ハワイの戦利品B 

2006年03月13日(月) 12時31分

念願のカルティエミニラブリング
免税店で思ってたより安く買えちゃいました
サイズあってラッキーだった
とりあえずPGで、次はWG狙いマス

コーチはアメリカのブランドなので
本当にお安く手に入ります
アウトレットもあったし、なかA手にできないアイテムをGET
折り畳み傘とリボンとキーホルダーと帽子デス

最後はGUESSの腕時計
パリスの広告と同じデザインです
コレもSALEで$50くらぃでした
ずっと買おうか悩んでたケド
このお値段なので即決でした

ハワイの戦利品A 

2006年03月13日(月) 12時27分

海外コスメもめたA安かったノデまとめ買い
M・A・Cは全部2000円以内で買えました
初M・A・Cだったんだケド
色も豊富だし、発色もイィしかなり気に入っちゃいました
メイベリンの日本未発売のマスカラも$5くらぃでGET
先がコームになったマスカラです

ハワイの戦利品@ 

2006年03月13日(月) 12時23分

日本でも気になってる刺繍やスカルのアイテムが
手ごろなお値段で手に入りました
ハワイでも流行ってるのか特に刺繍モノはたくさん目にしました

バラ風呂 

2006年03月02日(木) 13時29分

花束をいただいたノデ
バラがしおれる前にぉ風呂に入れてみました
超お姫様気分にひたれます(*´∀`人)

エドハーディー 

2006年03月02日(木) 13時26分

コレ超かわいくなぃ
話題のエドハーディーのキャップは
大好きなピンクにスカルとバラの刺繍に・・・
まるみは即ノックアウトでした

ミッキーサーマルT 

2006年03月02日(木) 13時22分

まだAキャラモノはやめられません
簡単にオシャレに見えるし大好きデス

コレはライトオンで発見しました
柄もイマっぽぃし、形も超キレィでぉ買い得でした

ランコム 

2006年03月02日(木) 13時08分

今まで安コスメばっか使ってきたまるみですが
もぅ若くなぃし最近少しだけ気を遣い始めました

特売日でマスカラともども超激安だったノデ初挑戦
マスカラは夏に韓国の免税店で買ったのと同じイプノーズ
免税店より安かったし迷わずGET
んで化粧水は何種類かあったケドまるみの肌質に合ってて
ピンクだったので(笑)コレに決めました
安易だけど今まで買った化粧水の中で1番高いょ(・д・)
まるみに合ってたらいぃなぁ

オーダーメイドネックレス 

2006年02月22日(水) 13時39分
雑誌などでずっと気になってたイニシャルネックレスです
注文して約1週間ほどで届きました
サイズの選べる14Kもあったケド
初めはオタメシってコトでお手頃で合わせやすいシルバーをセレクト
お正月をはさんでるし時間かかるコトを想定してたのですが
めちゃめちゃ早くてビックリ(゜Д゜)
さらにラッピングなんかもかわいいしまるみは大満足
ハート柄の袋で届き、さらにハート柄の小袋の中にリボンのついた箱があり
その中にネックレスが入ってマス
保存袋もバッチリ入ってて、いたれりつくせりな感じに久々に通販で感激しました

いつか14Kにもチャレンジしたぃなぁぁ

ココで買えますMija

キラAサンダル 

2006年02月22日(水) 13時30分
ちょっと前から気になってた2006年春の新作サンダル
ラインストーンやデカストーンをふんだんに使った
超キラAでグラマラスなデザインのものが多いんです
あとヒールにまでストーンがついてたりするのも今春の特徴みたぃ
もぉ大好きなキラAだらけで目移りしちゃって大変だったのですが
手始めにGETしたのがコレ(σ・∀・)σ

大好きなピンクとも相性のよぃ爽やかなミントグリーンのカラーに
ビッグストーンにリボンにたまりません

まだまだ買いたいなぁ〜

DSデコ 

2006年02月22日(水) 13時24分
Nintendo DSをデコしてみました
さすがに全面にスワロフスキーを貼る
元気も勇気もお金もなかったノデ
壊れてしまったペンダントトップを使って
女の子らしぃデザインにしてみました
いかがですか
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅま
» ハワイの戦利品B (2006年10月21日)
アイコン画像ます
» エドハーディー (2006年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marumi03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる