突然のご報告じゃ 

2007年08月21日(火) 16時42分
突然じゃが、
ブログを引っ越すことにしたんじゃ。
理由は…

新しいブログを見てくれればわかるんじゃ

新しいブログは…
http://ameblo.jp/marumarumarupo

じゃ。

じゃあの。



いたずらっコ 

2007年08月21日(火) 10時09分
レイがミホのバッグをいたずらしとったわ

おぃ、あんまりいたずらしてると
ミホに怒られるぞ



『レイちゃんいたずらしちゃダメっ


だから言ったんじゃぁ


でも、
怒られてしょんぼりしてるレイも
カワイイのぉ

【番外編】レイレイ日記♪ 

2007年08月20日(月) 10時20分
あれ?まるにぃ
何やってんだろ?




まさか隠れてるつもり


丸見えなのに…


気の毒だから
知らないフリしてあげよ(;-Д-)


かくれんぼ、再び。 

2007年08月20日(月) 10時11分
どうじゃ、
最近、かくれんぼ上達したんじゃ


どこにおるかわからんじゃろ。


じゃあの。

うちのワカメちゃん 

2007年08月18日(土) 22時59分
レイの後ろ姿をじーっと見てると…


ワカメちゃんみたいな刈りあげじゃ。

波平みたいなヘアスタイルにも見えるのぉ。

じゃあの。

【番外編】レイレイ日記♪ 

2007年08月17日(金) 10時49分
まるにぃ
最近おかしな言葉づかい

影響されやすいんだよね、あの人(;-Д-)

いつまで続くことか…

『レイ、なにをブツブツ言っておるんじゃ、うるさいんじゃ』

ん〜
とか言いながらレイの後ろついてくるくせにっ




まっ、そこがまるにぃカワイイとこなんだけどネッ

天使☆ 

2007年08月17日(金) 10時31分
レイの後ろ姿じゃ。

天使の羽根みたいな模様じゃ。

オレの天使じゃ。

恥ずかしいから言わんけど

じゃあの。

間違えた!! 

2007年08月16日(木) 10時30分
竹原のアニキを見習おうとしたのに、
昨日のブログにはいつものオレが出てしまった

うっかり者じゃけぇ


じゃあの。

さびしかったゼ! 

2007年08月15日(水) 10時08分
昨日は朝からおじぃの体調が悪そうだったゼ

ミホが仕事から帰ってくる頃には
熱が39度を超えていた


ミホは慌てて、おかゆ食べさせたり、薬飲ませたりしてたゼ

オレはおとなしくテレビ見てたゼ



そんな看病のおかげか、
おじぃの熱は夜中には下がっていた

よかったゼ

おじぃにつきっきりで
ミホがかまってくれなかったのは
さみしかったケドな

看病を終え、ミホがノンビリしてたので
オレはミホの足元で眠ったゼ


ちょっと太い足だけど
落ち着くゼ

お気づきの方もおるとは思いますが… 

2007年08月14日(火) 16時08分
オレはブログを書くにあたって、
色々なゲーノー人のブログを見て勉強しておるんじゃ

若槻チナッティーさんのブログもスキなのだが、
一番のお気に入りは

竹原のアニキ(竹原慎二)のブログじゃ
お気づきの方もおると思うが、
アニキのマネをして、
『〜だゼ』から『〜じゃ』
になったのじゃ。

ナニ!?
影響されやすいだって
レイのヤツうるせーゼうるさいんじゃ


じゃあの。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marumarumarupo
読者になる
我が家の愛猫【まる(♂)】
生後2ヶ月で我が家にやってきました!
そんなまるの日記です☆

【まるのプロフィール】
性別→オス♂
好きな食べもの→缶詰
口癖→〜だゼ
   っか〜
その他、たまに死語を使う(本人はカッコイイと思っている。)

好きな♀のタイプ→かわいい顔してナマイキなコ
好きな芸能人→寺島進(みんなには黙っているが、ひそかに憧れている)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まる
» 【番外編】レイレイ日記♪ (2007年08月17日)
アイコン画像にこまる★ママ
» 【番外編】レイレイ日記♪ (2007年08月17日)
アイコン画像まる
» お気づきの方もおるとは思いますが… (2007年08月16日)
アイコン画像にっく
» お気づきの方もおるとは思いますが… (2007年08月16日)
アイコン画像まる
» オファー☆ (2007年07月23日)
アイコン画像にっく
» オファー☆ (2007年07月23日)
アイコン画像まる
» DS!? (2007年07月11日)
アイコン画像マユマユ
» DS!? (2007年07月11日)
アイコン画像まる
» 家庭内別居 (2007年07月10日)
アイコン画像浅利 美香
» ひとやすみ (2007年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる