失敗><

April 27 [Mon], 2009, 22:29
今日は失敗をしてしまった。

雨宮さんの予約。。。

時間を一時間間違えて診察券に書いてしまって。。。。

でも、いい人でよかった。

先生は検診だったから、戻るのおそくて

ドキドキだったけど、

先生にどんなふうに怒られるかなぁって、

内心、どうなんだろうって。

けど、潔く謝って患者さんにも

なんとか了承得たので、

無事にすみました。

あと

担当制だから、

やる気もわいてきたかも。

今日は新しいメモ帳かって、

患者さんの名前かいて、

治療内容をかいて。。と。

やってみようとおもう。


よし

あした行けば、ヴァンフォーレの試合だ!!


休みだ〜〜。


けど、彼はいない。。。。

さみしいなぁ。。。


まぁ、しょうがないけどね。


彼の存在がどんどん

おっきくなってる。

H氏のことも気になってて、

結婚するなら、

H氏なんだろうなって。

頭では計算というか、

考えてしまうんだけど、

でも心は、

確実に、彼に向って行ってる。


でも、

彼とは、

結婚は無理なんだろうな。

まず、まるが、

甲府から出れないや。

彼の地元へ嫁ぐのは

かなり無理があるし、

だからといって、彼がこっちにくるなんて、

両親もいるし、非常に可能性はゼロに近い。

でも、

彼が好き。


どうしたもんだろ。。。


このまま、

結婚なんて考えなきゃいいんだろうけどね。


ずっとこのまま。。。


いけるのかな。


でも、

ひとり親。。。。

かなり、精神的に、しんどいときあるんだよね。

だれかに、

精神的にも、経済的にも

寄りかかりたい。


そんなときがある。


そういうときに、

H氏が頭をよぎってしまう。

かなり ずるい考えです。


そんなときだけね。


でもH氏は

異例の昇進中だし、

少しは余裕がある生活なのかなぁなんてことも

考えちゃったりして、

なにしろ、

まるとたくを大事にしてくれそうだもん。


今日はこんなとこかな。。。


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:marumaru777
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/marumaru777/index1_0.rdf