結婚しました! 

July 30 [Wed], 2008, 14:38
Kちんの結婚式から早1年。
わたくし、やっとこさ結婚しました〜


親友の結婚式2 

May 26 [Sat], 2007, 22:19
私はやる事盛りだくさん
いそがニャいそがニャ〜

@PCプロジェクターの準備設定
A祝辞

篠田さんの感動スピーチの後で、緊張したわよ〜怨むわよ〜

Bプロジェクターにてスライドショー

新婦再入場

オレンジの可愛いドレスでした
キャンドルサービスの代わりにビールサービス

Cプロジェクターにてお祝いDVD
D余興”キッスはだ〜れ?”
Eプロジェクターにて歌詞表示

香織ちんの為に頑張ったよ〜
もう、できるかどうか、ドキドキだったけど、
全てなんとかなりました〜助けてくれたW瀬、なおちゃん、かずちゃん、やよいちゃん有難う〜〜

本当によかった〜
香織チンの周りにはいつも笑顔が溢れてて、今日の式も本当に笑いが耐えない、ステキな式でした。香織チンおめでとう

写真撮る暇も無かったので、詳しくは香織チンのブログで〜
かおりん一首

親友の結婚式 

May 26 [Sat], 2007, 22:09
かおりちんオメデトウ
本当に良い式でした

お父さんと入場、わたしゃもう(泣)

でも、ちゃっかりブーケゲット!

私の勢いにまわりは誰も手を出せなかったらしい・・・す・すまそ


やっぱり花嫁はきれかね〜


これからここ、ジョージアンテラスで披露宴ざますの

沖縄6 

May 04 [Fri], 2007, 21:46
今回は1日しか潜れませんでしたが、沖縄の海を十分堪能できました

友人Yちゃんの初ダイビング
上手く見抜きできて、良かったね〜

ダイビング後は、一緒に潜った人たちと観光

お城の跡に行きました〜

そして、ダイビングショップの近くの居酒屋で恒例の打ち上げ〜


いつもお世話になっているパパ&ママ〜
今回もめっちゃ楽しかったです

IOKINAWA


また帰って来るよ〜〜〜〜〜〜

沖縄5 

May 04 [Fri], 2007, 21:39
3日目
いよいよダイビング
友人の体調も何とか回復し、集合場所の港へ

今日も道を間違えまくり・・・何度も電話
何とか到着〜

海はきれかよ〜

船の上で
ここから海の中でーーーーす



沖縄4 

May 03 [Thu], 2007, 8:36
カフェの後は、友人たっての希望で夕焼けの海を見に
途中何度も迷い、地元のおじいちゃんに道を聞き・・・


やっとたどり着いたよ〜

綺麗だお〜

童心に戻ってはしゃぎまくり




いや〜楽しかった

沖縄3 

May 03 [Thu], 2007, 8:25
ガラスを作った後、沖縄本島の最南端に行ってみました
そこは、断崖絶壁になっていて、戦争中たくさんの民間の方たちが身を投じたところでした
平和のモニュメント

裏にはひっそりとお地蔵さんが海の方を拝んでいます

近くにあった遺跡を散策

お城の城壁だっのかな〜

夕方近くなって、お昼ご飯も食べていなかったのに気づきちょっとかるく食べようという事に
近くのカフェへ〜
沖縄にはステキなカフェが多いです

レトロな雰囲気をたっぷり味わいました〜

誰かの家でくつろいでるみたいでした〜

沖縄2 

May 03 [Thu], 2007, 7:39
今日はダイビングの予定・・・をキャンセル
友人が具合悪くなってしまいました〜
日頃のムリがたったて、風邪を引いてしまったみたいです

今日はあまり無理をせず、ゆっくり起きて、午後から南の方へドライブへ
沖縄の友人Aちゃんも一緒です

まずはAちゃんオススメのカフェくるくまを目指します
国際通りから約1時間弱
気持ちの良いお天気で、絶好のドライビング日和
着いたぜ〜カフェは残念ながら、混みこみで、1時間以上待つということなので、景色だけを長めにテラスへ・・・
高台にあるカフェなので、最高の景色です

すっごい綺麗でした〜

その後、琉球ガラスを作りに体験教室へ

コテをつけて〜 型にあっつあつのガラスを入れて、吹く〜
後日送られてきたのがコレ・・・

でかい方が私豪快に吹いちゃったからね


沖縄1 

May 02 [Wed], 2007, 22:49

空港でお腹空きすぎてこのざまです
どうみても、買いすぎだーーーーーー
いや、でも2人ぶんですから・・・

さて、去年の11月にひきつづき、またもや行ってまいりました〜沖縄〜
今回も、天候に恵まれて楽しいひと時をすごしてきました

まず、1日目は沖縄に移住したお友達と合流
地元で有名なA&Wのジュースをご馳走してくれました


んん〜でも微妙な味が・・・
沖縄人には大人気らしいです!
ドクターペッパーをもっと薬っぽくしたような味!?かな〜
飲みなれてない私には、ちょっとビミョー
・・・いや、でも飲み進める内にくせになってくる味かも

ぜひ、一度お試しあれ

夜は、彼女行きつけの居酒屋さんで、地元の料理を堪能〜


観光客に知られていないお店って、ホントに美味しいし、安い!!
たらふく食べて、1人500円
安い〜〜〜うまいぃ〜〜
移住した友人に感謝
でも、料理の写真取るの忘れた〜バカーーーーー

セコムしてますか? 

April 12 [Thu], 2007, 8:42
うちやられちゃいました〜
2週間ほど前ですが、泥棒に侵入されやした
証拠写真

足跡


しかも、空き巣ではなく、朝方寝ているときに入られました〜怖
父が閉め忘れた1階の窓から侵入した模様
被害は玄関に置いてあった新聞代くらいですみましたが・・・
人がいる時に入り込まれたのが恐くって

その時は、笑ってたんですが、だんだんと恐怖が日を増すごとに・・・
決定打は、3日後の庭にあった見知らぬ人のでかい足跡

また狙われてる〜〜〜間違いない
それから眠れぬ日が続きました。
さすがに我が両親もまずいと思ったらしく、その日のうちにセコムに申し込み、
先日やっと工事が終わったところです

セコムってお金持ちが入ると思ってた〜
私もセレブの仲間入り???
いやいや、命の値段にはかないませんね

うちにはワンちゃんが2匹もいるのですが、まったく役に立たず・・・
お外のワンちゃんに関しては、吠えないように、どうやら手なずけられていたようです・・・
足跡がそちらへととづいていました〜

でも、火をつけられたり、毒を飲まされたりしないで本当に良かった〜
こんな田舎でもこういうことってあるんですなぁ〜
皆様もお気をつけ下さい
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 結婚しました! (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 結婚しました! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 結婚しました! (2008年09月27日)
アイコン画像やっちゃん
» 結婚しました! (2008年08月03日)
アイコン画像ミル子
» 親友の結婚式2 (2007年06月21日)
アイコン画像
» 親友の結婚式2 (2007年06月07日)
アイコン画像ai
» 沖縄6 (2007年06月07日)
アイコン画像
» 親友の結婚式2 (2007年06月01日)
アイコン画像かおりん
» 親友の結婚式2 (2007年05月31日)
アイコン画像やっちゃん
» セコムしてますか? (2007年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marumaru2929
読者になる
Yapme!一覧
読者になる