まあ色々あって 

2005年10月25日(火) 1時58分
一人でUSJいくんですよね〜自分。

まぁ学生・・・なんで・・・知り合い・・・いま・・・せ・・・・・ん・・・。
                           _ _
いいよ どうせタダだしお土産だけ回るよ⊂二二( ^ω^)二⊃

警備員 

2005年10月17日(月) 3時53分
まぁまだ二日目なんですけど、拘束時間が長いorz
休憩も長いんですけどね。

んでまぁ良くいるじゃないですか?横断するとき車無視していく輩。
まじ迷惑極まりない上に非常識。

コレからは俺も注意しようと思ったよ、ほんと人の行動みて気づいた。

ストレスたまる上にトドメがきたんだよね・・・。



元カノが車で通ったんですよ、やっと忘れたのにね。

やる気がそげる、やな場面がぐるぐる回って集中力が欠ける。

お前もう頼むからいずみや来ないでよ・・・気づいてないなら今度きたら言うぞ


勘弁してくださいよ・・・ほんと

コンビニプリン 

2005年09月28日(水) 5時14分
俺が大スキなの

コンビニのプリン。

ジャージー牛乳プリンとか侮れない程美味い。


最近のお勧めはロイヤルカスタードプリンとかいうやつ。

ほんと・・・女の幸せが感じれる、そんなプリンです。

不定期 

2005年09月27日(火) 1時26分
だよね。

性格イイ子ってほんと良いよね、自然と可愛いしね。

俺もそんな風に生まれたかったよ・・・




嫌いなもの:自分。

結構多いと思うなぁ・・・。

ハッピーd(゚Д゚)b 

2005年09月21日(水) 15時26分
サイフ見つかったなり。
(´ー`)y-~~ウメー

無くして諦めたものが見つかったときってかなり幸せだよね

ハッピー

終わり。

財布が・・・ 

2005年09月21日(水) 4時39分
ヤニが切れてマッタリして風呂はいって・・・いざ買うぞ!
って時にサイフがない。

キれそうだ・・・
なぜ無いんだ?
犬が鳴いてる
うざい。
泣きたいのは俺だよクソ犬が(´Д`;)

ブログで何とか食いつなごう・・・無理(´Д`;)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ


俺が嫌いなのはヤニが切れる時と金が切れる時です
ムリヤリこじつけて今日はおしまい。
'`ァ(;´Д`)=3


そうそう・・・イヤならイヤと言えばいいのに、ほんまはイヤじゃないのに
みたいな雰囲気でわざとらしく言う女も嫌いです。

いっぺん死んで来い(;;;´Д`;;)'`ァ

嫌いなもの 

2005年09月18日(日) 3時46分
今日は難波行ったんだけど雨がふってきた。

やっぱり中途半端な雨はムシムシして嫌い。



後V系の人とか・・・写真とってUPしたかったが無理、しかしアレは・・・髪真っ青でどんびきでした。

  イメージ図。


V系の歌はいいのもあるけど見た目やはり無理だ・・・。

λ 人の感情 λ 

2005年09月16日(金) 10時58分
俺はタバコ好きだ!って人も多いと思う。

私はタバコが嫌いだ!って人も多いはず。


でも嫌いだからってその場に居なきゃいけない場合も多いはず、付き合いや社会の上下関係とか色々あると思います。


俺は吸う派なので苦手な人の前では我慢しますが・・・やはり我慢は体に毒なのですってしまいます。
そこで、吸う人の意見 吸わない人の意見を客観的に見たらどうなるか?
コレを見たら吸えない人も吸う人の気持ちが判ります(多分)

理由@ 食後には吸いたくなる病気が出る。
      コレはもう病気です、我慢してあげて下さい。
      どうしても嫌なら最初に『吸うな!』と言い、次に『じゃあ吸っても良いから換気扇か外で吸ってね』と言いましょう、高確率で従うはず。

理由A 何となく吸いたくなる。
      コレはもう持病みたいなもんです、我慢して下さい。
     嗚呼・・・この子は病気だから薬を取ってるんだ・・・。
     と思えば気持ちが楽になるはず(多分)

理由B エッチの後は吸いたくなる。
     コレは女性だと『嫌な気分・・・』と思うでしょう。
     作業終わった後ですか?みたいな、でもコレは貴方の為に頑張ったからだ!
     きっとそうです、愛に免じて許しましょうよ。

吸わない人の意見

理由@ 吐き気がする。
     いっその事吐いちゃえばスッキリする(かも?)

理由A 服に匂いがつく。
     素敵な香水と思えばやりすごせるはずですよ、きっとね。

理由B 嫌いなもんは嫌いなんだよ、思いの方。
     吸ってる人を見たら『あぁこの人はなんてお金の無駄遣いをするんだ、可愛そうにドブに捨てて何をしてるんだ・・・』そう思って優越感に浸りましょう、どうでもよくなるはず。

コレからも人の好き×嫌い 自分の好き×嫌い。を発表していきます。
きっと役に立つはず・・・見てる人が居たらですが。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/marumenuma/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marumenuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる