ジャズダンスの衣装について

March 07 [Sat], 2015, 10:22
やっぱりジャズダンス(かっこよく踊れると羨望の的になりますね)の衣装(タレントさんや芸能人などの服をコーディネートする人をスタイリストさんといいますね)を選ぶのはジャズダンスの楽しみの一つでしょうが、自分目線だけでの衣装(自分に合ったものを選べね、より引き立ってみえることでしょう)選びは、特に発表会などの舞台映えに関しては解りにくいそうです。

先生や一緒に踊る仲間、ドレスショップ(最近では、実店舗だけでなく、ネット上の店舗も増えています)のスタッフの方々の意見も参考にして選ぶと良いですね。

衣装(自分だけで選ねないで、身近な人や店員さんに相談するといいかもしれません)選びでレッスンも、より一層楽しいものになり、ダンス(映画の影響で習い始めたという中高年も多いようです)のレベルもUPするだとされているのです・

サドル確認

February 16 [Mon], 2015, 22:21
帰宅が夜遅い主人、駅に置いてある自転車のサドルに異変を感じたのは初めてだという。
今日はいつもより暖かめ。

平日キンキンに冷え切った夜には感じていなかったらしい異変。

「サドルがさぁ、凍って濡れてたんだよ!」「いつもの方が凍りそうだけど?」「だけど、今日は凍って、濡れてるのが見えたんだよ!初めてだったんだよ!」信じないわけではないけど疑うような私に必死で説得する主人。

「ってことはさ、いつも凍ってることに気づかなかったわけ?気づかないだけでお尻濡れちゃってんじゃないの?」とすぐさまスーツが気になった。

「大丈夫じゃん!」なんの根拠もないけど、主人は大丈夫だという。

再就職 30代 主婦

毎日毎日数着のスーツを変え替え、スラックスにはブラッシングをかける、しわ取りのスプレーも欠かさない几帳面な主人の言うことだからきっと私が心配する余地など無いのだろう。

第一、冷たければ気づいてもいいし・・

今年はやり抜きたい

January 24 [Sat], 2015, 10:40
正月太りでダイエットをしようと決意した時、食事量を減らせば良いとか、油を摂らないようにすれば良い等と考えがちです

。しかし、それでは健康的にダイエットすることは出来ないのです。

油を抜けば良いというものではありません。油は、身体には必要なものなのです。食事は、きちんと摂取すべきです。その上で、不足している栄養素を補助する目的で、サプリメントを摂取していくのが理想(現実とはかけ離れていることも多いかもしれません)的となるはずです。

サプリを食事のメインにはせずに、あくまでも補助食品として考えます。サプリメントさえ摂取していれば、食生活(洋食よりも和食の方が健康にいいといわれていますね)は安心だとかんがえている人が多いのも本当です。

しかし、サプリメントのみでは、身体の中で吸収されないものがほとんどでしょう。せっかくの栄養素(不足しがちな時は、サプリメントを利用するのも一つの方法です)もムダになってしまうようです。

クロスステッチも楽しい

January 22 [Thu], 2015, 16:39
これからクロスステッチをはじめようと思ったのなら、近くの手芸店でキットを手に入れることができると思います。
近頃はクロスステッチの専門店も多く、インターネット(たいへん便利ですが、その反面、ウイルスや詐欺などの危険もあります)での販売を行っているお店もあるでしょうから気軽にキットを取り寄せる事が出来るはずですよ。

ちなみに、近年は携帯(契約期間の途中で解約しようとすると、費用が発生することが多いです)対応サイトを設けているところまであると思います。

もともとは、北欧や欧州の伝統手芸ですので、海外部からの輸入キットは、デンマークやスウェーデンなどの国の物を多くみることも可能になります。

ヨーロッパのものは華やかなものが多く、北欧のものはカワイイものが多いんです。
ちなみに、私はアンデルセンの童話シリーズキットが気に入っているんです。