笑笑 なんか弱点ないっていいきるトコがすきだぁぁぁLOVE.....φ(´∀`*)(←キモ)マイ・フェイバリット田口さまも登場したし速攻画面メモですよん☆★見るたびフフフとわらう私はキモイですかね、・・はいきもいです(=ω=)

ってか今日バンプのラジオうっかり聞き逃した・・・ばかだ・・・新曲ききのがした。。。
 
   
Posted at 23:20/ この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.