ぅほほーーぃ(・∀・) 

2006年03月31日(金) 18時46分
またサボってますたょ(;´Д`A ```

なんだかもぉー・・・・春休みあとちょっとじゃぬゎぃかぁっ(・∀・)
ダイエットの方をぃぃますと・・・・な・・・なんと・・・
−1,5減してましたぁぁぁ
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
しかもこれ、2日でですよぉん(・∀・)ノシ
じゃぁ、みんなにそのダイエット法を教えてぁげましょぉ

☆お風呂ダイエット(・∀・+)☆

●入る前にコップ一杯の水を飲む
○水を口にくゎぇてD分間お風呂に入る
●ふつーに体とか洗う
○今度ゎ水をくゎぇずにD分間風呂に入る
●ふつーに頭とか洗う
○最後にまた水をくわぇてD分間お風呂に入る


これだけでOKなんです
ぜひ試してみてねぇぇ

ダイエット+゚。+☆(人・ω・*)(*・ω・人) 

2006年03月23日(木) 8時42分
久しぶりに書くよォォヾ(∩□∩*)w

はぁ、、、春休みですよぉぉんっ(´∀`) 何
実ゎ、この春休みにぁたすの友達と、、、かけをすることになりましたァァ(σ゜Д゜σ)
そのかけとゎ、、、

でつっ

内容ゎ普通に春休み中にどっちの方が痩せたかをやるんですっ(◆'v`bb)
そして、負けたひとにゎ、とんでもなぃ罰ゲームがぁるんですよぉぉんっ(・∀・)
とんでもなぃ罰ゲームとゎでつねっ・・・

自分の好きな人にラビュレターを書くっとゅうのです(* ´д`)
ホントにとんでもなぃ罰ゲームなんです
だから絶対負けられないどォォォ

応援ヨロ━━━━(・∀・)ゞ━━━━!!!ッス☆彡

ぁ、ぃぃダイエット法も知ってたら・・・・

v(ゝc_,・*)卒業式♪ 

2006年03月17日(金) 18時43分
また少し放置しちゃってますたょ・・・(´ε`;)
さてと、今日ゎ、:*:.。.:**:.。.:卒業式*:.。.:*:でした(。´Д⊂)

卒業式といえば、先パイとのお別れ・・・・
ひそかにカッコィィと思っていたM先パイともお別れでつょ・・・
剣道やってる姿、、、カッコよかったなぁヽ(*´∀`)ノ

ぁともう一つ、卒業式といったら、、、離任式 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぁたすの好きな国語の先生が行っちゃいますたょ・・・・
でも、行くってことゎ、わかってたんですけろねっ・・・・
ぁたしゎ国語係なんだけど、国研に行ったとき、その先生の机にゎほとんど荷物がなかったのよ
行かないでほしかったなぁ・・・・。゜(泣゜´Д`゜泣)゜。

てか嫌いな家庭科の先生がいかなったのがムカツクー(゚Д゚)、ペッ!!
マジで消えろだしっっ
へっっ

(人´ω`*).ホワイトデェー☆.。.:*・゚ 

2006年03月14日(火) 19時20分
ヘェーィ今日は待ちに待った、ホワイトデーだぞぉぉっっ(・∀・) 
日曜日に作ったう●チョコも無事にみんなにぁげて、、、 さぁてとっ、、、次ゎっっ・・・
お返しですよっっ  ぉぃ

実わわわぁ、ぁたすの友達がだんすぃーにチョコをあげまして・・・
とゎ言ってもチョコを作ったのゎ、あたす、ラッピングしたのゎ違う友達なんですよっっ  何だそりゃ
バレンタインデーの日ゎ、頑張って渡してねぇ、、、そして、
ついに来た、このホワイトデーッッッ

さてさてー、ぁたすの友人ゎお返しをもらえたのでしょうか

もらえたと思う人       ヽ(*´∀`)ノ
また今度と言われたと思う人 (・∀・+)
もらえなかったと思う人   ・゚・(つД`)・゚・。

コピーしてにっっ(◆'v`bb)

NEXT


(* ・ω・)っ+。*髪の毛切りますた*。+☆゚+。:.゚.:。+ 

2006年03月12日(日) 19時02分
今日は髪の毛切ったのー(* ´д`)

もぅずっと伸びててやだったの(y゚ロ゚)y
そいでやっと切ったって感じです(◆'v`bb)
長さわぁぁぁ、、、肩よりちょぉぉぉぉっと短めっっ
すっきりしたぁ、、、と言いたいんですけど、帰りに急にが降ってきて、、、
しかもっっ今度わになって、、、、
さみかったぁーーー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もっ、、、もうだよねぇ・・・

それはともかく・・・家に帰ってからゎ、ホワイトデーのお菓子を作りますたっっ(´∀`)
あっ、なぜ作るかって、、、     誰も聞ぃてねーし・・・
それはバンアレン帯じゃなくってバレンタインデーの日にぁげてなかった友達からのお返しです
まぁそれゎぃぃとして、何を作ったのか説明しよぉっっ のってきたゎ(汗)
その名も、、、う●チョコっっですっ  はぃ土にかえれー
汚らしい名称のチョコなんだけろ、時間は結構かかるんですどぉ(屮´エ`)屮
まぁまぁ、そんなう●チョコの作り方を教えてあげよぅっ  

NEXT

*+:。.。ブログ完成。.。:+* (☆>∀<★) 

2006年03月11日(土) 20時41分
 ブログできましたぁぁ(・∀・)

その名も ま る ま る 日 々 ( ´_`) ですっっ
特に名前の由来と言えば、、、ゎたしの本名がちょこっと入ってるってことぐらぃかな
えっとまず始めに自己紹介といきますかっっ (ノω`)))))

名前 (●´∀`)愛々です (ぁぃぁぃ)
年齢 今年受験生となる14歳ですぁ
血液 まじめ 几帳面 と言われるA型                        でもかなりのマイペース(´ε`;)
好き 小説書いたりバスケしたり、ぁと給食も好きだし、         プリも好き
嫌い 海草サラダ、わかめサラダ(((´Д`;)))                ぁと家庭科の先生(`ε´)プンプン
一言 なるべく毎日書くので、読んでくださいっ(・∀・) 

こんなもんですかな
みなさんヨロ━━━━(・∀・)ゞ━━━━!!!ッス☆彡
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マィ
» ぅほほーーぃ(・∀・) (2006年04月11日)
アイコン画像さらだ危険'ε`*
» ぅほほーーぃ(・∀・) (2006年04月09日)
アイコン画像マィ
» ぅほほーーぃ(・∀・) (2006年04月07日)
アイコン画像もも
» ぅほほーーぃ(・∀・) (2006年04月04日)
アイコン画像薔薇
» ぅほほーーぃ(・∀・) (2006年04月04日)
アイコン画像茲◆'`$)⌒×
» ぅほほーーぃ(・∀・) (2006年04月03日)
アイコン画像夏実
» ダイエット+゚。+☆(人・ω・*)(*・ω・人) (2006年04月02日)
アイコン画像さらだ危険'ε`*
» ダイエット+゚。+☆(人・ω・*)(*・ω・人) (2006年03月29日)
アイコン画像minnie
» ダイエット+゚。+☆(人・ω・*)(*・ω・人) (2006年03月27日)
アイコン画像もも
» ダイエット+゚。+☆(人・ω・*)(*・ω・人) (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marumaru-70
読者になる
Yapme!一覧
読者になる