お久しぶりです。 

2009年10月28日(水) 22時03分


ブログ移転しました。

知りたかったらどうぞ。

メールでも、コメントでも、

なんでもどうぞ。


ぜひ来て下さいな(´ω`)♪


ではまた(・ω・)ノ


夏休みだー 

2009年07月20日(月) 20時02分

いつの間にか夏休みですね。
びっくりです。

そんなわたしは、今年こそは有意義にすごそうと決めました。
昨年はひどかったので。
起きてー、ご飯たべてー、テレビ(オリンピック)見てー、水分補給してー、夜ご飯たべてー、寝るー。
そんな毎日でした(笑)
だから今年はちゃんとしようと思ってね。
昨年はオリンピックがあったからずっと見てたけど、楽しかったけど、有意義ではなくて、今年はオリンピックないから、世界水泳しか見ないから、だから少しは有意義になるかなって思うの。
ちゃんと勉強して、ちゃんと学校行って、時には遊んで。
そういうのが有意義だと思います!

だ・か・ら!

今年は受験に向けて!
...
少しは勉強することを誓います!

がんばるさー


そしてそして!
8月30日にライヴ行くから!
そのためにもがんばるの!
待ってろ野音!
待っててSHOGOさん!(笑)

あ、誰か一緒に行きませんか?
もちろんチケ代払っていただきますが(笑)
興味ある人連絡ください!


では、有意義にすごすため、
"勉強"
というものに手を出そうと思います!

じゃ(*^o^*)/

 

2009年07月07日(火) 20時35分

多分今日は幸せな1日でしたよ。
いろんないいことがありました!


まず国語のテストが72点!???
ひさびさに見たよ(笑)

そしてとんで2時から…(*/ω\*)

手が手が手がー(>∀<*)

ずーっと手ばっか見てた!
だから顔あんま覚えてないの!

とにかく手がー(>∀<*)

どこがいいの!?と聞かれると、なんて言っていいかわからないけど、すごく好き!
手に一目惚れした!!(笑)

握手もしてもらっちゃった!
そしたらね、
「なんだか有名人になった気分だよ。」
って言ってたー!(笑)

別にわたし手だけ見てただけなんで、性格面白い人とか気にしなかったよ(´ω`)
とにかく握手して恥ずかしくて逃げましたよ(笑)

でも、幸せでした(≧ω≦)


そのあと5時30分頃。
幸せーヽ(´▽`)/


そんで7時頃から、
幸せーヽ(´▽`)/


な1日だったのだよ♪
とりあえずラスト2つは食べ物関係(笑)



今日は七夕。
織姫さんと彦星さんは、わたしにも幸せをわけてくれたようです。
これ以上に幸せな日はあるの!?
ってくらい幸せーに照れました!(笑)

手って素敵!(笑)


残念ながら曇っちゃったけど、2人はちゃんと会えたかな?
わたしも誰か、素敵な人に出会いた〜(〃^∇^)〜い!!
手も性格も、素敵な人、いないかなー?(笑)


気が付いたら 

2009年07月01日(水) 20時14分

もう7月なんですね。
暑くなってきて、もう日々だるいです。


そんなこんなで、今日は期末テスト1日目でした。
現代社会とライティングでした。

前日、8:30には寝てしまい、ほとんど勉強してませんでしたよ。
直前に見て覚えましたよ。
平均とれたらすごいと思います。
やっぱこの時期になると、頑張っちゃう人増えるわけで、平均点があがっちゃうんですよね。
不思議とね。
ほんと、下げていただきたいわ。


さて、夜ご飯におにぎり食べて、家庭科の勉強しようと思います!
実践は放置で家庭科やります!
家庭科ならできるかなってゆう…妄想?
おかしいか(笑)
とにかく、家庭科がんばります!



7月になったから無駄にブログ更新しました。
それだけの理由でした、ごめんなさい。

ではまた(・ω・)ノ

ライブ☆ 

2009年06月13日(土) 23時58分

行ってきました☆
阿佐ヶ谷まで\(^O^)/

ただいまハーイテーンショーン☆(笑)
ひさびさにここまでテンションあがったよ(´ω`)



▲ラーメン。

ライブ行く前に食べたラーメン。
食べおわっちゃってるね。



▲31。

31…のアイスだよ。
ダブル頼むとトリプルになるよ!
…何度も言ってすまない(´Д`)



▲ラストの駅でのショット。

缶バッチです。
パンダとLEFTYの。
あ、間違えた。
パンダじゃなくてノンダ?だった(笑)

楽しかったの!

とにかく、いろんなとこに同じような記事書いたから、ここに書くことがない!(笑)
ここが本家なのに…(笑)
リアルだのmixiだの、おまけなはずなのに…(笑)

って思う今日この頃(笑)
明日はお墓参り行きますよ!
朝早いですよ!
だから今日はこの辺で…。

詳しくはおまけの方をご覧ください(笑)
ではまた☆

おやすみなさい(・ω・)ノ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆mary☆
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
読者になる
maryです。
あまり更新しないし、つまんないかもしれませんが、見てやってください☆(笑)
よろしくお願いします
(≧ω≦)ノ
最新コメント
アイコン画像marie
»  (2009年07月29日)
アイコン画像
»  (2009年07月17日)
アイコン画像marie
» ゴールデンウィーク2009☆ (2009年05月10日)
アイコン画像MIHO+゚
» ゴールデンウィーク2009☆ (2009年05月07日)
アイコン画像marie
» 最近あった楽しいこと。 (2009年05月06日)
アイコン画像あ様
» 最近あった楽しいこと。 (2009年05月02日)
アイコン画像marie
» 最近あった悲しいこと。 (2009年04月27日)
アイコン画像marie
» 最近あった悲しいこと。 (2009年04月27日)
アイコン画像あ様
» 最近あった悲しいこと。 (2009年04月25日)
アイコン画像杏奈
» 最近あった悲しいこと。 (2009年04月24日)
http://yaplog.jp/marumarumarie/index1_0.rdf