オーストラリア★★ 

2006年01月14日(土) 15時49分
大学の企画コンテスト!!
わたしの通ってる大学は“観光学”専門の大学で・・・この前、企画コンテストが行われた。
内容は、オーストラリアの企画を作って先生に提出!そこから7名前後が選ばれ、プレゼンを行う。・・・
そこから2名選ばれオーストラリア旅行プレゼントwwwなんていぃコンテストだっ><
わたしも一応提出して・・・・今、結果待ち^^wたぶん月曜日にわかるかな?それまで超楽しみなんょねww

関ジャニ∞ΞSpritesΞ 

2006年01月14日(土) 0時38分
やっと買えたょっ。。∞のDVD☆☆
その名もSprites!!
発売当日は金欠で“ホンマどーしょ”って感じやったけど^^;今はバイトで稼ぎ14万GETしましたww
何に使おうかは考え中・・・まぁ、学費で10万近くパーになるけど。。。泣
・・・てか、話反れた^^;;
∞のDVDの話ね・・・・
まだ、ちょっとしか見てないけど。。。。かっこいいねぇwみなさんっ☆☆・・・特にスバル兄さんwワラ
DVD見てもっと好きになったょ〜☆★
1.歌うまいw
2.ギター弾けるw
3.ダンスもできるw
4.なんてったってカッコィィwww
もう最高ょ><w
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marumaruwoman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる