こんな子 

December 17 [Wed], 2008, 12:28


暇ー

暇すぎてなんか出せる
今なら眼からなんか出せる。

昔つかってたブログとかに書き込みする人って
いるんかね?

いないかも
いなさそう。
でもいそう。

なんかブログを読み返してたら
ここにたどり着いた
奇跡だ
奇跡って意外に簡単に起きるんだね。

今は18歳です。
すっかり大人です。
大人って意気込んでる子供です。
大人ー
大人ー
うほほーい。


こんな子になってます。
笑い声はうへへーか
ふははーデス。

男ー
男はいないデス。
好きな人もいないデス。
性欲も消え去りました。
睡眠欲のみ残ってます。

学校、今日はサボリました。
それだけで不良だと意気込めます。

チキンです
鶏です。
もうすぐクリスマスだね。

皆こぞって遊びに行くといいよ。
ワタシだって遊ぶもん
皆相当遊ぶだろ
恋人柱に縛ってみたり。












誰も見て無いと思うから
素で書く。

ワタシってこんな子になりました。
昔との違いは多分内面的にはいっぱいあると思われます。

母の事
彼女再婚しました。
相手の事
ワタシャあんまり好きじゃないです。
でも金を持って来るという辺りでは
彼の価値はそこだと思います。

母もきっと恋愛なんぞに現を抜かすような年齢ではないのです。
そういう意味での再婚
だって夜中も静かだもん。
期待したワタシが馬鹿でした。

割り切った考えが出来るようになりました。
昔から白黒ははっきりつけるほうでしたが
そこにドス黒い物が加わりました。
この世に影響されつつあります。
それはそれで成長といえるのではないでしょうか?

外面的には
相変わらず前髪はパッツンで
古着とか好きです。
マルコマルカを着て喜んでます。
ヴィヴィアンの小物を集め
うへへーってしてます。

人はワタシを可愛いと言ったり
キモイと言ったり
様々です。

人によって他人の見方が変るのは当たり前です。

だからワタシが見たワタシとは何か。

そんな事書きません

でもそんな事考えて生きてます。
宇宙の広さを考えて
自分はなんて小さいのだろう

っと

人並みに
現実逃避を起こします。
洗面所で


歯磨きが好きです
昔から好きでしたが
これが当たり前だと思ってました。

みんなあわよくば
昼も歯をみがきてー
っと

思ってると思ってました。

でもワタシだけですた。
あい










そん感じです。
この記事を読むのは
昔のリンク仲間と
ふと立ち寄った人のみと思われます。

可能性は低いです。
でも0じゃない
凄いね
妄想できるねこれで

可能性にかんする妄想

それが運命なら私が変えてみせよう。

的な。

移転だぞぉ〜ぃ 

August 20 [Sun], 2006, 17:35



えぇ〜・こんちわ

ウロコです(●´д`)ヾ



とぃう訳でね。

題名どぉり。

無事移転できましたよ〜。



でもね。

何かワタシどっかで

『移転出来ん』とかいってなかったか。



うん・そう。

出来んかったよ・ウチのパソコンはね。

うん・そう。

だからウチのパソコンね。



何時だったかね。

ワタシャちょっと母さんの会社に用事があって向かった訳ですょ。

母さんの経営してる会社はねパソコンがいっぱいあんのです。

だって印刷会社だから。



うん。

そこで勝手に会社名義で登録してみた。

中々目立っていてね。

社員の兄ちゃんにちょっとニヤニヤされた。



って事で。



どうも長い事お世話になりました((ペコ

新しい移転先はココデス。



名前はなんかちょっと変わったよ。

何が変わったかというとね。

行ってみればわかるさ♪♪



ううん。

別に行けって言ってる訳じゃないデスから(≧▽≦)

むしろ・池。



李家。((ワラ 何かこの変換にウケた。



んじゃ。

もうココで記事を書く事はもうないのかな??



えぇーちょっと面白ーぃ((ぇ。











バイバイ。











復活ッ!!!! 

August 12 [Sat], 2006, 12:11



はぃ・久しぶりなウロコです(*´ω`)ノ


皆様夏休みいかがお過ごしですかぁ??

ウロコはなんかパソコン動かなくなってね。

淋しい夏休みをね。

送る予定が・あら不思議。











パソコン起動。









きっとね・日ごろの行いが良かったのさ。

ぇ??何をしたのかって??

そりゃ君。

あの…。

ねぇ(≧▽≦)!!









ってなワケで

ウロコさんのここ一ヶ月の行動を簡潔にまとめてみよう〜。











K時   起きる。
      
      【いいとも】見る。


@時   お出かけ。

      部活。

      その他。


E時   バイト。


J時   帰宅。


C時   就寝。











うん。

なんか・もっとね。

乙女っぽいもんをね。

期待してたでしょ〜。((何。











ぁ・いいです別に気遣ってくれなくて。

そんなん思ってなかったら思ってなかったでいいんです・別に。











ってなわけで移転します(≧ω≦)!!









ほら・ちょっと突然言ってみたかっただけだから。

もうね。

ちょっとブログ放置しすぎて自分どうやってブログ書いてたのか

要領的なもんを忘れてしまっただけだから。

ちなみに一個前の記事は本当にF月@日に書きましたよ。











移転先はね。

まだ決まってないけどね。

まぁ決まったらね。

張りますよ・ぇぇ。


でもまだ謎だから。

謎は深まる一方だから。

もう・自分本当分からんから。

ほかのブログの書き方とか。

だからね。

ちょっと慣れ始めたら張りますよ。

慣れんかったら一生張らんけども。











んじゃ・乞うご期待!!((適当











暇ぁ〜人。 

July 01 [Sat], 2006, 0:28

ちゃっちゃか続きでも書こうじゃないか。

ね。











ってなわけでこっから。











ライフカードですかコノヤロウー。









アホですか。

一人ノリツッコミですか。

どんだけ淋しい人ですか。











さぁ・どうしてまうよウチ。

正しい方向的にはさ。

きっと戻って友達とか呼んでみるのだろう。

でもね。

ウチとかアレじゃないか。

アホじゃないか。

アイタタタな人じゃないか。

だからさ。











ウロコ  「スンマセーン!!!

   そんな所で

   なにしてんですかぁー(゜口゜)!!!」











おっさん  「・・・。」











この馬鹿!!!









何故スルーとか出来ないのか。

そう言う技を身に付けて人は大人になって行くのではないのか。


まぁ・取りあえず呼びかけちゃったもんはしゃーないってなもんで。

おっさんだって人間ですょ。

待ちますよ。

日本語的返答を。











おっさん  「・・・掃除。」


ウロコ   「・・・。」











あ・コノヒトフランス人だよ。きっと。









いくらウロコだってさ。

フランス語はじゃべれへんもの。

火星語だったらまだしも。

フランス語はね^^

ははは。











ウロコ  「掃除のおじさんですか?」


おっさん 「うん。」


ウロコ  「・・・制服とか盗んでませんか?」


おっさん 「まさか^^」











レッツ勘違い。









でもね。制服をね盗まれた事には変わりないわけですよ。

その後・授業中に警察の人が数人来ましたよ。

皆身を乗り出して警察凝視ですよ。

パンダ並みに大人気な警察。

でもウロコはなんか怖くて机にポッツーンってさ。











はい。

対して面白くも無い話をのばしにのばしてみました。

でもね。

ウロコの中では結構大変な出来事だ。











じゃ。











ランランララランランラン((風の谷。 

June 29 [Thu], 2006, 23:36



はぁィ・まいど(●-ω-)

ウロコです^^


ところでですな。

この間の記事。

実は、友達とですね、『ドン引き記事書こうぜ??』的企画をしていた訳です。

密かに。

なんとなく些細な感じでな。ってなもんでさ。

んでね。

結構自身あったのですよ。

だってもう・何だコノ子みたいになっとたじゃないですか。((名古屋弁。

なにぬくとか。何を??みたいになったたじゃないですか。

うん。

でもね。











負けた。









もぅね。凄いよアノ子は、

きっと火星人とかじゃ比べもんにならんのだよ。

なんだあれは、

天皇星人か。((は











ってなほどで、前回の続き。

こっから。











キャーーー

(゜口゜)!!!!!!!











何ガタンとか。

なにその効果音。

めったに無くない??

怪しすぎない??

ってか自分大丈夫??

刺されない??

刺されない??









はな  「ヤバクナイ??ヤバクナイ??ヤバクナイ??」


友   「ウロコ見てきて。

     なんか廊下。廊下見てきて」


ウロコ 「無理だし。カワイイから刺されちゃう(≧▽≦)」


友   「大丈夫。アンタは良く言って並だから。
    
     微妙なのは刺さないから。」


ウロコ 「本当かよ。何を知ってるの??

     あの人の何を知ってるの??」











まぁ・とりあえず見に行きますよ。

そんなんきっと近所のおばさんが迷い込んだんだと信じて見に行きますよ。

でもね・そんなワケないじゃん??

だってさ。











普通に怪しいオッサンいるもん。









困るじゃん??

なんつーかリアクションに。

どうすんのコレ。

どうすんの。

ライフカードですかコノヤロー。











ってな感じで続く♪♪











起動センタイ・大変ダァーー((バーカ!! 

June 25 [Sun], 2006, 0:44



ネタがたまってるのでね。

ぬいとかなきゃね。

みたいなね。

めんご。((ぁ











ってなワケで・数日前。

こんなワタシでも女子高生と言う肩書きを背負ってるわけです。

むしろ皆様知ってのとおりウロコは小学校からお嬢様学校に通っている

激・お嬢様なのです。


つまりね。

ウロコん所の制服はどうやら高値がつくそうで。

ボタン一個・1000円で売れると言うウワサ・・・。


そんなある日の出来事です。











ウロコの所の学校に

何者かが侵入し

制服やら体操服やら持って行って

しまったぞ(≧ω≦)










うん。

大変じゃないか。

驚きじゃないか。

だってボタン1000円だよ??

どうやってもその人ぼろ儲けじゃないか。((ちなみに盗まれたのは3着。


でもね。問題視するのはそこじゃないのだ奥さん。

重要なのはそれを発見したのが

タマタマタマ早く来ていたウロコ他多数が発見した事にあるんだ。((ぅん。











友   「わぁーどうするよこれ。」


はな  「先生呼ぶ??」


ウロコ 「以外に先生犯人だったらどうするの。

     警察だ。警察を呼びなさい。授業つぶれるから。」


友   「携帯忘れた〜」


ウロコ 「死ね・現代っ子。」


はな  「先生呼んでくるわ〜」











ガッタン!!!








 

ウロコ 「・・・。」

友   「・・・。」

はな  「・・・。」











ガッタン!!ガッタ!!ガタガタ・・・。



















キャーーー

(゜口゜)!!!!!!!










どうなるマジレンジャー。((今なんだ??

次回に続く★☆











呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン((ウゼ 

June 25 [Sun], 2006, 0:29


はぃ・ども。

ウロコです(−U−)


ぃゃァ〜・最近アホの如く更新を途絶えさせてしまいまして。

申し訳なかとです((礼


ぃぃワケなどしちゃいますと・・・。

まァ。なんてんだ??

アレだな。


ほら・一回遅刻癖付くと、ずっと遅刻したりするじゃないか。

クラス@ブスな子が、ある日男子とぶつかった瞬間

みつあみやら眼鏡やらとれてめっさ可愛かった!!

みたいな感じだったりするではないか。


うん。











そんなんだ。((どんなんだ。











まァ・とりあえずね。

ウロコさん元気に暮らしてるわけですょ。ぇぇ。

ついでに言っちゃいますと。ぇぇ。

ちょっと見ない間にアクセス数がものっそ上がったのですょ。

なんで??ってなるじゃないですか。ぇぇ。

どんな原理が働いてこんなんなった??梃の原理か??ってさ。ぇぇ。

つまりさ。ウロコさんちょっと怯えてるワケですよ。ぇぇ。

だってウロコさん有名になる物質を持ち合わせていないワケですよ。ぇぇ。

つまりさ。ちょっと自分の身近な人達が

ウロコのブログを発見しつつあるわけですよ。ブッチャケ。











ってなワケで移転します!!!









ついでにブログ名なんかもね。

変えちゃったりなんかりしてみたりするのです(−ω−)

ってなワケで乞うご期待。

んじゃ!!









めんご。 

June 10 [Sat], 2006, 13:10


こんちわわ((ぁ。

ウロコです(●-ω-)


最近死語とかにはまってます。

「めんご」とか「ざまーみそずけたくわんぽりぽり」とか。

んで・友達に言われるわけです。











「メガネ割るぞハゲ。」











そう・ウロコはメガネっ子。

男子に萌えーっとかも言われた事があるほどのメガネっ子。

だからね。そんなこと言う奴には

いっちょ言ってやらねばならんのです。

メガネっ子の意地を大発揮しなければならんのです。











「ハゲてないよ!!!(゜△゜●)」










明日からコンタクトにしよう。











まぁ・そんな話はどうでもよくてね。

今日はバイト先のお話でもしようかとね。

密かに企んでるワケです。











ちょっと前にね。

ウロコさん長い事やっていた居酒屋さんを飛び出しました。


言葉を変えればクビになったような感じです。


そんなワケで新しいバイト先にここD日間ぐらい通っていたのです。

ちなみにまた居酒屋です。

都合良くまた居酒屋です。










そんな中で・仕事もあまり変わらずタンタンと働くウロコは

ある時言われました。

先輩に言われました。

サガワさん(28歳)に言われました。











サガワ 「ぉお〜ぃ・ウロコ」


ウロコ 「なんですかぁ〜(−▽−)」


サガワ 「頑張ってるかぁ〜」


ウロコ 「頑張ってますよ〜」











サガワ 「そこにある酒のんでいいぞぉ〜」


ウロコ 「はぁ〜ぃ」









うん。

ちょっと可笑しいなとはね。

思いましたよ・ワタシだって。

でもね・サガワさんの言った事は絶対なんです。

なんせ28歳ですから。


バイト中に

「今日は69〜♪♪」

って歌う人ですから。


ロックで飲みますよ。

ぇぇ。

水で割ったりしたら殴られますから。











大将  「おつかれ〜」


ウロコ 「おつかれさまで〜ッス」











大将  「アレ・お前顔赤くないか??」






















こんなにキョドったのは・生まれて初めてでした。











生活習慣バトン。 

June 02 [Fri], 2006, 23:14



はぁい・コンバンワぁ〜。


新しい生活に早くも慣れつつある
アポォなウロコです(−U−)


乙女のように何時も緊張感を持って
可愛らしく構えていたい感じです。((ね


そんな中・バイトからご帰還しましたワケで。


バトン行ってみぉう。










@生活習慣バd@

■ 起きてまずはじめにする事は?

  犬のび((犬みたくのびる。

■これだけは欠かせない、日常的な事は?

 バイト。
 音楽。

■好きな食べ物を3つ挙げてください。

 寿司。
 たこ焼き。
 イチゴ。
 
■嫌いな食べ物を3つ挙げてください。

 漬物。
 下手物。
 ・・・。

■あなたが踏まれたくない地雷は?

 ぁあ〜・結構なんでも来い。

■最近一週間で嬉しかった出来事は?

 笑いを取れた時。

■最近一週間で悲しかった出来事は?

 ネタが滑ったとき。

■今使ってるシャンプー&リンスは?

 フぃ〜の

■お風呂で体洗う時はどこから洗う?

 ・・・ウナジ・・・かしら・・・。

■あなたにとって恋愛とは?

 乙女の心得。

■恋愛で手のひらで転がすタィプ?転がるタィプ?

 空回りするタイプ。

■あなたの長所は?

 ポジティブ。

■あなたの短所は?

 アホ。

■あなたを動物に例えるなら?

 ・・・アザラシ・・・??

■あなたの弱点は?

 淋しいと泣きそうになる。

■寝る前に必ずする事は?

 今日の思い出を振り返って・叫ぶ。
 
■リラックス&ストレス発散にする事

 学校に行く。

■好きな映画を3つ挙げてください。

 『下妻物語』
 『アメリ』
 『嫌われ松子の一生』

■四季で一番好きな季節は?

 ぁあ〜・季節の変わりめみたいな微妙な感じが好き。

■好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

 持ってるけど・そんなにつけん人。

■バトンまわす人
 
 ワタシ・アンカーだし。((うん。











うん^^


なんだコレ・ぉもろなぃなぁ〜((フハハハ。


(−U−)=3











ひっさびっさ・バトン♪♪ 

May 28 [Sun], 2006, 0:37


はぁぃ・どもぉ。

ウロコです(●-3-)


一回付いたサボり癖ってなっかなか・直らんもんですなぁ。

結婚してから・だんだんと料理が手抜きになる奥さんと同じ感じかねぇ。((ぇ。

まぁ・そのうち根性見せて毎日更新したろかぁ〜っとか小生意気に思っとります(−U−)=3

うん・やれば出来る子だもの。たぶん。


ってなワケで。

「一期一会」サン・バトン。

やれよ。ってな男前な一言なもんで・やったります。










□■ルール■□

見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきはダメ!


1:ぜひこれ聞いて!を5曲

@純恋歌 : 湘南乃風
Aそばかす : JUDY and MARY
BSAKURA re CAPSULE : 少年カミカゼ
CColors of the Heart : UVER world
Dスーパースター : 東京事変(椎名林檎)

・・・etc

2:こんな異性に弱い!な5ポイント

@眼鏡。
Aワックス髪。
B古着混ざりなオシャレ服。
C酒・タバコ。
Dテンション。


まぁ・基本。
そんな好き嫌いないですから。

そんなもんです・男と関わりの無い女なんて(−U−)


3:人生の失敗を5つ

@海に向かってこんにちわ。
A父さん・あんたって宇宙人だべ??
B母さん・お願いだから再婚して。
Cちょっと・・・女子!!授業中股開かない!!
Dテレビの中は四次元ポケット。


ごめん・人生に希望持っちゃってるウザイ人だから。

失敗とかその日に忘れる人だから。



4:自分の持ってるお気に入りな5つ

@眼鏡。
Aネクタイ。
B帽子。
Cヘンテコグッツ。
D機械もん。


5:幸せなひととき5つ

@誰かが幸せな時。
Aコタツの中。
B冬の鍋。
C夏・クーラーつけて毛布被る。
D爆笑。











はい・まいど。











2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*。・゜*。ぁっした!!
アイコン画像ウロコ
» 復活ッ!!!! (2006年08月14日)
アイコン画像ケン
» 復活ッ!!!! (2006年08月14日)
アイコン画像ウロコ
» めんご。 (2006年06月25日)
アイコン画像モブログランキング
» 授業会話。 (2006年06月24日)
アイコン画像綺真
» めんご。 (2006年06月22日)
アイコン画像ウロコ
» 生活習慣バトン。 (2006年06月08日)
アイコン画像焼みかん
» 生活習慣バトン。 (2006年06月08日)
アイコン画像ウロコ
» 生活習慣バトン。 (2006年06月06日)
アイコン画像大河
» 生活習慣バトン。 (2006年06月06日)
アイコン画像ウロコですょ。文句あるのかぁ・コノャロー((ぁ
» コワ!!本当コワッ!!ちょ・・・コワ!!((うざ!! (2006年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marumaruworid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる