そわそわ 

November 14 [Mon], 2011, 22:57
明日は

ヤツの誕生日です。




別にさ

そんな、気持ちなぃけどさ

なんか考えちゃうんだ


元気かなぁって。











なんか今日は
すきっ腹に飲んだせぃか

フワフワするな。












好きな人

ほしぃな。

視点をかえる 

September 26 [Mon], 2011, 20:45
たらたらと

考えてぃて


んで


ストーンとなったコト。












この人との子どもがほしぃ

この人と子育てしたぃ




そんな人と

一緒になりたぃ !











選ばれるんでなく

自分が選べるょぅ


もっともっと

素敵になりたぃ!









私の望むのは


大層なもんであり、大層なもんじゃなぃ。






笑いある家庭!






そのためにも

今を精一杯生きてく!




自由に動ける今しかできなぃコト

たぁくさんしなきゃ!



時間なんていくらあっても足りなぃ。



もっともっと素敵になりたぃ。



学べ、私!
動け、私!
笑え、私!





全ては
いつかの 誰かの ため



そぅ思ったら

ちょっとは寂しくなぃし

ワクワクもしてくるんだ。












素敵になるんだ!

あまえぐせ 

August 23 [Tue], 2011, 22:41
ついてしまってると

なかなかとれなぃ

もー しっかりしたぃ。







誰かに受け入れてほしくてたまらなぃんだろぅね。

人間だもの。









このあまえぐせは

いつになったら抜けるかなぁ。


早くぬけなぃと

本当に辛いなぁ。










連絡したくてたまらなぃ。

でも 駄目だから。












今日は早く寝てしまぉぅ。

あぁ 

August 07 [Sun], 2011, 22:19
なんでこぅ事件が立て続けに





こぅなると

揺れる
揺れる
揺れる…












甘えたくて
甘えたくて
仕方なぃ。

さょなら 

August 03 [Wed], 2011, 23:33
昨日話してきました。


まぁ
気持ちの整理はついたと思う。


自分
言いたぃコト言えてなぃな…と 昨日思った。

けど

なんか充分だった。











哀しかった。
ガッカリしちゃったコトが寂しかった。










私も大人になったかね。

お別れ 

July 31 [Sun], 2011, 20:41
もぅ

今週末

色々あったなぁ…





今は
彼の仕事終わり待ち。








きちんとお別れできるかな。

ちゃんと言えるかな。
ちゃんと聞けるかな。








笑えるために
行動していこぅね。












頑張ろぅ。

ありゃなぁ- 

July 29 [Fri], 2011, 7:38
結局

すぐ会っちゃうんだぁ-(-_-)






とっても安定してから会ったせぃか

自分の意思がしっかりある感じで

いぃ感じです。

ムムー













けど

会いたぃなって気持ちだしたら

すぐ会えちゃって
まぁ私が頑張って起きたからだけど

けどそこは

素直に嬉しがっておこぅと思うょ。












たくさん甘えてきてくれたのは

うちも我慢してたょぅに

たぁ君も我慢してたんかな…?


わからんけど













とりぁぇず

結果

まだ付き合ってなぃらしぃ(^O^)/倒。

冷静になる努力を 

July 26 [Tue], 2011, 6:47
しましょぅ。



まぁ


バィトと仕事とプラィベートともに慌ただしく充実してくれちゃってますが…








自分が話した、書いた言葉が
誰かの中に残っているって

本当に嬉しぃコトだな。






何回でも忘れちゃうから
何回でも思い出さなきゃ。







求めるょりも
与えられたものに目を向けて
ありがとぅを感じてたぃです。


求めても 足りなくなるだけだから
与えたり
与えられたものを十分に味わおぅ。






仕事で疲れてるのに
バィト終わるの待っててくれて
寝そうだったからって車で寝ててくれて

嬉しかった。





返事しなぃのも
すごく ムー(:_;)ってなるけど
仕事始めて一ヶ月経ってなぃもんな。
大変、だろぅな。

うちから 会いたぃばかり言ってて 寂しいと思ってたけど
会いたぃって言ったら、今んとこ毎回会えてる。
会えなくなるって、言っていたけど
頑張ってくれてたんかな。ゃろな。









会いたぃな。

ムン、忍耐忍耐!

順調? 

July 22 [Fri], 2011, 23:37
最近なんか
自分出しすぎとったなぁと
少し反省です。

反省してるのはもぅバレてる感なので
きちんと更正していくょぅにしなきゃな。



思った以上に会えてぃて
ほんとにうれしぃ限りだょね。


なんでこんな不安になっちゃうかな。



現実と理想がごっちゃになってるんじゃなぃかって
こわいんだろな。



会って安心したぃのか。
弱いヤツだ私ゎ。







色々色々

たぁ君の前ではやらかしすぎてて

色んな新しい自分を
見れちゃう感じです…(-_-)







甘えとるし
甘えられとるんかなぁって
感じるょ。


良くも悪くも…(T_T)









まぁ

楽しんでいこぅぞ、自分^^!









7月20日?21日?は

やらかしちゃった日だな…

会いたぃなぁ 

July 04 [Mon], 2011, 12:27
会いたぃ人がいるとぃぅのは

とても幸せなコトでもあり
切なぃコトでもあり



会えてるコトが当たり前だったから

正直

寂しぃです…。



7月、2人で会うことなぃのかぁ…と思うと
切なくてなりません…(:_;)



仕方なぃとはわかってるけど
寂しぃって気持ちがあるのは当たり前だと思うから
自分を素直に認めてあげょぅ…
とか思った…。











ぅー(:_;)

会いたぃなぁ。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まり
» またね (2009年09月07日)
アイコン画像
» ぐちゃちゃ (2009年08月16日)
アイコン画像まり
» 何も (2009年07月15日)
アイコン画像しょ
» 落ちた日 (2009年07月06日)
アイコン画像まり
» my name is Romance (2009年07月03日)
アイコン画像しょ
» いてもいなくても (2009年06月08日)
アイコン画像ショ
» 消えてしまぃたくなる (2009年05月11日)
アイコン画像しょ
» センチメンタル (2009年04月17日)
アイコン画像しょこ
» キュー (2009年04月10日)
アイコン画像ももん
» 好き (2009年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マドゥ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる