心なしか

February 01 [Wed], 2012, 2:00
最近思うこと。それは旦那に対して冷めつつあること。
喧嘩するたびに暴力や暴言
昔はしょうがないっと思ってたけど今はどうなのって思う
離婚すれば早いけどまだ小さいわが子達を思うと踏みとどまる。
旦那も色々あるから当たりたいとこが必要なのかも・・・
それにしてもやり返す元気もでない。
私も病んでるなぁ
まぁ病むことたくさんあるから、旦那や自分の親問題とか色々ありすぎて疲れてくる
それと体調不良が重なるからさらにだ。
子宮頚がんかもっと思う症状が出ているからさらに悩んでしまう
来週に病院で検査だ。これで本当に子宮がんだったらどうしよう。

ああ疲れをとるために計画してた旅行も行けそうにない
今年もまた最悪な年になりそうで怖い。
何かいいことがあればいいのに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ブウチン
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる

4人の年子を子育て中
涙あり(おもに私が) 笑いあり の毎日を送ってます
1日中子供で終わるそんな私の日常

子育てのことなどを書いていくそんなブログです
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/marumarubu/index1_0.rdf