とりあえず 

2006年03月18日(土) 16時35分
生きてるって事で



最近嫌な事ばかりです。。。
どうしようもなくてメールしてしまってスイマセン。゜゜(´□`。)°゜。

そーいえば久しぶりに触りました。

はぁ。。。ダイエット。。。
五月にハワイアンズに行く事になりました。
また水着にならなきゃいけない。。。
夏の旅行のお痛がビデオにばっちり映ってました。
本当酔っ払い。。。
もちろんバイト先の旅行です。

本当ダイエット。。。。!!

('(ェ)'o)ゞ−☆ アッ
プリまだ載せてなくてスイマセン。。。


(無題) 

2005年08月04日(木) 18時17分
今日も携帯からο

「サンウに抱かれたいο」と友達に言ったら冷たい目で見られた…ο

欲求不満なのかな(+ε+)


最近の状況は…
年下にモテる…
もしかしてこれがモテ期なのか…
遊ばれてるだけかもね(TνT)
まぁどうでもいいやぁ…疲れたο

以上ο

もぅベロンベロン…ο 

2005年07月19日(火) 2時30分
酔ってるから流して下さいο



貴方が大好きで大好きで仕方ないο
その人の幸せを1番に思って、あたしなんかいない方がいいって思ったのに…寂しいときに想うのは貴方だけですο
もぅメールもくれないし、あたしの事なんか忘れてしまったよね?

ブログも読んでないと思うから言えるο
1番会いたいときに会えないのは辛いけど、それでも好きなんだもんο
貴方は今何をしてるんだろう?
早く貴方の事を忘れるくらいに好きな人が欲しいですο


好き過ぎて自分をコントールできないο
でもそんな事は言えないο
それでも会いたいよο
けどこの気持ちは自分の中だけで押さえておかないとねο

誰よりも大好きで仕方ないけど、このまま全てを自然消滅しようο





少しだけでもいいから大好きでいさせてねο

●6月14日● 

2005年06月14日(火) 18時28分
毎日研修でくたばってます グスン (ノ(ェ)'。)
でも忙しいと考える事は勉強の事ばっかりで良かったりもするのかも
けどちょっとした時に変な事考えてしまうかなぁо

愛と恋の違いを教えてくれた貴方には
きっと素敵な人が現れたんだと思いますо
愛と恋の違いを聞きたかったのだけど時間が上手く
合わなくて聞けないまま。。。メールも返せてない間々。。。

愛と恋の違いを言われたとき、あたしにはどちらも無理だと思いましたо
あたしは貴方みたいに大人ではないですし、心も大きくないです。。。
逃げてばっかりですしねо

今度、じっくり聞かせて下さいねо
あっ、今日はジャンヌ様のアルバム買って来ましたо
貴方は買いましたか??買わなくても聞いたら教えて下さいо



そういえば日曜日に、仙台に遊びに行ってブラAしてたら
丁度ラジオフェアみたいなのしてました
んで林明日香と玉置成美?の歌を聞いて来ましたо
やっぱりプロは上手いですよねー☆
美味しいパスタ屋サンも見っけて、遊びに行って良かった
本当は動物園に行くはずだったんだけど、16時で終わりで諦めて
でも十分楽しかったから良かったなぁって思ったо
後は夜中にブランコ乗ってはしゃいだ

●5月22日● 

2005年05月22日(日) 3時22分
今日は犬が煩くて起きてしまったо
下に下りて行ったら、妹が猫サンを拾ってきたとこのこと。。。
見たら、めっさ小さくて可愛かったけど
育てる自信がないです。゜゜(´□`。)°゜。
とりあえずミルクやって、抱っこしないと寝ないし
鳴くのでずっと抱いてましたо

日中は犬のワクチン打ちに行かなきゃで
弟に面倒見てもらいましたよぉо

帰りに、離乳食用の缶詰と猫砂買ってきましたо

今日はペットショップにも行ってきたんですо
お金を貯めて犬のお嫁さんを飼いたい目標があるので☆
頑張らねば。。。。

帰って、缶詰食べさせたんですが中々食べなくて参りましたо
一口一口ずつ口に運びましたよー
まだ母猫が必要なくらいに小さいんです。。。
そんな時期に捨てるなんて、酷い人がいるなぁって思いますо
大きくなるまで育てられるか自信はないけど、頑張ります!!

 

犬と猫が寝てるときだけ仲良しデスо
お互いが自然になるには、まだ時間がかかりそう。。。
猫サンが小さすぎます。。。


西川君
あたしの日記へのコメントはいいので
御仕事&日記更新頑張って下さい
御仕事忙しそうですから。。。無理しないでくださいо

●5月21日● 

2005年05月21日(土) 3時15分
今日はナカジーがお店に来てくれたけど
挨拶程度にしか話さないで帰ったо
今更、お店で何を話したらいいか分からないので
丁度いいのかもしれない。。。
日曜日の遊びを断ってから、すごく気まずくてダメだなぁ。。。
だって休みのたびに誘われても、あたしには無理だもん
すごく疲れる( ノД`)シクシク…

断れない性格の自分も悪いんですよねо
嫌いな人にもしつこくされると弱いし
まして嫌いじゃない人からなんて。。。都合悪くない限り断れない。。。

●5月20日● 

2005年05月20日(金) 3時01分
今日は久しぶりにイサエサンと話せて楽しかったですо
聞きたかった事もちゃんと聞けたし。。。
あたしとしては結構ショックで何を言っていいのか分からなかったですが
でも、イサエサンと話してると落ち着くんですо
もちろん楽しいですよ
結構、イサエサンの事は心配してますо
だからメールも入れますоイサエサンもメールくださいо
あたしの事は、ブログを見てくれてるみたいなんで
状況分かってますもんね。。。
ここに書けないくらい辛いときは、また夜中にメールするかもしれませんо
色々迷惑かけてごめんなさいо
あっ、またジャンヌ流していいですか??



  今日話せた事が嬉しくて酔った勢いで写メりましたо うん!!酔っ払いの顔。。。 

●5月19日● 

2005年05月19日(木) 16時01分
最近巻き髪ばっかりしてる久しぶりにしたので難しいなぁ。゜゜(´□`。)°゜。
  


髪が短くなるし、上手く出来ない( ノД`)シクシク…
しかも痛みまくりだぁ。。。。
毎日トリートメントしててもダメなんだよぉ
健康な髪が欲しい。。。


日中の仕事を幼馴染のママに紹介されて
研修だけ受けて見る事にしたо
夜は辞めてないので、朝起きれるか心配。。。
気が重いです

遊ぶ暇がないくらいに忙しくて
考え事もできないくらいが
あたしには合ってるのかもしれないо
余計な事は考えたくないし、傷つきたくもないо
ナカジーが夜の仕事は辞めて欲しいと言うけれど
彼氏でもない人に束縛されるのは嫌でしょうがないо
旅行も行かないでって言われて、重荷で仕方ないо
だけど、心配してくれたり優しくされると嬉しい自分がいて
ナカジーはいい人だなぁって思うо

今は新しい生活が欲しくて、気分を変えるために
新しい香水をかったо
前は粥サンと一緒の香水を使ってたけど、もぅ辞めるо

今は精神的に大人になりたいと思って頑張ってますо
もぅ我儘とか言わないようにするо
でも欲しい物は欲しくて。。。我慢しなきゃだねо

●5月15日● 

2005年05月15日(日) 15時53分
旅行から帰ってきますた
昨日はチーズ工場に行ってホテルでゆっくり休んで
宴会→スナック→部屋で宴会→朝方の4時に就寝ッテな感じだったぁо
みんなしてあたしに落書きしようとして、起きてたみたいだけど書かれなかったよ
書かれてたまるかぁ気合で起きてた。。。
だって前の日に寝てなかったから、すごく眠かったんだもん
宴会でみんなでプロレスと柔道をして楽しかった
なんか男も女も関係なくなってきてました。。。。

今日の日中は狐村と卵舎に行って楽しんできましたぁ
また行きたいなぁ。。。。

帰った後は爆睡だったよぉ。。。。

●5月12日● 

2005年05月12日(木) 13時08分
GWも明けて、お店も暇になってきたので
最近は毎日のように同伴をしてます
高いお寿司や焼肉を御馳走になったりしてるせいで
中々ダイエットができない。゜゜(´□`。)°゜。
頑張らねば。。。。!!

こないだ、たかちゃんに可愛いマッチをもらった
 なんか可愛すぎて使えない

帰ったらU^ェ^U が起きてたので一緒に写メってみた
 ほとんど毎日一緒に寝てるのぉ
最近雨ばっかりで、散歩できなくてゴメンネ。。。

14,15はお店の旅行なので楽しんでくるぞぉ ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
■プロフィール■
■お名前■ ●まる●
■趣味など■ 好きなバンドのライブに行く事о
■家族構成など■父、母、弟、妹、犬サン
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像女の子のアルバイト.com
» とりあえず (2006年06月27日)
アイコン画像RYU
» とりあえず (2006年06月03日)
アイコン画像西川君
» とりあえず (2006年05月04日)
アイコン画像◆7NANAXEGeI
» とりあえず (2006年05月02日)
アイコン画像いさえ
» とりあえず (2006年04月12日)
アイコン画像
» とりあえず (2006年04月07日)
アイコン画像hi
» とりあえず (2006年03月30日)
アイコン画像いさえ
» (無題) (2005年12月26日)
アイコン画像hi
» (無題) (2005年10月23日)
アイコン画像まや☆彡
» (無題) (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marumarumaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる