生ビールにあう! / 2008年02月22日(金)

ソフトシェルクラブのタコスだそうで。
うめえぇぇぇー…。

Posted at 18:31 | この記事のURL | コメント(0)

可愛い! / 2007年10月30日(火)

フィギユアにして出してくれ〜。

Posted at 17:22 | この記事のURL | コメント(0)

足癖わるい子 / 2007年10月18日(木)

けしからん。もっとやれ

今日、ハロパレ1回しか写真撮ってないのに
枚数が140枚を超えてたよ。
バカだバカだーー。
まあ、初見の時はパレは3回目だけ
(プラザ・トゥモロー2箇所で鑑賞)
ロッキン2回で軽く400枚超えしたんですけどね。
アホだアホだーーーー。
いやー、でもここまで写真を撮っちゃうイベント自体
(自分的には)かなり久し振りなので写真の枚数に
あばばばばば(汗)となりつつも心は満たされています。
たーのーしーいーーーー!!!

本日 も 2回目のパレに間に合うように行ってきました。
もちろんいつも通りウエスタン→トゥモローのコースです。
ウエスタンでは写真を撮らずにひたすらガン見
ああ、また頭のおネジが取れてるー…素敵。
前回私が見た時は手でゲストを煽ってたのに
ついにヤツは指でクイクイッと煽るようになりました。
ちょ…好きだ!!
そうそう、停止モードの最後の決めポーズでついに
足を柵の1番上に掛けてました。
ちょーーーーーーーーー!!!!!!!
でもその後「痛ーーーい!」と太腿の裏の筋を
擦ってた事は誰にも言わないよ!ミキの名誉の為に☆
しかしあれですよ。どんなおバカな事をやっていたか
書きたいのですが文章にし辛い事ばっかりやるので
上手く報告できません。ああ、動画が貼れれば…。
ちなみに3回目はビデオを撮りました。
やっぱり三脚は持って行くべきだったな…。
面倒臭がらずに次のインの時はちゃんと持っていきますorz

Posted at 23:49 | パーク話 | この記事のURL | コメント(1)

ごめんなさい / 2007年10月14日(日)

おおお…お久し振りで御座います(汗)
すみません。軽く死んでましたorz
ここ数ヶ月バタバタしていまして…。
でもだいぶ落ち着いて来たのでこれからまた
ボチボチ更新して行こうと思います。
手始めに3日にインレポアップ
他の日のレポは時間があったら上げていく予定です

ここ数ヶ月アワアワしていましたが
どうにか時間を見つけてチョロチョロとインはしていました。
ミキを摂取しないと死んじゃうので。
仕事から帰って来ても人様の日記やHPを見る時間は
あっても自分のブログを更新する時間と気力が無かったもので…。
コメント等の返事はまた後日させて頂きます。
ホントすみません(土下座)


…そしてここ数ヶ月間、某N動画のせいで
とあるカードゲームアニメが自分の中でかなり熱いです。
まさかここまではまるとは!自分でもビクーリ。
鬼太郎を軽く超えたぜ…かはっ!(吐血)
相棒可愛いよ。相棒。

Posted at 01:18 | ひとり言 | この記事のURL | コメント(0)

輝く笑顔 / 2007年10月03日(水)

んぱ☆
ああ…何だかバカっぽく撮れてしまった…。
ミキごめん(汗)
でも可愛いからOKよ…ね?(汗)

以下、レポです。

続きを読む...

Posted at 23:59 | パーク話 | この記事のURL | コメント(0)

仕事後の一杯 / 2007年08月13日(月)

飲んでいるジュースの上でメールをしていたら
ストラップのミキがはまりました。抜けない(汗)ちょ…ミキたん怖がらないで出ておいで!

Posted at 21:58 | この記事のURL | コメント(0)

それと… / 2007年08月02日(木)

ファミマのくじで鬼太郎のマスコットとタオルさんのクッションゲット。
ジオラマも欲しいなぁ〜。あと親父の目覚まし時計(笑)

Posted at 00:51 | この記事のURL | コメント(2)

ローソンで / 2007年08月02日(木)

3個ゲット。
しかしここでターンエンド
全部とか無理だよ!!(泣)

Posted at 00:46 | この記事のURL | コメント(0)

神現る / 2007年07月25日(水)

かっこいい…!!ストロボ未発光でもかまわない…!!

…ごめんなさい。ウソつきました。
絶対リベンジするぞ!!(泣)

そんな訳で昨日インして来ました〜。
20日が誕生日だったのでぺろがキャラダイに
連れて行ってくれました。しかも奢ってくれた…!!
アリガトーーーー!!!!!(泣)
色々とレポを書きたい所ですが、ボンファイヤーで記憶が
ふっ飛びました。ボンファイヤーっていうか
「カブキィィーーー!!」のせいで。
まさかこれ程の破壊力とは…。ヨソウガイデス。

ボンファイヤー、1回目は参加エリア
2回目は撮影可能エリアで鑑賞してきました。
ちゃんと分かれているのっていいですね。
参加は参加、撮影は撮影と集中できるので気持ち的にも
余裕ができ、心置きなく楽しめました。
ボンファイヤーの感想ですが…好き。かなり好き!!
正直、MC2人のやり取りや演出の一部分にちょっと
「…。」となる部分はありますが、それ以上にツボな
部分が多くてガッツリはまりました。
特に音楽がツボです。日本語歌詞の歌を英語に
しちゃってるのがイイ!!ダンサーさんの衣装や
ショー全体がジャポニズムな感じでホント好きです。
で、ミッキーがですね…すっっっっごくカッコイイんですよ!!!
そのかっこよさは神の領域。
「ひぎぃ…!!」とか変な声出ちゃったじゃないか!!(泣)
ホント神すぎて頭クラックラだよ!!!
しかも衣装、二の腕が出てるし!!ぎゃあ…!!!
…が、しかし、すんげーかっこ良かったミッキーですが
ブートキャンプに入隊したとたん神の威厳はキレイに無くなりました。
すっごい目がキラキラしてたよ!!誰よりも楽しそうだったよ!!
でもどんなに頑張ってもミキたんのぽっこりお腹は変わらないと思う。
終わった後、絶対アイス食ってるに違いない。3本ぐらい。
絶対終わる前に1回はビクトリー!ポジに行こうwww

そして今回のショーの1番の注目ポイントは「カブキィーー!!」
だと思います。カブキィーーーー!!!
いやー、色んなサイトさんのレポやブログは読んでいて
イメージトレーニングはしていたのですがダメでした。
参加ダンスで立っていてのに、聞いた瞬間膝から崩れ落ちたよ!!!
それと同時に腹筋崩壊。その後の参加ダンスのレクチャーが全く
耳に入りません。一緒にいたグヲタの腹筋をも壊す破壊力。
しかし、毎回カブキィィーー!!に殺られるわけには行きません。
撮影に支障が出る…!!三脚倒しちゃう…!!
なので2回目は心の防御レベルを最高にして挑みました…が、撃沈。
私はカブキィィーー!!に勝てる日は来るのでしょうか?
あれだ…むしろ自分で言っちゃえばいいんだ。カブキィィィーーー!!!

Posted at 23:39 | パーク話 | この記事のURL | コメント(2)

ひゃっほ〜い!! / 2007年07月20日(金)

海賊ゲーーーット!!!

配布貰ったのが久し振り過ぎて
最後にいつ貰ったか覚えてない…。

Posted at 19:52 | この記事のURL | コメント(0)

| 次へ