ひまひま 

2004年11月09日(火) 2時54分
最近学校が忙しくないため暇です。学校ある日はまじめ?にいってるけど。
特にやることないのよねぇ
来週からは忙しくなる予定!!
だれか遊んで

さんま!! 

2004年09月08日(水) 5時01分
今日の夕飯は秋刀魚
うきうきしながら焼いていた
半分やけて、ひっくり返そうとしたとき・・・

ぼたっ

さんまが半分落ちた
かなりマジへこみです

さんま 

2004年09月07日(火) 6時57分
昨日から秋刀魚が食べたくてしょうがない!
が昼間ほとんど家から出ていないのでかえない
今日こそは外に出るぞ

マニキュア 

2004年09月05日(日) 5時44分
今日はほんっとに暇だったのでまじめにマニキュアを塗ってみた。
ベースを丁寧にぬり、色を塗って、トップコートをした
いつもは色だけ。
やはり違うものだ
なんか変な筋ができない。これからどのくらい持つのか観察してみようと思う

本日の嬉しかったこと 

2004年09月02日(木) 21時25分
今日は新宿に靴やかばんなど大物をいろいろ買い物に行った。
丸井の割引で3千円ほど安くなった
学生っていいね
でも一番嬉しかったのは、ほしかった化粧水が700円引きで売ってたこと
小さい物のが嬉しいのは何でだろう
最新コメント
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marumilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる