伊勢丹 宮下さんとのお話

December 25 [Sun], 2011, 4:09
スタートになんとか間に合ってよかった・・・
3限だったからどうなるかと思ってたけど、SAの授業だったからお願いして早く終わらせてもらえました。
でも、結局着いたのはぎりぎりだったからばたばたしてた(´Д`)

まずはかずまのプレゼン!!
なんかすごい手慣れた感じだった。すんなり聞きやすかったですなー。
そして、ひろみちの実機説明!!
この間はずーっと宮下さんの表情を見てたんだけど、Boardでの拡大・縮小をしたときのうなずきが半端なかった(笑)やっぱり大きく出来るっていうのは重要なことなんですね。
その後はディスカッション!!
全体を通していろんな話を聞かせていただけたー♪
「DOTTI?」に関する評価はもちろん情報配信に関すること、収集するデータに関することとか・・・勉強になることがたくさんだった。
自分たちで考えてきたことも話の中に出て来たりしたけど、やっぱり知識とか経験がないとわからないところだったりそして・・・なるほどーな時間でした。
やっぱり実際にファッションビルの方の意見をいただけるっていうのは大事なことですね。自分は今まで企業訪問とか行けてなかったからなおさらかもしんないけど、あらためて思ったな。
これをまた成果集とかにいかしていかないとですね!!

groupIおつかれさまでしたー。

今年のブログはこれで最後になりますかね・・・
ということでみなさん良いお年を(・∀・)/
P R
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31