復活トムくん 

2006年03月23日(木) 21時14分
車の修理に行った。
思いもよらない金額にびっくりした・・・

今日も本を読んでいます。
本って何かいいよね
仕事が始まるまでの一週間、家に籠もってたくさんの本を読もうと思う。
もうすぐ仕事が始まるんだけど、不安ばっかだぁ・・・
でも、いろんな意味で頑張ろうと思います


すでに仕事に始まってる人もいるんだよね。
もうやめたいってさっき電話でゆってたけど、嘘だよね?
頑張れるよね?
うん。
きっと頑張れる。

仕事 

2006年03月22日(水) 22時32分
明日から仕事かぁ・・・
映画行くのすっごい楽しみにしてたけど、こればっかはしょうがないね。
寝坊しないようにちゃんと行くんだよ
応援してます。

今日はいい報告が舞い込んできた。
のんちゃんが無事男の子出産。
次はちか。
その次はゆみ。
健康な子を産んでください


今からコンビにでも行ってこよ


映画 

2006年03月21日(火) 0時20分
南極物語やめて、子ぎつねへレン見ましょ
時間調べておいてね。
頼んだよ


おやすみ

京都と私 

2006年03月20日(月) 9時12分
京都に行った。
雪のような、雨のような・・・何か変なの降ってた。
風は強いし寒くて痛かった
こんな日に限って薄着の私・・・
凍えてた

金閣、銀閣、嵐山、清水寺、京都御所、錦市場

歩きすぎて靴ずれしちゃって大変でした

帰り。渋滞に吹雪
滋賀県辺りはすごかったな

ちょっと休憩しようって寄った多賀でみんな爆睡

って感じで今家に着いた
日帰りのはずが日帰りになってないし・・・

今度は天気のいい日に行きたいな。



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marumaru81
読者になる
Yapme!一覧
読者になる