おわりわくる

September 18 [Thu], 2008, 1:11
突然ですが、
このブログやめます。
心機一転しようと思うので、
そんなわたしを知りたい方は
こちらの
新しいブログに来てください☆笑


http://ameblo.jp/marumiii/

チョコレートディスコ

September 16 [Tue], 2008, 0:22


今日もバイトー(∀)
なかなかの暇疲れした
加瀬さん(←加瀬亮に似てるから名づけた)と一緒だったから
少し楽しかったー☆
いつも同じ質問しかしてこないから
相当話すネタがないんだと悟りました。笑

明後日は瑛太(←瑛太に似てるから名づけた)がいるー
楽しみー☆
でもしょこたん(←しょこたんに似てるから名づけた)がいるから
びみょーだぁー
まぁいいさ♪♪


バイトしか書くネタがないょー
どんだけ暇人なんだかー
やることはあるのにねー(ω)


前髪よー
早く伸びろー

髪も全体的に伸びろー








……







ううぇあわぁー
映画みたいみたいみたいみたいー!!!!

みたいよー!!!
どーしよー!!!



まぁ見に行けよって話ね。



明日はゆかはむとデート☆







写真は8月1日のファッションショー!!!

田舎の母の味

September 15 [Mon], 2008, 0:44






ふぉー!!!!
最近生活が不規則すぎて今日のバイトだるく感じなかったぜ☆笑
まぁ昼と夜が逆になったカンジだょね(∀)

今わたしの中でかなりきている3人!!!
かっこよすぎるぜ!!!

最近映画ばっかりみてた
タイトルをあげてみると…

69

ジャンパー

ナイスの森

ストリベリーショートケイクス

タイヨウノウタ

アヒルと鴨のコインロッカー

人のセックスを笑うな

メゾン・ド・ヒミコ

亀は意外と早く泳ぐ

好きだ、

偶然にも最悪な少年


かな??
全部3日間ぐらいで見たけどね!!笑


明日も5時からバイトだし、
暇だし、
彼氏いないし、←
DVDでも借りようかなー(ω)

衣装も作りつつねー

あっ最近思うんだけれども、、、
彼氏ほしいけど、、、
やっぱり一人もいいよねー
自由だー

なんかねー
すきって言うのってとっても勇気がいるよねー
てゆか勇気がないと言えないような言葉に感じる今日この頃なんです。
なんかそこで終わっちゃいそうでさぁー
年取ったかなぁー??
駆け引きを楽しんでいた頃が懐かしいですな。

自分の一言で今まで積み上げてきたものが壊れそうでコワイ。
でも気持ちはそんなことお構いなしに大きくなってくねー。
まぁ人生こんなもんか!!!?笑

前に進みたいけど
今はカメのように
ゆっくり進もう

って決めたんだ!
ゆっくりねー


最近の夜は
虫が秋の虫になってきた!!
涼しくて
肌寒くて
空気が澄んでて
静かで
秋の虫が鳴いてる
夜がすき(・ω・)


もうすぐ秋ですね。

だんじょだんだんじょだんじょ!!!ふーふー!!

September 14 [Sun], 2008, 1:14
ぴきぴきぴっきー(^O^)

昨日は踊ったー
足痛いー
腕も痛いー

でもやっぱり知ってる曲流れると踊ってしまうー笑

たのしいー
たのしいー

しらふバンザイ\(^o^)/笑

やはり美容学生はかっこいい!
そして共学うらやましい!!!

いや〜目の保養A♪笑


そして今夜も飲みだったー(∀)



あー
お酒強くなりたいー
いい感じに酔える体質になりたいー


クラブってゆうかイベントっていうか
とにかくたのしかったー!!!!!





ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜

September 08 [Mon], 2008, 1:37
はうー(д)

今日は22時までだったはずのバイトがラストまでになったー!!
たるっ!!!
苦手な人がいたから余計に疲れた-笑

ジローサンいたから楽しかったけどねー☆
人の恋愛話はやっぱりいつ聞いても幸せな気分になるょねー!!!
ぜひがんばってほしわ☆
明日もラストだけど、
もうこんな時間だけど、
知らないもんねー笑

最近バイトで
疲れてるね
怒ってる?
帰りたそうだね
いつも

ってカンジのことを言われまくる…
50%はあってるけど。。
いつもそうとは限らないぜ!?
そう見えるだけなんだけどなぁ…

もっと楽しそうに明日からバイトするようにがんばろー(ω)ノ笑


さぁーて明日は予定がもりもりなので
今日はこの辺で寝よう!!!

わたしは前髪のばすことに決めたよー☆


んぢゃおやすみ!!!!

あたいあたいあいたいあたいあたい

September 06 [Sat], 2008, 23:30





ふぅー。

今日もバイトお疲れ!
自分!笑

たった3時間だけど、
されど3時間ってカンジの3時間だった!!笑
ややこしいけど、
要するにめちゃめちゃ忙しかったわけさ。。。
あーツカレタ。。笑


とりあえず昨日
ファッションショーのチームannで飲みが新宿であり、
カラオケ付きの居酒屋だったらか歌いまくったー!!!
楽しかったー!!!
酒飲みながら歌うとか最高に楽しいー☆笑

んでさくらこの家にとまりーの

今日はイシサンとトキワに行ったー!!!!
先生たち変わってなぃー!!
まだ会えなかった先生もいたから、
文化祭が楽しみだー!!!!
イシサンにもみどり会ぶりに会えて楽しかったー
やっぱり面白いなー笑
そんなまんまのイシサンがダイスキダヨー(・U・)
いろんな話聞けたし話せたし大満足!!!
今度は飲みに行くか宅のみで語ろう!!!!!!
どんどん語ろう!!!!!


あっ髪の毛染めたんだけど誰も気づいてくれなーい。。笑
リアルショックだー。。。



ゆかはむのブログ読んでたら、
YUI聞きたくなったー
ちぇりーとか懐かしいよー




恋しちゃったんだ


たぶん 



気づいてないでしょ?



カラオケいきたーい

飲みいきたーい



あっ




明日もバイトだー(・・)

一リットルの汗

September 05 [Fri], 2008, 15:23
わたくし髪切りました。

とてもすっきり

もさもさだったけど、
良いカンジの重さになったー
がんばって伸ばして、
パーマかけるぞー


なんか一人って本当自由だなーって思った
なにより自分の時間が増えた。
彼氏がいるのもいいけど、
一人もステキだなと思う今日この頃…

でもやはり町でカップル見るとウザイけど。笑


最近バイト楽しいです。
遅刻2回目で早くも怒られたわたしです。
遅刻多いなー
自分に甘い証拠ですね。
自重しなくては…

怒られることと
ヤケドすること
を除けばすごく楽しい日々です。
バイトばっかりしています。
店締めまでいると大変だけど
終わった後みんなで話すのがとても楽しいのです。
昨日も1時間社員さんとバイトの人と3人でぺちゃくちゃトーク。

いやー
楽しすぎます。

でもそんなバイトをそろそろやめようかと考えているわたし。
仕事が上達しないんです。
まぁあんまり入ってないのがいけないのかもしれませんが。。
どーすればいいかなぁー
悩むなー

とりあえず来月にあのステキな方がウチの店にくるから
あとちょっとだけいよーかな。笑

ちゅろす

September 02 [Tue], 2008, 1:11
ぱーん

てかんじで実は熊本行ったらなんと稲中卓球部が全巻あったの!!
もちろん全部読んだけどね!
いつ読んでもぶっ飛んでるわー
あー面白かった☆


1ヶ月ぐらい買い物してなかったからバイトがんばった自分にご褒美ってことで買い物〜♪
まぁ
正直
あれだょね
うーん

買いすぎた!!!笑

いや〜でも良い買い物したんだょー
古着屋いい!!!
高いけどいい!!
かわいい!!

帽子3つも買ってしまったー
いくつあってもいい!!
たくさん帽子ほしーよー

明日は下北ー
その後バイトー
ふふふ
瑛太似いるかなー
楽しみだっ!!!



あっドラクエX
ラスボス倒した!!

ついでにエスタークも倒した!!



私きてます(∀)☆笑

しこってるなぁ〜

August 29 [Fri], 2008, 13:15






ただいまー

九州行ってきたー
一人旅最高ー

っていっても知り合いの家に遊びに行っただけだけど。笑

いつ行っても良いとこだわー(人U`)

お酒うまいし
海きれいだし
九州男児かっこいいし
訛りいいし

ウェイクボードが本当に楽しかったー
夏の海のスノボみたいだったー
漁船に引っ張ってもらってるとこがかなりミソだょねー笑

てなわけで何枚か写真載せますー

せつこ

August 19 [Tue], 2008, 0:09
ふぃーん(・ω・)

ジェルネイルすごかったー☆
でも疲れたー

本当は自分の好きなデザインでやってほしかったけど、
バイトが飲食店だからねー
本当残念だ!!

でもハンドジェルもらったー
お手手の手入れでもしますかねー

そして今日もバイト!
暇だった!!
ひたすらひまだったけど…
なんだか忙しかった!!

あわわわー
みんなで私の行動について語った。
ウケルー(∀)

明日もバイト!
今日よりロングだ-
うわさの人はいないけどガンバロー!!!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marumin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジョージ朝倉
    ・ファッション-きれいめストリートがーる
    ・音楽-アジカン・アブリル・aiko・
読者になる
2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
おわりわくる (2012年05月24日)
アイコン画像花鳥風月
おわりわくる (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
おわりわくる (2008年10月20日)
アイコン画像ダッチ伊藤
おわりわくる (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
おわりわくる (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
おわりわくる (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
おわりわくる (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
おわりわくる (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
チョコレートディスコ (2008年09月17日)
アイコン画像
田舎の母の味 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる