今頃プレミアムにきずいた・・ »
2007.09.29 [Sat] 01:03

めっさ久しぶり
コラムの公式ひらいてみたし・・・

なんですかこれ?
76800円って・・
旅行いけますね
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
リエラィPあったけど
そんなもんもらったら
また天秤馬鹿のように買いますね
あと3ヶ月で36ヶ月なので
セクロ二アDPもらえるぅぅ
(〃▽〃)キャー♪
って殆んど放置プレー
なんやけどね・・・
また気まぐれに更新することにしまふ

くまさんにであっった »
2007.07.12 [Thu] 21:50

うにゃうにゃ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ミミでございますぅ|・∀・*)ノ
いあいあ最近
落ち着いてきて
PCも少し開く
余裕がでてきました
まぁコルムはしてないんやけど・・

しかしこんな人いましたね
まっしょぃ

あるうー日
森の中ぁぁ
くまさんにぃ
であったぁぁ

いまじゃ
コンナとこでこんな姿に


いい年した大人2人が・・
リヴリーアイランド・・
どんだけゲームすきなんよ
しかも青い像みたいのがミミやし
何ヶ月ぶりかに再会しちゃった




新しい鞄がほしかっただけ・・ »
2007.05.19 [Sat] 21:09

ひさしぶりに倉庫をあけてみると
まぁ鞄皮がありまして
むかし安く買ってしまっておいたものですね
ニャハハ(*^▽^*)
ジャンケンのおかげで
鞄の図案もかなり値下がり
こうなったら
なんとなく
製造してみたくなぃ?

亀を助けて竜宮城へいっていた? »
2007.05.05 [Sat] 19:37

2ヶ月ぶりにPCひらいてみましたのmaruミミです
おひさしぶりでございます
(-"-;)うーん・・・
浦島太郎状態
ほとんど休みの日は彼氏と一緒にいるのと
職場か異動になったので不慣れで
日々忙しくて(´;ω;`)ウゥゥ
彼氏とはラブラブでござるょ
ニャハハ(*^▽^*)
まぁ少しだけ余裕ができたので
PCひらいたらまぁ大変・・
メール沢山
なんだこれ・・・
コルムは引退する気はありませんので
ぼちぼちですかな
まぁ
蒸発はしょっちゅうするカモ
(*V∇V)ウフフフフ

ごぶさたにょょょん »
2007.01.30 [Tue] 22:47

ども
またまた
ご無沙汰しています
ミミです
いまさらながら
あけましておめでとうございます
(*_ _)またまたコメントの返事書かなくて
すいませんね・・
いぁー
しばらくブログも書かないと
いつの間にか新機能が・・
コルムに遊びに行ったら
いつのまにか
変なスーツが・・



もうすぐバレンタインですね





(-"-;)うーん・・・
テス鯖もとっくにおわっただろうとおもっていたのに・・
INしてみたら
あれれ
おわってないじゃん・・・
まぁ次の大規模?メンテまで
あるみたいで
40レベまでぐらいの
クエストが追加されてたみたいです

てか誰?(゚ロ゚;)


まぁ
試験も終わったし
少しずつでもINするように
なるとおもうので
今年もよろしくにょーん








それからそれから・・・ »
2006.12.31 [Sun] 00:19

リアルが忙しくて
PC開くひまがなかったのですが
その後どうお過ごしですか?
後今年も1日になりました(・д・)
コメントも書き込んでくれて
ありがとうございました<(_ _)>
お返事かかなくてすいません
いやー勉強より最近ロマンス
忙しくて勉強も手につきません
アホな子になってます
全部が落ち着いたなら
マタ復帰しますにょ
コルムを通していろんな人に出会いましたが
それもみんなアタシの宝物
なので来年もヨロシク
お願いします
皆さんが幸せな良い年を
迎えますように
心から願いつつ
今年はこの辺で




しばし休憩にゃりよ »
2006.12.20 [Wed] 00:02

ご無沙汰してまする
ども<(_ _)>
ミミですぅ
1月に国家試験なんぞをうけるので
ほぼINしてません・・・
プチ引退状態に・・
いまから
勉強してもおちるのは
わかってますけど・・
いちを追い込みかけてまふ
テス鯖などは
チェックしてますので
動きがあれば報告しますね
なのでちょいコルム休憩します
戻ってきますので
安心を・・
一月末までは
忙しいけど
たまーにINはします
露店とかがおおいかもですね
ニャハハ(*^▽^*)
息抜きも必要なので・・
仕事も勉強も遊びももダイエットも
一生懸命やりたいのですよ
(*V∇V)ウフフフフ
女の子は忙しいので
それでは
しばらくの間
アデオス


アークスさんの5G武器? »
2006.11.29 [Wed] 17:02

シハで舞ちゃんに
お会いしました。

この弓はなんぞゃ

Cact†FetherさんのギルドHPだょ »
2006.11.23 [Thu] 02:21

またまた
リンクのお知らせですぅ

Cast†Fether
のギルドサイト
なのですが
これがマタ
かっちょぃぃぃぃ
管理人さんが上手なのかしら?


バーナーをクリックして
お入りくださいませ
これからもヨロシク
お願いします

レベルUP117 »
2006.11.23 [Thu] 02:09

今日めでたく117レベに
なりました
(-д-`*)ウゥ-
だらだら狩りしてる為
なかなか上がらず・・
とりあえず
ヨワソサなのですが
ステ公開でもしましょうね
P R
プロフィール
maruミミ
名前☆maruミミ
生息地☆アル鯖
職業☆ソーサレス(TSソサになっちゃった)
プロフィール
maruミミ
名前☆丸未美☆
趣味☆誤爆大好き♪
職業☆三色サマナだよーん
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バーナー
maruミミ☆生活
ココのバーナーです。貼るのもはがすのもご自由にどぉぞぉ
リンクフリーなのでリンクの連絡いりません。ご自由に。リンクしてくれてる所をみつけると私はかなり喜びます。
相互サイト募集中☆maruミミ☆掲示板やコメントにURL書いてくれてたら即リンク!しちゃいます。
   
音楽がきけるお↑
   
   
コルムオンライン
バーナー
【このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、  CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】
ギルド綺羅星ミ☆
バーナー
cats†fether
バーナー
CORUMWALKER
CORUMWALKER
   
adopt your own virtual pet!
   
最新コメント
アイコン画像ミミ
今頃プレミアムにきずいた・・ (2008年03月27日)
アイコン画像たいぴー
今頃プレミアムにきずいた・・ (2008年03月27日)
アイコン画像ビクトリア
今頃プレミアムにきずいた・・ (2007年11月25日)
アイコン画像まっしょい
今頃プレミアムにきずいた・・ (2007年10月19日)
アイコン画像あう
今頃プレミアムにきずいた・・ (2007年10月14日)
アイコン画像maruミミ
今頃プレミアムにきずいた・・ (2007年10月05日)
アイコン画像まっしょい
今頃プレミアムにきずいた・・ (2007年10月05日)
アイコン画像紗兎
今頃プレミアムにきずいた・・ (2007年10月03日)
アイコン画像たいぴー
今頃プレミアムにきずいた・・ (2007年09月30日)
アイコン画像maruミミ
今頃プレミアムにきずいた・・ (2007年09月29日)
ミミが呼んでますブログ
 
コルムブログRing更新情報
このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

   
PUSHをおして↑占ってみてちょ
       
       







素材やさん
   
読者になる