改めまして・・・ 

2009年02月22日(日) 22時56分
改めまして皆様こんばんは

私がこのブログを書いた最初のきっかけは結婚でした
結婚準備から、新たな生活の準備まで、がんばってきた毎日を書いておりました

そして結婚もしてはや2年・・・

月日は本当に早く過ぎていきましてほったらかしに

そこで!!

これを機会に私の結婚してからの生活をまた書いていこうかと思います

そして私は何年もの間手抜きしていた本業のピアノを30歳という節目に合わせてがんばろうと後輩の教室をお手伝いしながら私自身もレッスンに演奏にがんばっていこうと決めました

レッスン風景や、演奏会色んな情報を皆様と共有していければと思っています

私の性格や今までの生活などは、過去の日記にいっぱーい載っていますので、興味のある方はどうぞ
って・・・だれもそんなものに興味なんか無いですね

とにかくちょっとでも今の生活をいい物にしていけるようにがんばって更新していきたいと思います

音楽 

2009年01月18日(日) 2時15分
久しぶりにブログを書こうと思ったのは…なぜかと言いますと(>З<)


ピアノをやってるんですが、この度後輩がピアノ教室を初めまして
そこで私は昼から夕方担当で教えてます

そこで
何か生徒募集を考えようと思って考えてまして
ブログやコミュニティー
ホームページを作ったり出来たらいいなと思ってますニ

もしこの記事を見てアドバイスなどありましたらよろしくお願いしまーすなんちゃって
他人任せにならないように頑張ります

暑い!! 

2007年05月09日(水) 15時32分
今日・・・暑くないですか

この間、もうすぐ出産予定の友達のおうちにお邪魔しました
とーってもおなかがおっきくなっててびっくり
男の子だそうですおめでとう

で・・・そこで話題の矛先は私の発言について
なぜか私は突拍子もない事や行動をするそうで、一人の大先輩が言うには私は何かにはまっていた方がいいそう
例えばブログでも更新しだしたらすごいスピードで更新されるのにプツッとしなくなったり・・・
ん〜うまく表現出来ないけど、そんな感じで、
そのトキのマルの発言が「暇〜」って言うんだとか

じゃあブログ更新しなさい

と言われました
はい^^

あと・・・ネタにしたい友達の天然ボケっぷりがその日は爆発
友達いわく、冷蔵庫が新しいのに自動の氷を作るところがつぶれたと言い出し・・・
私が一緒に冷蔵庫に近づいてのぞいてビックリ!!!!
水を入れる容器の一番下の給水の線まで水が1センチぐらい入ってるだけ!?
え・・・これはここまできたら水を入れてくださいって線だよ・・・
と私が爆笑しながら伝えると、友達は「そうなんや〜こんなちょっとの水で氷がよく出来るなと思っててん!」だって
一緒に言ってた友達と2人で本当に転げまわって笑いました

こんな天然ちゃんが友達のおかげで私はすごく自身をつけてお家に帰ったのでした

とーっても楽しい1日・・・・
お昼はデパ地下のご飯でデザートはなぜか3人なのに切り分けようと5つも買い
友達のお家にあったwiiではしゃいではしゃいで次の日は筋肉痛

また赤ちゃん産まれたら遊びにいくね〜

さて・・・ 

2007年05月02日(水) 3時37分
ちょっとずつこの半年をふりかえってみることに

まずは、なんといっても結婚式ですが、マルは結婚式の前に籍を入れました

今日はその時のお話・・・

結婚するのってマルのなかではドキドキワクワクだった訳で
うちは色々あって書類をいっぱい区役所に提出しないといけなかったの
まずはその書類を揃えて・・・いざ

婚姻届に二人の名前を書いて、保証人にそれぞれの親のサインをもらって
いざ窓口へ

な・・なのに・・・

おばさんにおめでとうございますと言われた以外はなんの事はなく・・・
一瞬で夫婦になりじゃ「ご苦労様でした」って言われておしまい

もっと感動する?実感するものかと思いきやあっけなく2006年9月に私達は夫婦になったのでした

復活^^♪ 

2007年04月25日(水) 20時12分
結婚しました引越しました半年たちました

かえってきました
誰も覚えてないか

結婚前はせっせと更新していたマルモナですが、結婚してからは・・・
放置でした

ちょーっとだけ落ち着いたのでまたブログをはじめたいと思いこうしーん

以前仲良くしていただいてた皆様!!!
覚えてますか???

また宜しくおねがいします

少しずつ・・・ 

2006年10月10日(火) 17時20分
少しずつ結婚に向けてすすんでるのかな

みんなのブログを見て少し焦っているマルですが・・・

今日はチャペルの様子を


お久しぶりに♪ 

2006年09月02日(土) 0時33分
本当に放置した1ヶ月
みなさんお元気でしたでしょうか?
私はなんでこんな放置したかと言い訳しますと・・・

部屋にクーラーがなくてとてもパソコンに向かえる状態ではなかった

のです

やっとうちの田舎は涼しくなりだし、朝晩は快適に過ごせるようになりました

なので、またブログも書いていこうと思います。

そしてなんといっても、結婚の準備も放置(放棄)していたマルですので、
そろそろ気合を入れて取り組みたいと思います

会場も無事出来上がり何度か行ったのですが、公開はもうちょっと先になるかな
お楽しみに!?(笑)

みなさんのブログ廻りも楽しみます

行ってきました★ 

2006年07月23日(日) 23時07分
ちょっと久しぶりに結婚ネタ(笑)

ドレスを見に初で行って参りました

今日は簡単に2点私が今気になっているドレスをアップしちゃいます

バーゲン第2弾★ 

2006年07月16日(日) 0時42分
今日は仕事帰りに友達とまたまたバーゲンに行ってまいりました
仕事の靴がぼろぼろになったので、私のに付き合ってもらい靴屋めぐり
8件目ぐらいでようやくゲット
なんせ、今パンプスを売ってないんで苦労しました
でもなんとお値段1300
これは買いでしょ


その同じお店で、サンダルも買っちゃいました
さらに・・・

ヨーグルト!? 

2006年07月11日(火) 0時59分
ゆみちゃん、まきちゃん心配してくれてありがとう
マルは元気を出してがんばります

ひそかに心配していた私の結婚の延期(おじさんの件でどうかな・・・って実は思ってたの)も無いみたいだし、これからは家族や周りのみんなをもっと大切にしていきます

2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まき
» 暑い!! (2007年05月11日)
アイコン画像まる→ゆみちゃん
» さて・・・ (2007年05月11日)
アイコン画像ゆみちん
» さて・・・ (2007年05月05日)
アイコン画像まる→まきちゃん
» さて・・・ (2007年05月04日)
アイコン画像まる→ハナちゃん
» さて・・・ (2007年05月04日)
アイコン画像まき
» さて・・・ (2007年05月02日)
アイコン画像ハナ
» さて・・・ (2007年05月02日)
アイコン画像まる→ゆみ ちゃん
» 復活^^♪ (2007年04月29日)
アイコン画像まる→H*ana ちゃん
» 復活^^♪ (2007年04月29日)
アイコン画像まる→H*ana
» 復活^^♪ (2007年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる