検査

December 08 [Sun], 2013, 18:14
投薬開始前にちょっとした検査がありました。


以前にかかったときに子宮のエコー検査、子宮頸がんの検査などはしたことがあるのでその他の検査。


計2回血液検査しました。


なんの検査したから明細とっとけばよかったなぁ!


今度病院行ったときまた明細もらってきて詳しい検査内容のせます。





家から通いやすいとこが個人病院なので、血液採集したあと検査結果は後日。その辺はちょくちょく通いました


ホルモン値は正常だったので子供が欲しいかどうかの確認をされ、排卵誘発剤の投与開始




9月 6日プロゲテポー50mg注射して生理をおこし、生理開始5日目から5日間クロミッド1日1回1錠投与


私は5日後の11日から生理がきたので15日から20日まで飲みました


びみょーに苦い笑


その間基礎体温付けて排卵の有無があるか次の月に先生に提出


結果
排卵なし。


がーん( ̄▽ ̄;)




生理もないので10月11日、またプロゲテポー50mg注射
10月16日生理開始


この月は排卵予定日前後に泊まりの予定があったので排卵日をずらしたくて24日から1日2錠5日間投与




やっぱり排卵せず。。。




(;o;)



11月25日
また生理が来ないのでプロゲテポー50mg注射

30日生理開始

12月3日から1日3錠5日間投与


しかし1日目お昼飲み忘れました笑



でもたしか、クロミッドって1日100mgまでのはず。。。


まぁ、排卵しないからいいか。
副作用出るのは百も承知だけど、排卵しないんだから薬に頼るしかないもんね




今のところこんなかんじです。


今度こそ排卵してくれるといいな?


排卵しないと子作りも始まらないしね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるもり
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/marumor00/index1_0.rdf