こんばんは 

March 21 [Wed], 2007, 22:46
お久しぶりです。なかなか更新できる機会がないので何日も空いてしまいました。
今日はお気に入りの素材をアップロードしてみました。
題名は 舞い降りた天使 です。綺麗でしょ?
背景が黒いのは私の好きな色が黒だから。黒ってなんか好きなんです。
最近は天使が題の詩がよく頭に浮かびます。
以前は身の回りのもので意識して詩を作っていたのですが、最近はポンッと頭に浮かびます。先ほどできた詩を紹介しましょう。詩というか願い事です。

一度でいい 一度でいいから 私の黒い翼でも 綺麗な大空を 飛びたかった

本当に願い事が詩になった感じです。私は空を飛びたい。それだけ。
けれど私の背中にあるのは汚れてしまった黒い翼。でも飛びたかった。

話は変わりますが、明日は卒業式です。私のクラスからでも違う学校に進む
クラスメートが何名かいます。その中の一人が私の好きな人。
でもその人と私はあまりにも対照的過ぎて、目があっただけで怒鳴られる始末。
結局、私に残ったのはその人への届かなかった思いと詩だけ。
詩はまた今度紹介したいと思います。
思い出すと悲しくなってくるので・・・ごめんなさい。
では、また今度ブログでお会いしましょう・・・。

はじめまして。 

March 16 [Fri], 2007, 0:13
はじめまして、marumiria67です。
私のブログに来ていただきありがとうございます。
marumiriaというのは私のペンネームでございまして、たまに小説も書かせてもらってます。
ちなみに漢字で書くと 丸海りあ です。よろしくお願いします。
さて、まず私がなぜこのブログを作ったかについてお話しましょう。
私はかるい多重人格です。たまに自分が見えなくなり、訳の分からない事を話したりします。
私はそれがとてもつらくて、毎日詩を書き始めました。その時思ったことをそのまま詩にするんです。
それは日記のように、毎日書きました。そのときの気持ちを残しておくんです。
そして、そのうち、私のもう一人の人格の姿が薄れ始めました。
今でもその人格はあるものの、眠っていてなかなか起きてきません。
でも、いつ起きるかと思うと悲しくなります。もう一人の自分がいるなんて嫌でしょう?
で、人格が薄れていくのと同じように比例して、詩を書くのが得意になってきました。
そして、今度は小説にも挑戦しました。天使を主題に描いた物語です。
最近の私の楽しみは、お話したように詩や小説を書くことです。
私の詩や小説は、そのときの気持ちを残しているものですから、当然私の気持ちがこもっています。
その、私の気持ちのこもった詩、小説をたくさんの方々にも見ていただきたい。
そう思ってこのブログを立ち上げました。
ブログの題名・・・・そう 心のトビラ 
自分の気持ちが不安定なとき、自分が見えなくなったとき、このブログを開いてください。
きっと心のトビラの鍵が見つかるはずです。
では、長くなりましたが今日はここまでにしましょう。おやすみなさい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marumiria67
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる