大晦日。

2009年12月31日(木) 20時52分
さてさて、今年もお世話になりました。

そして、来年もよろしくお願いします。

午前中に大掃除を片付けて昼間から借りてきたアマルフィのDVD鑑賞。

個人的にはかなり好きな内容で大満足。もう1回見てもいいかな。

夜は多分、紅白と笑ってはいけない、それからDynamiteをパチパチチャンネル変えながら見ることになりそう。

おばあちゃん家、TV1つしかないからなぁ…。

おせち。

2009年12月29日(火) 15時48分
大掃除を始めてバタバタ。

雑巾掛けしてたらピンポーン。宅急便でーす。

ん?何だ?何だ?

ああ!職場で注文したおせちっ!

北海道からお取り寄せですよー。

三段な蟹すきが付いてていい感じ。

ママが奮発して注文してくれた(笑)

味はやっぱり北海道だけに蟹とかかなり美味しかったー!


でも、来年はイタリアおせち希望(笑)

狙ってるお店のおせちがあるんだよ。

ルミナリエ。

2009年12月05日(土) 23時42分
今日はお昼からルミナリエに。

名古屋からバスで神戸まで行ったよ。

午前中のうちに名古屋に行ってパッセでお買い物。

お気に入りブランドGLAD NEWSでTシャツと薄手のニットワンピを購入。

本屋さんで大好きな水嶋ヒロくんの写真集を購入。

既に満足な状態でいざ神戸へ!

とにかく人、人、人、人、人......

ぎゅうぎゅう状態でルミナリエを見てきました。

帰りにバスでトラブルが発生して名古屋に着いたのは夜中の1時過ぎ…orz

パパに迎えに来て貰って帰宅しました。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
読者になる
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる