日ハム優勝 

2006年10月26日(木) 22時59分
今日も仕事でした。

今日は胃カメラ、注腸の患者さんがたくさんでめんどくさかった。

今週は休みが少ない
もういいことないやぁ。

明日は車を見に行きます











休日 

2006年05月05日(金) 22時15分
昨日、今日はお休みだったけど、今日は午前中だけ仕事に行った。
昼から美容院行ってパーマかけるつもりが、休みだった






10日のレセ提出までは毎日残業。
しかも休みがない。
明日から9連勤・・・
お先真っ暗

本当に楽しくないなぁぁ・・・・


昨日は、部屋の掃除して車洗って。
友達はみんな揃ってディズニーランド

みたいな感じで誰にも相手にされず結構寂しい感じでした。

さぁ・・・明日からまた頑張りますか
明日から国保のレセ担当。10日までに終わるか心配です。
この残業中に給料日があります。

あんまり期待してないけど、何か楽しみ




蕁麻疹 

2006年04月09日(日) 21時43分
今日はお休み。
ということで昨日の夜はお花見に行きました。
満開の桜はやっぱりキレイです

朝、起きると体中に蕁麻疹が・・・

かゆくてかゆくて・・・

かけばかくほど赤くなってきて、余計かゆくなるし最悪の休み。

何で蕁麻疹がでたのかは不明。

ということで今日はどこにも行ってません。
明日もこんな状態だったら、仕事・・・どおしよう
病院にいきたいけど、国保から社保に変わろうとしている今、病院にい行っても適応される保険が
ないから実費になってしまうらしい。
そんなぁぁ


そんなこんなで明日からまた仕事かぁぁ・・・

おめでとう 

2006年04月05日(水) 18時53分
今日は、よっちゃんの誕生日。
21歳おめでとう
誕生日会に参加できなくてごめんね。

今日も仕事。行きたくなかった・・・

トイレに行きたくても行けないし、苦痛すぎる


早く、慣れないとね

何が楽しくて生きてるのかわかんなくなってしまったのは仕事のせいだわ。
辞めたいなぁぁぁぁ
この子は絶対自分より年下だと思ってた子が年下だった。
何かわかんないけどショックでした。
おわり

仕事 

2006年04月02日(日) 20時30分
明日は仕事かと思うと元気でず・・・
午後から健康診断。
体重、身長、血圧、血液検査、レントゲン、ツベルクリン、尿検査、眼検査に聴覚検査。
たくさんやりすぎ  
4月は休みが少ないらいく、お先真っ暗。

やだなぁぁぁ・・・・


本当にやだ。


ありがとう 

2006年03月28日(火) 23時33分
みなさんすみませんたくさん迷惑かけましたが、復活しました。
もう、死ぬかと思いました・・・

今日はサーカスに行く予定だったのに、寝坊。
結局行けず、だらだらと・・・

みんなで飲みに行って、それからボーリングへ。
なかなか上手な自分にビックリです。

仕事が始まるまであと少し。
何してても仕事のことを考えてしまいます。
まだ始まってないのにね・・・
はぁぁ
ゆううつ

おやすみ

我慢の限界 

2006年03月26日(日) 21時23分
もう無理・・・ダイエット断念。

今日は赤ちゃんを見に行った。
すっごいかわいかった。

もうすぐちかの子供が生まれる。
10月にゆみの子供が生まれる。
みんな母親になってくんだよね。

私はというと・・・
何もなく・・・飲んでます

復活トムくん 

2006年03月23日(木) 22時08分
車の修理に行った。
思いもよらない金額にびっくりした・・・

今日も本を読んでいます。
本って何かいいよね
仕事が始まるまでの一週間、家に籠もってたくさんの本を読もうと思う。
もうすぐ仕事が始まるんだけど、不安ばっかだぁ・・・
でも、いろんな意味で頑張ろうと思います


すでに仕事に始まってる人もいるんだよね。
もうやめたいってさっき電話でゆってたけど、嘘だよね?
頑張れるよね?
うん。
きっと頑張れる。

仕事 

2006年03月23日(木) 22時07分
明日から仕事かぁ・・・
映画行くのすっごい楽しみにしてたけど、こればっかはしょうがないね。
寝坊しないようにちゃんと行くんだよ
応援してます。

今日はいい報告が舞い込んできた。
のんちゃんが無事男の子出産。
次はちか。
その次はゆみ。
健康な子を産んでください


今からコンビにでも行ってこよ

映画 

2006年03月23日(木) 22時07分
南極物語やめて、子ぎつねへレン見ましょ
時間調べておいてね。
頼んだよ


おやすみ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像そこん所
» 休日 (2006年07月27日)
アイコン画像チョコラBB
» 休日 (2006年05月07日)
アイコン画像りな
» 休日 (2006年05月07日)
アイコン画像りな
» 蕁麻疹 (2006年04月19日)
☆プロフィール☆
名前 さち
職業 事務員
趣味 飲みに行く、買い物、映画              
(´・c_・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marumaru115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる