おでかけ 

2007年10月01日(月) 21時19分
今日は仕事を休みにして、高校時代からの友達と同じく高校時代からの友達に会いにいってきました

その子はすでにお母さんで1歳くらいの女の子がいて、里帰りしてるところを遊びにいっちゃいました

その子に会うのは久々でしゃべれもできないまだ歩きもできなかったのに、今日はよちよち歩いてちょっとしゃっべてた

「これー」とか「あー」とかそんなかんたんな言葉だったけど、子供の成長の早さにびっくり

そして・・・すごーーーーーーーーーーーい可愛かった

持って帰っちゃいたいぐらい

写真撮るの忘れてここでお披露目できないのが悔やまれるけど

ほんっとに可愛かった・・けどお母さんって大変なんだねー

目離せないし甘えんぼだし

ちょっと遊ぶーとかならいいんだめど24時間一緒ってのは・・スゴク疲れそう

わたしは子供はまだいいかな〜と思った1日でした

いつかコウノトリさんがくるときまでね





秋物入荷☆ 

2007年09月29日(土) 23時20分
最近秋モードになり、着る服が難しくなってきたわたし・・。いや、服は店だせるほどいっぱいあるんだけどねやっぱり新しいものが欲しいのよ

CanCam11月号をみてなんかコート的なはおりものが欲しくなりさっそく昨日買出しへ

ありました見つけた瞬間ビビビッときました

今日は・・・ 

2007年09月26日(水) 21時56分
今日はとても平和なフツーの一日でも超寒かった〜〜〜

先月した健康診断の結果、きたんだけど痩せててヤッター去年から5〜6キロ近くも落ちてたし・・・いいといえばすっごくいいんだけど、特にスゴイダイエットとかしてないのにここまで痩せるなんて旦那サマに心配されちゃいました。でも大丈夫

仕事(パートだけど)&家事の疲れだと思われるのひとりとふたりの生活って全然違うもんね!働いてるお母さんってやっぱりすごいんだなぁと思っちゃいます家事は嫌いじゃないし、お料理は好きだし、掃除がツライほど広いじゃないし、自分ではへっちゃらって思ってても体はお疲れのようです。

わたしのママ公務員さんでずっと働いてるんだけど、わたしのこと育てながらフルタイムで働くなんて自分が結婚して家事するようになるとどれだけ大変なことなのかスッゴイわかる!!!!!超ありがとうだよわたしだったら絶対無理だよ

まだまだお世話になりっぱなしだけど大好きなママ

親孝行これからいっぱいしていくからね

(やっぱり孫の顔そろそろ見たいのかな・・・・)


NEWピノ! 

2007年09月25日(火) 23時01分
昨日CMで見てさっそく買ってきました

pinoの期間限定ミルクティー味

期間限定にものすごく弱いわたし・・・食べずにはいられません

わたしも旦那サマも夏でも真冬でもアイス大好き人間なのでさっきふたりで仲良くいただきました

3連休☆☆ 

2007年09月24日(月) 19時46分
お休みも明日で終わり

この連休我が家は実家へ里帰り超の〜〜〜〜〜〜〜〜んびりしちゃいました

でもせっかくブログ始めたのにちょっとさぼってしまった・・・・いけないいけない

実家へのおみやげでいっつもケーキとかパパ用お酒とか買っていくんだけど今回は手作りパン持っていったの

パン大好き→おいしいパン大好き→最近おいしいパンに出会えない→自分でつくっちゃえ

ってことで人生初チャレンジ

じゃーーーん

はぁ〜〜〜〜。。 

2007年09月20日(木) 21時44分
旦那サマが飲み会のためでひとりぼっち・・・サミシイ

ヒマヒマなので秋服なに買おうかな〜と雑誌で研究中最近寒くなってきちゃってこの微妙な季節は服選びが難しい!!・・・でもあんまりないし厳選していいもの選ばないとね

それとDSでヒマつぶし

いま昨日買った「Gokuri」飲んでます

見て見て!!新しい味発見

初ブログ♪ 

2007年09月19日(水) 18時42分
いまいちパソコンが上手くつかえなくてでもなんとかブログを始めることができました

日々のこと、私の好きなもの達、ここに載せれたらな〜と思います

できるだけ更新していきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるまる
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
料理お菓子作り
ゴルフおしゃれ
サッカー大好き北海道在住主婦です
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる