今日もお仕事

May 02 [Sat], 2009, 9:48
1日 お通じ(○)
2日 53.0
お通じまだ


昨日ダイエットの本を読んでいたらどうやら糖質を減らすダイエットというものがあるようです。

ちゃんと食べるけどご飯やパスタは少なく〜みたいなかんじですかね。

お肉は食べていいらしいので
糖質にきをつかいながら献立考えようかな

昨日も19時以降食べないことに成功しました!

そして寝る前のお腹マッサージも開始♪

メジャー探してはからないとね。

朝ごはんメモ

キャベツと大根のお味噌汁
お水

更新しないとっ

May 01 [Fri], 2009, 9:35
30朝 52.8お通じ○
1朝 53.3お通じまだ

昨日は昼から大好きなフレンチへ…

お料理も大好きですがシェフのファンなんです
かっこいいし最近よく行くのでお話しもしてくれるようになって本当に嬉しい
ついつい食べたらやはり太りましたね

でもちゃんと19時以降食べないってのは守りました〜♪

一気にダイエットだーってはじめると確実にさぼるからこんなはじめかたでやってみようと思います。

そうそう豚インフルエンザ
やばそうですね…
とりあえずうがい手洗い
そしてマスクはしっかりしておきます!!

今日は仕事帰りに缶詰とか買おうと思います

さてさて

April 29 [Wed], 2009, 20:03
自宅に帰ってきましたー!!
ってことでとりあえず体重を・・・・


52.7Kg

ここから毎日どうかわっていくのか楽しみですね。

ちなみに最低限守ろうってことで

その1
19時以降は食べない
(飲み会とか仕事関係の時もあるのでそういう場合はお昼や次の日とかで調整がんばる)

その2
1日10分運動
(散歩でもいいしながら運動でもいいからなんかやる)

あとは何をしようかなー・・・
とりあえずは運動をしたいところですね


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marumaru29
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる