2年間の話D 

2014年05月18日(日) 23時07分
突然夜の公園でキスをしてきた社長。

私は突然の出来事に少しパニックになってしまった。
頭の中はフリーズ。
体は震えていた。
ただ、社長にされるがままになっていた。

社長はそんな私を優しく抱きしめて「ごめん」って言った。

なんで謝るのか
もうわけがわからなくなって
私は泣いてしまった・・・・・・・・

そんな私に社長は
「もう気持ちを抑えきれなくなって・・・突然すぎたね。ごめん。でも好きなんだ。」
と私に言った。


好きって・・・・・なんだろう?

私も・・・いやじゃなかったけど・・・・・・・・・でもそれって好きなんだろうか?

お互いに家族があるのに・・・・




社長はその後何もせず、私にタクシーを拾ってくれた。

私は何事もなかったかのように自宅に戻った。

2年前の話C 

2014年05月07日(水) 0時36分
社長との慰安会は、特に何ということもなく
このまま終わるんだなって思ってた。

さびしい反面、どこかでほっとしている自分もいた。

だって私は主婦で二児の母なのだ。

少しづつ、現実に戻り始めていた、ちょうどその時だった。

社長が「少し寄り道していい?」と私に聞いた。
私はなんだろう?と思いながらも
ついていくと、人気のない公園だった・・・・・

ようやく気持ちの整理がつきそうだったときに
社長は私を抱きしめた。

私は本当にどうしていいかわからなかった。
ドキドキする心。
ダメ・・・・と葛藤する心。

私は小さい声で「社長・・・あたし・・・・困ります・・・・」としか言えなかった。


2年前の話B 

2014年05月05日(月) 0時19分
その慰安会のあった日

すっごくオシャレして。

服も新調して、カバンまで買ってしまった。
いつもしないアクセサリーつけて。

なんだろう?
女に見られたかったのかな。

主婦になってから、ずっとママとしか見られてない気がしてた。
旦那からも、夜の相手は口で満足させるのが定番になってたし。
私はただ、奉仕するだけ・・・・。
そんな生活に少しうるおいがほしかったのかもしれない。

旦那以外の男の人と食事する、そのこと自体に私は舞い上がっていた。



店に行くと社長がすでに来ていた。
とっても素敵なお店で、
半個室みたいなところ。

ここなら、気づかれないだろうなってところ。
社長は顔が広いから、従業員と二人で食事なんて見つかったらまずいだろう。

社長はいつものスーツでいつもの様子だった。
話す内容も会社のこととか・・・いつもと変わり映えのしないかんじ。
なんだ、そうか、慰労会だもの。
と少しがっかりしてしまってた。

そんなことを考えてたら社長は「時間あったら、次の店いこっか。素敵なところあるんだ」って。
断る理由もなく、社長について行った。
そこで事件は起こった。

2年前の話A 

2014年05月05日(月) 0時12分
そんな悶々とした気持ちに気づいたのか、社長はある日私を食事に誘いました。
普通に「今度、慰安会でもどう?」って。

主婦の私にとって夜出かけるというのはとてもハードルが高いこと。
でも、なぜか気持ちが高ぶって、二つ返事でOKしてしまいました・・・・。

子供たちは実家に預けて、お泊りさせて翌日迎えに行くことに。
旦那には会社の取引先の人と慰安会と話しました。
社長と二人で食事ってそれはマズイだろうから。

嘘をつくことには抵抗があったけど
別に慰安会だし・・・・やましいことはない・・・・と自分に言い聞かせてた。

でも、何かあることを少し期待してる自分も否定できなかった。

2年前の話@ 

2014年05月04日(日) 0時00分
あれから、Aさんはつわりでよく休むようになりました。
私としてはラッキーと思いつつ、言葉ではいたりまくってましたWWWWWWWWWWWWWW
裏表ありすぎですかね。

そんな表側のあたしに社長は興味をもったのか、
「優しいんだね」とか、いろいろ声をかけてくれるようになりました。
またAさんがよく休むようになって二人きりのことが多く
仕事を教えてくれるといっては、マウスの上から手を握ってきたり・・・・。
何かと近くにくるようになって・・・・・。

私は社長に全く興味がなかったはずだったのに
徐々に意識するようになって・・・・・・

これって好きってことなのかな?とか
恋愛経験の貧しい私にはこの気持ちを処理することができず・・・・

主婦なのに・・・・とか罪悪感があったり。

でも、仕事は覚えたいし・・・・

毎日仕事に行っては悶々としてました。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maru
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像maru
» また二人きり (2012年06月01日)
アイコン画像花※花
» また二人きり (2012年05月29日)
アイコン画像maru
» ミスにへこむ (2012年05月28日)
アイコン画像らん
» ミスにへこむ (2012年05月23日)
アイコン画像maru
» 機嫌悪っ (2012年05月22日)
アイコン画像花※花
» 機嫌悪っ (2012年05月22日)
アイコン画像maru
» ミス (2012年04月16日)
アイコン画像らん
» ミス (2012年02月07日)
アイコン画像maru
» 旦那マザコン説 (2012年01月08日)
アイコン画像らん
» 旦那マザコン説 (2011年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる