変態さん記録 そのじゅう。(実話) 

2008年04月08日(火) 16時40分
9を書いたら思い出したので書きます。


ハタチの頃。お昼に家まで帰る途中。後ろから来た車に声をかけられました。

振り向くとなかなかあたしのタイプな顔でした。


しかし…ナンパではなくて道を聞かれたんです。


『○○ってどう行けばいいんですか?』って。

『私、車乗らないので道知らないんですよ…』と言ったんです。


『地図あるんで見てもらえませんか?』と彼が言いました。

『地図見ても…わからないと思いますけど…』って断ってるのにしつこかった!w


仕方ないので車に近づくと…

モノ出して触ってはるんですよ!キャー!!!(ノд・υ)
ちょっと!その棒はシフトレバー?ちゃうやろ!とツッコミたかったんやけどwwww


その時は変態感知器がメンテ中なのか反応しなくて。+゚ぁぅ(pд
けっこう男前やったんで何でーっっって思いましたよ(ノд;)



その時はさすがに固まってしまったけど、気を取り直して(完全無視して)何事もなかったように家に帰りましたwwwww


てかこのシリーズも10章を迎えましたが、なぜ男性はそのような行為を見せたがるの…ごく一部なんだろうけど…見られたいもの?見せたいものなんでしょうか…(謎)