コンニチワ(●´∀`●) 私たち仲よしC人組でスゥ♪ただいま高校入試をひかえたぴちぴちの中学生でプゥ☆ 元気なC人組が勉強のこと、恋のこと、いろA書いていくのでヨロシクゥ!! 見たらカキコ必須でつォ-(o´Д`o)b

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
今日の中学生日記♪♪
●みんなのコメントッッ●
アイコン画像綾夏
綾夏でスゥ♪♪ (2005年11月11日)
■リンク集■
Crunky!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marumori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
綾夏でスゥ♪♪ / 2005年11月11日(金)
オ初でスゥ
ブログを作ってみたゎいいものの上手く使いこなせていない綾夏でス頑張りますョォでも無理だったら悲しいよねェ
みなさん知っていましたかァ??どこかの国かゎ忘れましたが(オィ!!)、Qの男の仔が市長サンになったらしいでスゥ日本ぢゃちょっとありえないですよね活動は放課後するとか・・・。おいAそれで大丈夫なのかァ
でも囚の心配をする前に自分の心配しなくちゃ
今日の二者面談ではズバAと傷つくことを言われる始末で・・・来年の春、ちゃんとうちゎ高校生になっているのだろうか・・・

うちはバレー部だったんだケド、高校では軽音部に入るつもりです・・・多分あんまり音楽とかって得意ぢゃないんですけどねェ

みなさんは絶望の世界を知っていますかァ??小説なんですケドね!タリウムで母を殺そうとした女子高生のブログの名前が岩本亮平の日記って感じなんです岩本亮平??聞き覚えがあると思ったら絶望の世界の主人公なんですあんな人と同じ小説を読んでいたと思うと怖いです・・・かなりぐろい小説なので@回読んでみては・・・??((ワラ
 
   
Posted at 23:01/ この記事のURL
コメント(1)
P R
■C人のプロフィール■
■香織
□♀
■元陸上部
□桃萌
■♀
□元ソフト部
■真未
□♀
■元バレー部
□綾夏
■♀
□元バレー部
■みんな中Bだゆゥ■
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.