630 

June 30 [Mon], 2008, 16:36
携帯買った^^

アドレスは・・
PCのあどれす@au

アドレス送りもれがあったら送ってください↑

6月最後の土曜日 

June 29 [Sun], 2008, 3:56
今日ははたして何日なのだろか
あ-

なんだか寝る気分でもなく
テストがあさってからまたはじまるっていうのに
それどころじゃなくって

時間はたくさんあまってる


深夜1時ごろからPCでハチクロの劇場版みて
今に至る

今何時ですか
そろそろ夜が明けるかね-・・

今日(昨日)はとよと図書館いくやくそくしてコンビニいったらかずちゃんに遭遇
気が動転するわ

謎のメンバ-で図書館に

なんかごめん

とよ、和ちゃんの横で4時間よく耐えた(笑
ありがとう

ハチクロみてたらなんか絵描きたくなった
お昼になったらスケッチブック買いに行こうかな



もうテストは赤点とらないくらいの点数でいいや
今回はさっぱりあきらめよう

絵かこう、うん
かこう

@ 

June 26 [Thu], 2008, 17:58
理A死んだー

赤点かもしれんーー

のだゆの授業は加藤先生授業と比べると話にならん授業だったんだなー
テスト問題の次元が違ったよ
加藤Tくらすのプリント見せてもらっとくべきだった

その割りに数Bは書けた気もする


明日が問題!
英2なんで今日まで勉強しなっかったんだろー・・(';ω;`)?
2期悪くて携帯取り消しはやだよう

6月火曜日 

June 24 [Tue], 2008, 22:22
もう今日が何日かわからない
まあよくあることだ !

朝電車で俵先輩と会った^^
久しぶりの再開
髪の毛茶色になってたし眼鏡もしとらんくて・・・
笑顔で手振ってくれた


今日はなんだかテスト前日だからか知らんけどみんな騒がしい

帰りは図書館行くつもりだったのにヨコシに一緒に帰ろうとこえかけられて、
本屋についてこいといわれ・・
そんなこんなしているうちに図書館いくの忘れたがね!

てすとどんまい

6月23日(?) 

June 23 [Mon], 2008, 22:29
テスト明後日!
なのに焦りがあるようでない
てかない←

この調子だと今回のテストの結果は悪そう


茜は球技大会日に手術だそうで・・
痛そう('・ω・`)
でも悪いところ早く採ってまた走れるようになるといいなあ
あ、英語のノート返さなくてごめんなさい
勘違いしてたのよ

今日はなんだか坪井とたくさんはなした^^
そして坪井にふられた
あっさり
坪井のバカやろう

明日ぐらいはしっかり勉強できますように

6月19日 

June 19 [Thu], 2008, 18:53
きたろー彼女げっとおめでとう

まさかしおたんがオッケーするとはッ!←

近いうちにみんなでひろ君家でパーティ開かなきゃね!^^
朝からうれしいニュースが聞けて幸せ


それと逆に腰の調子が悪くて3時間目からすでに痛いよ
コルセットも持ってきてなくて・・↓
6時間目まで耐えた

帰りにクラスの子二人に携帯を早く買えといわれ・・
携帯は7,8月ごろに買えるだろう
たぶん

6月18日 

June 18 [Wed], 2008, 19:38
11年学生やってきて今日生物の授業にて名前がついてないやつを習った!
すぐ消滅しちゃうから名前をつけるまでもないんだって。


かなしいね

6月17日 

June 17 [Tue], 2008, 21:05
朝から爆弾もった女の子に追いかけられる夢みて・・
かなり疲れた@

で朝補習行き逃した
清水先生にまた呼び出しをくらうのかー
怒られるよ

古典、世界史の授業はどろどろな世界
浮気やらなんやら・・
清水tも小松tも楽しそうに語ってた^^

部活はサーキット10セット・・・
ゆーじ殺人予告のわりに優しいメニュー
・・・・かな。
懸垂も3回!

松井クンはいつも登下校に音楽聴いてる
今日何の曲か聞いたら、
ちょっと恥ずかしそうに・・・

”松ケンサンバ”

だって
さすが松井君、
期待を裏切らないね



6月15日 

June 15 [Sun], 2008, 17:48
昨日117アクセス・・・

なんで?!
三桁とかありえん

いつもは5アクセスくらいなのに
その5人は、茜やらまっきーやららしいけど・・
いつもの5人を抜いた112人は誰なんだ!?
うーん


昨日は一日結局寝た
今日は朝図書館行ったけど雑誌みて帰ってきて、
とよんちに邪魔しにいった

こんゆ、マッシュ、とよ、刈北の子、あやか
5人で学校でサッカー^^

久しぶりに動いた
やっと勉強に集中できる(たぶん)
クラス一桁目指そう

6月14日 

June 14 [Sat], 2008, 11:51
今日はなんだかすごい寝た
起きたの11時40分

夢はひたすら変な夢
あやかは夢の中には登場しなくて、
細身の男の人と髪の長い女の人、白いワンピースの女の子のみ。
夢見て覚えてるのは女の人と女の子は親子、男の人は他人
会話とかはなくて・・・
とりあえず沈黙な・・;


気色悪い-・・・
でもあんま覚えてない←

部活は普通に寝坊して・・・
連絡するためにPCつけたらすでに茜からのメール
返信して・・・

後藤君からは感じの悪いメールが・・
だから感じの悪い返信して・・・

今に至る!
なんか体が軽い!
ふわふわしてる!


今日はぐだぐだで終わりそうだ
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こめんと
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 630 (2009年09月28日)
アイコン画像KAMI
» 630 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 630 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 630 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 630 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 630 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 630 (2008年10月07日)
アイコン画像コンプ
» 630 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 630 (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» 630 (2008年09月30日)