天気♪

April 07 [Sun], 2013, 11:39
雨はまた今日から明日に強くなるみたいね(;´д`)


最近は帰ったらちゃっちゃとご飯作って食べて、ちょっとお休みしたら、ダンササイズで汗だくなってお風呂。あとは旦那の帰宅を待って就寝。
そんな生活なんで、あんま時間なくてオタク情報全く仕入れられん(^q^)


このあたしが漫画も買えないでいるのに、大丈夫とか異常\(^o^)/
こやって卒業してくのかな。ちょっとアンニュイ。


写メはあたしのお気に入りスポット。
椅子がめっちゃ座り心地良くて、全部白で統一♪見ていてとても美しい♪
汚部屋だったから、人と暮らすっていうのに物凄く不安があったけど、案外やってみるとできるようになるもんね。
親には甘えるからわがまま言い放題だったけど、旦那は面倒見なきゃだから意識が変わるのかなー。あとやる人がいないからね。

とか毎日洗濯干しながら考えごとしてます。元気!
月末のドリライを糧に毎日楽しく暮らしてるよ…!

一段落

February 13 [Wed], 2013, 19:50
婚姻届け出も受理されて、住民票とか運転免許とか銀行とかもろもろ変更して、とりあえず一段落
いやー、女って面倒くさい…体だけじゃないね。こゆ手続きとかもめちゃくちゃ面倒くさい
 
名前が変わるってこゆことなんだな。
今日1日で新しい名前を書きまくったからさすがに自覚出てきたわ笑
まだ間違えそうだがな(^q^)
 
 
しかし、早速ご飯が面倒くさい\(^o^)/
洗濯も掃除もやってくれるし洗い物も手伝ってくれるのにご飯も作れないとかとんだクズ嫁なのでそれだけは頑張りたい\(^o^)/

最近のDK

January 28 [Mon], 2013, 19:09
びっくりしちゃった…
されたとのこと、最近の男子高生てアイプチしてるんだね…!

メザイクかもしれない。
とにかく、二重作るのなんか女子だけだと思ってたけど、男子も悩んでんのね…にしてもアイプチて…\(^o^)/
これがジェネレーションギャップってやつか。
埋められないな…

おねむ

January 27 [Sun], 2013, 11:20
今日は半年ぶりの美容院ー♪(*´∇`*)
と、ちょっと買い物して夜はりんこちゃんとご飯
 
久しぶりにまったり休日
そして写メは久しぶりにはいた短パン。OLブランドなのにこの短さ!春夏しかはいてなかったんだけど、春先取りではいちゃった
上がモコモコセータだし靴もUGGのブーツにしちゃうから大丈夫かなって
 
 
最近オシャレサボってたから、気合い入れてみた
毎日の通勤ではできないけど、たまにがんばるのは楽しいね
今後もたまにオシャレして女子と盛り上がったり殿方をドキッとさせたりしていきたいなー!頑張らなきゃ

なつかしい

January 16 [Wed], 2013, 21:26
写メ、去年の夏の事なのにすごーく昔の事に感じる…(´・ω・`)




最近は仕事はイライラするけど、私生活は安定(^o^)v将来考えたら不安もあるけど、そんなこと言ってたらきりないよね\(^o^)/

あと何のためにどうしたいのか、ちゃんと考えると答えも見えてくるよね。結局単純なことなんだからごちゃごちゃ考えてもムダってわかったわ(^q^)
今週は、新宿にご飯と、撮影してた映画が一般公開されたから見に行きますー♪わーい♪ちょう楽しみ(*´∇`*)




色々楽しみあるから私は今日も生きていけます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:マルイ
  • 誕生日:10月19日
  • 血液型:A型
  • 職業:
  • 趣味:
    ・ふじょし-パロは卒業したけど腐は卒業できない(^o^)/
    ・映画-ホラーとサスペンスが好物
    ・音楽-Xtina大好き。世界一の歌姫だと思ってます。
読者になる
超隠れ腐女子なオタクとリア充まぜこぜ日記。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
相楽晴子
» おねむ (2013年01月03日)
るい
» 大丈夫、だよ! (2012年07月29日)
りんこ
» 大丈夫、だよ! (2012年07月19日)
yuki
» おねむ (2012年06月14日)
ルイ
» ねむいあつい (2012年05月26日)
りんこ
» ねむいあつい (2012年05月26日)