shinee

May 27 [Sun], 2012, 14:31
付き添いでSHINEEのライブに行ってきました
いろんなアーティストが出るイベントで見たことはあるけど、ライブは初めて

しかし!!!!私の勉強不足でいまいちノリが分からず終わりました
知っている曲と言えば、
Replay  JULIETTE Lucifer Ring.Ding.Dong Hello Sherlock
という、少なかったのが原因だと思います…

全部日本語で歌ってたよね??
凄いわ

とりあえず、テミンの美しさにひれ伏しました(笑)

Sherlock、カッコ良かったー
もう一回、そこだけでいいから見たい(笑)


付き添いの割に意外とグッズ買ってるわたし↓


Sherlock買ったら、ついてくるうちわはオニュでした
なんか、コロボックルみたいで可愛い

パールサファイアブルーの海

May 14 [Mon], 2012, 22:23
ずっっっっっと楽しみにしていた super juniorのライブに行ってきました
大阪でパールサファイアブルーの海に感動し、トゥギの涙に感動し、えるぷちゃん達のSJを思う優しさに感動して、また行ってきちゃいました。

メンバー念願の東京ドーム公演
大阪の挨拶で「今、これから僕がお願いして、もし東京ドームで公演ができたら来てくれますか?」と言っていたトゥギ。
東京ドームでの公演をしてくれると約束してそれを現実にしてくれて、ホンマにあのリーダー凄いわ。

皆がツイであげてくれた写真。
5時始まりだったから、まだ明るいけどだんだん暗くなってくる感じも綺麗でした


衣装が大阪の時はどちらかと言うと黒を基調とした衣装が多かったけど、今回は白を基調とした衣装で王子様みたいで皆、カッコ良かった
曲順変更したり、ソロ変えてきたりして大阪とはまた違った感じ。
1日目は、シウォンとソンミンが怪我したり、移動するところを全員で間違ったり(笑)
トゥギがour loveで大号泣してたり。
兄さん、日本での人気を自覚してドヤ顏多し。
ほんで、ウニョクがエロい↓

ヤバいー(笑)
(写真借りてます)

2日目は、トゥギが大号泣でしんみり終わると思ってたけど、そのままでは終わらないのがSJ。
噴水で濡れてしまったマイクが壊れ。
「僕たちより高いマイク。マイク大丈夫ですかー!?!?」
と、泣きながらマイクに話しかけるトゥギに爆笑

アンコール前にメンバーが出てくる前に皆でウェーブ作ってたのが凄い綺麗
メンバーにもぜひ、見てもらいたかったって思ってたら、ちゃんと見てくれてたんだね。
最後の挨拶で、さっきのウェーブもう一回見せてくれますか?って言ってくれた。

そのウェーブを見て感動したウニョもキュヒョンも泣いてて、ソンミンも感動して立ちつくしてて。

トゥギが泣きながら会場の隅々まで、90度のおじぎで挨拶しに来てて見切れ席の所にも行って、「こちらの方達、見えましたか?」と挨拶。
見切れ席って分かってチケ買ってるけど、それを気にかけてくれて近くまで来てくれるのが嬉しいよね。
あと、グッズで凄い並んだことも知ってて。

「皆さん、朝早くから並んでたと聞きました。足は大丈夫ですか?明日、出勤できますか?」と心配するトゥギ。

私、ほんっとに感動

あと、途中で風船が上から降ってくる演出で。
アリーナ席の子達がスタンド席に風船を風で送ってくれたり、帰り際とかもスタンド席の子達に配ってくれる姿を見たこと。

スタッフさん達もアリーナ席から風船をいっぱい持ってきてくれて配ってくれて。
私、2日目エキサイトシートだったから。
アリーナからの風船をエキサイトシートに持ってきてくれたスタッフさん達。
私たちも頑張ってスタンド席に送りました。

公演後に会場でゴミ拾いしてる子達もいました。
1番良いのは、自分の出したごみは自分で持って帰ることだけども。
アテナのイベの時も中学生ぐらいの子達が公演後に会場に落ちてるゴミを拾ってるのを見たのだけど。
今回のドームでも結構な人数な子達がゴミ拾いしてるのを見ました


私、さらに感動


あの場にいれてとても幸せでした
皆さん、お疲れ様でした
メンバーも好きだけど、えるぷちゃん達も大好き。

あー明日から、何を楽しみに生きていけばいいのか。

グッズなどなど

May 14 [Mon], 2012, 20:45
前回の大阪の時の反省を踏まえて、グッズを買うために金曜に仕事終わって新幹線で東京へ。
ドームの近くのホテルを取っていたので、チェックイン手続きしてからドーム周辺を徘徊(笑)



殺風景な看板でした。
あの、ショップ袋のメンバーが写ってる写真かOperaの写真でも使えばよかったのに。

次の日、朝6時からグッズに並び無事に買えました。
結局、2日間とも4時間グッズ並んだけど…
買ったグッズはこちら。




あのマフラータオルもの凄く便利だと思う
ポケット付いてるから、双眼鏡でガン見してる時はペンラはポケットに収納。
キャンディーも可愛いし、各日限定のバッジも可愛い

6000円ごとにもらえるバッジはイトゥクとシンドンでした

ペンラも可愛いよね

左が大阪ver.で右が東京ver.

チケットにペンラが付いてるってのが、売り切れる心配もないし絶対、色が揃うのがいいよね。
日ごとにデザインを変えてくれるのも嬉しい

ウネウネ

April 30 [Mon], 2012, 15:55
忘れもしない、4月4日。
ウニョクの誕生日…
ウネのCD発売日…

リリイベに行きたくて、CDを買いました。


どどーん!!!!!!!!!!!!






計14枚  

いやーあの当落システムはダメよね。
申し込み→抽選→後日当落確認とかだったらいいんだけど。

その場でコード入力したら、当落分かっちゃうんだもん。
当たるまで買うよねー。

まっ結局落選だったんだけども(笑)
最後は、初回盤のCDがどこも売り切れで諦めました。
こんなに枚数を買ったことに後悔はしていません。

なぜなら、CDはKAT-TUNコンで会った友達に配布してきました。
宣伝、宣伝。
あわよくば、K-POPファンを周りに増やすという目的もありつつ…(笑)

国立科学博物館

April 28 [Sat], 2012, 23:34
2月に東京に行ったときに上野にある国立科学博物館に行ってきました
中はとって広く、そこに4時間ぐらい滞在してました(笑)
朝一番に行ったから、人も少なくゆっくり見れたのが良かったです。
写真だけですがどうぞ。
骨ばっかだけど…















P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アロエ
読者になる
年齢:20代後半
住んでる:関西
好きなひと:KAT-TUN&嵐
雄ちゃんは烏龍茶倶楽部ぐらいから
相葉ちゃんは嵐になる前からファン
k-popはSJ・えんぶれ・いんぴに…

ディズニーも大好き

参戦済み

K-POP
1月7日 ATHENA 両部inさいたま
1月9日 ATHENA 両部in城ホール
1月10日 GDA in 京セラ
2月25日 INFINITE in国際フォーラム
5月12日 SJ SS4 in東京ドーム
5月13日 SJ SS4 in東京ドーム
5月26日 SHINee in城ホール

KAT-TUN
3月2日 Chain in京セラ
3月3日 Chain in京セラ
3月4日 Chain in京セラ
3月17日 Chain in福井
4月20日 Chain in東京D
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31