停止 

November 02 [Fri], 2007, 2:05
体調不良のため
暫く更新できませ…

2oo7/1o/29 

October 29 [Mon], 2007, 12:51
今日も軽く9時間程、寝てましたwwwwwwwwwww

まるにメールしたら今日は学校に行ったそうなwwww
一体どうしたんだろう。。。(ぇ
まるが学校に行くなんてっ!!!!!!!!!!!!w

まぁ学校に行けるぐらいやから身体も楽になったんだろうw
良かった良かったwwwwww
浮気してないといいけど。。。。。(ぁ

で、明日は私、バイトの面接ですwwwwwwwwwwwwwwww
採用されたら何のバイトか書こう。。。(ぇ
決して、お水系じゃありませんよ!!!!!w
普通のバイトですwwwwww

早く仕事して借りてる分のお金を返して
自分の携帯を持たんとな。。。。

勿論、ソフトバンクにしますよwwwwwwwww
まるがソフトバンクなので(゚∀゚)
21時までなら電話いつでもだっし!!!!!!

まるの声が聞きたいんすよ。。。il||li _| ̄|○ il||l

まぁ、今日ダンパラしてて
友達にリアルで再婚しないのか?と聞かれましたが。。。
再婚願望はありますとも!!!!!wwwwwwwwwww
『まると結婚したら?w』と、その友達に言われたけど。。。
おま。。。まる以外に結婚願望あったら、それはそれで問題だろwwwwwwwwww
まる以外に結婚願望あるわきゃねぇだろクソがwwwwwwwwwww
まぁまるも、結婚願望あればねw
嬉しいけど。。。。w

そいでまぁ毎日3時間しか遊べないのは
本当に暇っすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダンパラしてたら3時間とか本当に早いんだってwwwwww
まると一緒に居てる時の方が時間が流れるのが早いけどね。。。ww

3時間遊んだ後、日記書くか。。。
DSしてるか。。。
本読んでるか。。。

DSもゼルダの伝説を5日程でクリアしたから
つまらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日記も書く事なくなったら、それまで。
本とか軽く一回読んでる本やからパラパラ読みしてまうし、すぐ終わる。。。

本当に暇人生活してますwwwwwwwwwwwwwwwww
お金あったら確実にネカフェ生活してそうwwwwwwwwwwwww

そこ!!ニート言うなやぁあああ!!!!!!wwwwwwww
こっちは頑張って仕事探してんだ!w
ニートちなうもん。。。。(゚うェ´。)゚

何か嫌な言い方するけど。。。

ほんま、お金欲しいっすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当に欲しいっすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうれすればね
携帯持ててね
まると普通に連絡取れるんだよおおおおおおおおおおお。(゚うェ´。)゚

そこ!自業自得とか言うなやぁあぁあぁああ!!!!!。・゚・(ノд`)・゚・。


まぁ気持ちが本気だったとしても
形上、浮気相手から彼氏に戻れただけでも安心してはいるけどwwwwwww

やっぱり
人ってゆうのは1つの欲を満たせば
次の欲を求めてしまうんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こうやって、まともに連絡が出来てない日々が続いてますけど。。。
まる、他の人に走ってないか不安です。。。
他の人の事が好きになったとか連絡できるようになってから言われたら
どうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!



絶対泣く!
1oo%泣く!!
もう仕事せぇへん!!!
ヒッキーになってやる!!!!(ォィ




でもメールで愛してるって書いてあったし。。。
他の人に走るとか。。。ない。。。よ。。。ね。。。?w

こうやってすぐ不安になったりする所が
私の駄目な所です。。。il||li _| ̄|○ il||l

まぁまるより私の方が浮気するんじゃないのかって普通思うよね。。。w
今までが今までだし。。。

でも今は本当に他の人どないでもえぇねんwwww
まるが゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイノダ!!!

まるが飽きたらどうしようって思う。。。
私と付き合ってるのが、つまんないって言われたら。。。
どうしよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!



あかんな。。。
一回マイナス思考になったら止まらんぞwwwwwwwwwwwwwwwww
そこで、まるが疲れるって思うんだろうけど。。。


大好きなんだああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
愛してるんだああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
自分だけ見てて欲しいんだああああああああああああ!!!!!!!!!
ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー!!



自分に自信ないだけですけどね。。。il||li _| ̄|○ il||l

顔も可愛く、肌もキレイで、スタイルも良い人間に生まれたかったよ。。。
だったら今より自信持てたのに!!!w
って誰でもそう思ってるってなwwwwww

まるはね。
モテるから心配なんすよ。。。il||li _| ̄|○ il||l
それに、私24歳ですよ?もうすぐで25歳ですよ??w
結構年上なんでね。。。
余計、心配になるのよぉぉ。。。。


誰かに告られたら、ちゃんと彼女居るからって断ってくれてるのか心配でwwww
なんか、まるって曖昧に返事しそうだから。。。
やっぱり付き合ってる相手としては
ちゃんと断って欲しいって思うのは普通だよね!?!?!?w
私だけじゃない!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちゃんと断ってくれなかったら私もちゃんと断らないもん(ぇ


・・・・おい。
そこ・・・。
告ってくる相手居るのか?とか言うんじゃないよ(ぇ
こんなんでも物好きが結構集まって来るんです!!!!!wwwwwwwwwwwwww
学生って職業から離れてからリアルで告られる事も少なくなったけど!!w
NETでは今でも結構あるよ!wwwwwwwwwwwww
NETで言われたからって、モテてるって言わないし
嬉しくないけどね。。。il||li _| ̄|○ il||l
大体、リアルの顔を見せたらわかるwwwww
顔見て、アタリが来れば拾う。
ハズレだったらサヨナラみたいなね。。。。w
私は、まるに捨てられなかったけどwwwwwwwwwwwww
やっぱり見た目は気にしないって言ってても
結構みんな気にしてるんだよwwwwwwwwwwwwwww
誰にだって限度はあると思うwwwwwwww
生理的にデブが駄目な人だっているし
顔も、まぁ限度はあるでしょwwwwwwwwwwww
みんな気にしないとか言ってても
多少は絶対気にしてると思う私wwwwwww

ん?私??
気にするよ??悪い?wwwwwwwwwwwwwww

まるはカッコイィって素で思ってますが?w
まぁ前回、秋葉だったんで。(ォィ
まるは今まで付き合ってきた中で一番カッコイィと思うwwwwwwwwwwww


だって今まで色んな人と付き合ってきたけど
相手の事、カッコイィとか思ったこと自体ないもんwwwwwwwwwwwwwwww
好きやからカッコイィと見えるんだろうけど
普通に見てカッコイィとは思わないかな。。。。w

まるは、そりゃ今は好きって思ってるからカッコイイと思ってるのが当然だけど
まぁ友達に自慢できますよ?wwwwwwwwwww
身内とかに会わせても全然恥ずかしくないよw

正直まると目が合ったらドキドキしてますからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁそんなんで異性を見ても
男前だなぁと思う事がないからなぁ。。。

私がまるには素で、そう思えるって事は
中身も見た目も全部、合格って事なんでしょうねwwwwwwwwwwwwww

まるは、私に対してどない思ってるのか謎やけど。。。

多分聞いても答えてくれなさそうwwwwwwwwwwwwwwww



ふと今思ったけど。。。
最初、付き合ってた頃に比べると。。
結構色々話してくれるようになったかもwwwwww

自分の事を話すのが嫌で
自分の事を聞かれるのが嫌みたいだから
最初の頃は何も教えてくれなかったな。。。。w

聞いたら答えてくれるんだけど聞かないと答えてくれなかったしw

メールがあなまり来ないと思ってたら
知らないうちにバイトしてたりとか。。。

今日、メールで学校行って来るって言ってくれたときに思ったかな。
今までそうゆう事、教えてくれなかったのに
ちゃんと言ってくれるようになったんだなって嬉しかったねwwwwwwwwww

やっぱり好きな人の事は、ちゃんと知っていたいし
離れてる今は特に、今相手が何をしてるのか
見えないから、ちゃんと教えて欲しいよねwwww

付き合い始め当初は1日のメールが5通とかだったしwwwwwwwwwwwwwwwww
よくそんなんで付き合ってたと不思議に思う自分wwwwwwwwwwww
でも、少なくとも付き合い始めの頃と今では、お互い変わってると思う。
私は、付き合い始めの時より今のほうが好きって気持ちは大きいよw
日に日に大きくなっていってると思うw
まるは、どうか知らないけど〜(==

でも、あの二回目別れてから
複雑な辛い関係から脱出する事が出来て
お互い安心してるのかなwww
やっと彼氏彼女の関係に戻る事が出来たんだもんwwwwwww
まるも複雑な気持ちで好きだよって言う事もなくなっただろうしwwwwwwwwwww
私も自分の気持ちに素直になる事が出来たしw
離れても私の彼氏は、まるしかいないよwww
本当に他の人どうでもえぇwwwwwwwwwwwww
まるが私の事を想ってくれれば
私も、まるの事を好きでいられるw
今までは恥ずかしかったけど、まるには恥を捨てて、今自分が想ってる気持ちを言葉にして
愛情表現していきたい。


わかったから、そんな何回も好きとか言うなって思われても
何度だって言うもんwwwwwwwwwwwwwww
だってそれが、その時、自分が想ってる気持ちだからw
今はまともに連絡が取れない状況だから
今この日記を書いて
まるが見てくれたら私の気持ちが伝わると想うから
内容が同じような事でも今これを書いてる自分の気持ちをそのまま書いてるから。
同じような内容になってもいいんだwwwwwwww

本当に1日中
ほとんどって言っていい程
まるの事ばっか考えてますからwwwwwwwwwwww
まるは、そこまで私の事、考えてないだろー???w
愛の濃さは私の勝ちだな(ぇ
今じゃ負ける気がしねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
寧ろ、この日記を読んで。。。
まる、引いてたりして。。。。
なに、この重たい女とか思われてるかも。。。。。

そう思われてたら。。。
控えなきゃな。。。。

でも本当に思ってることを書いてるから、控えたら書く事ないよ!!!w
晩飯、何食べたとかぐらいしか書く事ないよ!!!!!

なんてネタのない生活してんだと思われる!!!!w
今既に思ってるとか言うんじゃねぇ!!!!!!!!!wwwwwwwww

まともに連絡が出来なくても
離れてても
強い気持ちで想ってたら大丈夫なんだ!!!!w
連絡が出来ないとか離れたからって冷めてしまうような浅い付き合いじゃないから!w
常に愛を送り続けて気持ちを大事に持ち続けれるように!!!!
言葉での愛情表現は大事なんだ!!!!!!!!
ってもう自分、何書いてるんかわけわからんなってきたwwwwwwwwwwwwwww


うざいけど
明日PC立ち上げたらメールで
まるは、私と結婚したい?って聞こうwwwwwwwwwwwwwwww
キモイゆうなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何度もいってくれてるけど聞きてんだよ!wwwwwwwww
まるの愛を感じたいだけなんです、はいwwwwwwwww
何度もいってくれてるからって
やっぱり何度聞いても嬉しいんだよwwww
聞いたら私も好きだぁああぁああ!!!!!!ってテンションが上がるしwwwwwwww

んじゃ、ここでまるに宿題置いておこう(ぇ

この日記を最後まで読んだら
まるが今私に対して想ってることを全部メールしておいてね(ぇ
31日にメールチェックしたときに
メールなかったら泣いてやる!!!!!!!!!!!!w
でもこれで本当にメールきてなかったら、本気で凹むよ?wwww
・・・あまり来たいしないでおいたほうが身の為かしら?wwwwww

いやほら、自分、日記にこんなん書きまくってるわけでさw
やっぱり、まるからも何か言って欲しいって思うんだよwwwwwwwwwwwwwwww

まる!ちゃんとメールしておくんだよ!!!w
き・・・期待してるよ!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2oo7/1o/28 

October 28 [Sun], 2007, 14:35
今日は13時半に起床wwwwwwwwwww
自分、軽く1o時間異常寝てやんの・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
生理痛が酷くて身体が疲れてたんだよ、きっと(ぇ

起きてから飯食って13時45分からPCタイム(゚∀゚)

今では日課と化してるメールチェックwwwwwwwwww
まるにメールしたら・・・
すぐに返事があああああああ!!!!!!!!!!w
物凄く嬉しかったです。
すぐに返事が返ってくる事がこれだけ嬉しいとは。。。wwwwwww

まぁまだ身体も治ってないみたいだし
すぐに寝てしまったけど
ちゃんと連絡してくれてる事に。。。
気分最高だなぁ〜ヲイ〜wwwwwwwwwwwwwwww

で、まぁ今日の深夜3時まで母と話をしていたんだけど
去年12月に私とまるが付き合った頃は
母は反対してたんですよねw
別れた方がいいって何度も言われましたよ。(゚うェ´。)゚

なので私から
『今もまるの事、本当に好きだと思ってるって言ったら、やめてって言う?』
と聞いたら
母は。。。
『今までが今までやから、ここまで好きでいれたり一回別れて、またよりを戻したりとか
 今までアンタなかったやん。本当に、その子の事が好きなんやろなって伝わってるから
 そうは思わんよ。でも付き合っていく分には何も思わんけど一緒になるってゆうと
 話は別。やっぱりちゃんと仕事して生活が出来るようになるまでにならないと
 それは認めない。』


そりゃそうだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お金に困った生活は、してきたから
それはわかってますともwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どれだけ好きだったとしても
お金がないと一緒に暮らしても
お金絡みでモメて関係が崩れるのはわかってますとも。
だから、まるにも頑張ってもらわないと
この繋がりは付き合いだけで終わってしまうのはわかってる。
だから今そうゆう自信をつける為に
私が頑張って埼玉まで行って
まるの傍に居れば、まるも目標に向かって頑張れると思う。
その姿を見れば私も更に頑張れるから。

母は、私がちゃんと仕事をして
お金を貯めて自立できるようになったら
その後、まると付き合っていく事ははんたいしないと言ってくれた(゚∀゚)

問題は、まるの親だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
絶対、私との付き合いは認めてくれなさそう。。。
それが不安なんだけど
それも乗り越えられないんじゃ。。。
その程度の気持ちだったって事になるから
反対されても、めげずに頑張るしかないんだけどね。。。






で、今ふと思ったけど。。。
来年まるの誕生日は何あげよかな。。。
私があげたネックレスはチェーンが切れて、つけれない状態になってるし
ペアのネックレスでも探してあげるかwwwwwwwwww

あと来年のバレンタインはちゃんと手作りであげようwwwwww
今年はバレンタインの日に別れて
ちゃんとあげる事が出来なかったし。。。
多分、3月か4月あたりに買ってあげたはずwwwwwwwwwwwwwwww
来年はちゃんと作ってバレンタインの日にあげようwwwwwwwwww

出来れば、クリスマスも一緒に過ごす事が出来たら一番いいんだけど。。。
来年のクリスマスには近くに居れるようになってればいいな。。。
まぁ、そうなるか、そうならないかは私の努力次第ですよね。。。

これからも沢山まるとの想い出は作っていきたい(゚∀゚)

一緒に居れば
忘れられない想い出が自然と出来るさwwwwwww




天国に居る、じぃちゃんとばぁちゃん。(何
このままずっと、まると一緒に笑って過ごせるように守ってくださいwwwwwwwwwwww

本当にまるが最後の人であって欲しい。。。
まると離れて、その後、他の人と付き合う事になっても
今のような、まるに対する気持ちにはなれないと思う。

私がまるを好きになれて良かったと
まるが私を好きになれて良かったと
また改めてお互いが感じれるように。
お互いを思いやっていきたい。
これから先もずっと。。。


今まであってきた事を
想い出として振り返るだけで
私は、まるにトキメいてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
離れてる状態でも、連絡もまともに出来ない状態でも
物凄いトキメいてますよwwwwwwwwwwwwwwwwww

相当、惚れてますよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも今のこの気持ちを、この先もずっと大事に持ち続けたい。

本当に人を心から愛する事は、しんどい事でもあるけど
それ以上に
人を心から愛する事が出来る人は
本当に幸せ者だと
私は思います。

2oo7/1o/27 

October 27 [Sat], 2007, 20:21
今日は色々今まであった事を思い出してたw

ってゆっても
大阪に帰って来てから
ほとんど全部って言っていい程
まるの事しか考えてないけどねwwwwwww

まると最初に知り合った日は流石に覚えてないな。。。w
2oo6年11月末か12月頭か、そのぐらいだったか?w

付き合い始めたのは2oo6年12月14日
付き合い始めは、そりゃもう私、放置プレイされてましたよw
それでも耐えてたわけですけど。。。w

でも、流石に耐えるのも限界ってものがあって
2oo7年2月14日にバイバイしたんだっけかww
バレンタインだよwwwwwwwwww

別れた時の私の心境。

だいぶスッキリしてましたwwwwwwwwwwwwwww
あの放置プレイから、やっと脱出出来た事に清々しい気持ちでしたねwww

それから数日後
まるから、やっぱり無理って言われたんだっけ?w
でもその時は、既に他の人と付き合ってた軽い私。。。w

まるが『俺のとこに戻って来い』って言われた時は
本当に嬉しかった
だからスッキリしたと思っていても
私も本当は、まだまるの事が好きだったんだなって思ったねww

他の人と付き合ってたのは、きっと
寂しかっただけだったんだと。。。
その人には本当に悪い事をしました。。。

結局、私はまるとやり直す事になったんだけど。。。
それも上手くいかなかったんだよねwwwwwwwwwwww

まぁこれは色々訳有りだから
私の中で留めておくけどwwww

今年の7月あたりだったか?ww
2回目のバイバイしたんだよねw
これも私からwwwwwwwwwwww

その後、すぐにまた
私は他の人と付き合ったわけで。。。

その時でも、まるは私の事を想ってくれてた。
でも、私はその時
まるの事は、もう忘れるべきだと思ってた。
現実世界を考えれば離れるべきだと思ったんだよ。

だから、まるが私の事を忘れられないと言われても
揺れずに、まるを突き放すしかないと思ったんだ。。。

突き放すのは辛かった。。。
もう好きじゃないと言うのも本当に辛かった。。。

でも、ここは自分で決めた事だから
曲げるわけにはいかないと思ったから。。。
無理してたよ

その時から
本当は自覚してた。
私は、まるの事を誰よりも愛している事。
この先もずっと、まるの事だけは忘れられない事。
解ってたんだよ。
でも自分の親を裏切る事は出来なかった。。。

付き合ってる人と一緒に住むって私が押してきたから。

決まった後に
まるの事が好きで
まるの所に戻りたいって思っても、それは手遅れでさ。

この時
本当に自分は馬鹿だって凄く自分を責めたよ。

こうなってしまった以上
もう、まるの所には二度と戻れないって思ってた。
でも、戻れなくても
まるが生活している地域に近づけるだけでも、それでいいやって
思ってたかな。。。

カフィ姉にも何度も
まるぉの事はずっと忘れられないと思う』って言ってきてたしww

そうゆう自分が決めた事に後悔してるうちに
埼玉に行くのが9月末に決まっていた。

その前に下見で9月8日から9月9日まで
埼玉に行く事が決まった。

■9月8日■
埼玉に着いて私がこれから住む場所を見に行ったりしてたけど
あちこち回って疲れた事しか覚えてないwww

付き合ってる人と一緒になる事は
取り消す事が出来なかったけど
気持ちは完全に、まるに向いてました、はいwww

9月9日に大阪に帰る予定だったけど
ここで私の悪知恵が働きましたねwwwwwwwwwwww

9月1o日は平日。
つまり付き合ってる人は仕事。
私の所持金は問題なし。
我儘を言って9日も泊めてもらって
1o日、一人で大阪に帰るって言えば。。。
まるに会えるんじゃないか、と。。。wwwwwwww

その作戦は。。。
見事成功しました、はいwwwwwwwwwwwww

2oo6年12月14日から長い間、我慢してきて
2007年9月1o日に私とまるは目の前で初めて
お互いの顔を見る事が出来て
初めて近くで声を聞く事が出来ましたww

この日
会った事で、私の気持ちはもう完全に
ブレーキ故障してしまいました。。。

あの日は雨で
私が傘を持ってなかったから二人共ずぶ濡れで
私が足が痛いって駄々こねながらネカフェに行ったんだよww

ネカフェで、まるが私の背もたれになってくれました(ぇ
まるが私の手を握って
『やらかいっ!』って何回も言ってたの覚えてるww
初めて会ったんだけど。。。
私は、もうその時は
本当にまるへの気持ちは本物だと確信しましたwww

それから9月末に引っ越す予定が
付き合ってる相手の自己中により
9月22日に早まった。。。

私にも友達の一人や二人は居るわけで。。。
離婚したからって月に二回ぐらいは娘と会っていたわけで。。。
それを全部捨てて埼玉に行くって言ってるんだから
大阪で過ごす時間が欲しいって話をしたのに
それを軽く無視して
9月22日に決まってしまった。。。

でも、まると近くに住める。
それだけが私の中で嬉しい事だった。


■9月22日■
私は24年間、過ごしてきた大阪を離れた。
東京に着くなり
ホームで付き合ってる人が待ってたんだけど。。。
これから一緒に住む人。
つまり彼氏が待ってくれてたのに
私は全然嬉しくなかった。
ここに待ってる人が、まるだったらな。。。って
それしか思ってなかった。

東京駅から電車で埼玉に向かってる時
無事、東京に着いて今から埼玉に向かうってゆうメールを
親とかカフィ姉にメールをしてたんだけど
何通かカフィ姉とメールのやり取りをしてたんだけどね。。。

彼氏さんや。。。
横からメールの内容。。。
見ないで下さい。。。。(゚うェ´。)゚


まるの事を書けないじゃないか!!!w

と、心の中で叫びつつ
イライラしながら埼玉に向かった。

埼玉に着くなり
買出しやら部屋の片付けやらで、もう大変il||li _| ̄|○ il||l

一息ついて、晩飯を食べながら
テレビを見てたんですけど。。。

彼氏さんや。。。
君って本当につまらん男だね。。。(ォィ
この【私】が色んな話題を出しても
一言で終わらせて話を広げないんですね。。。

テレビを見てて全然面白くない所で笑うし。。。w
しかも
無理に笑ってるって感じでさ。。。w
無理して笑うなら笑うなよ!!!と思ってましたwwww

その後
風呂から上がってテレビ見てたら。。。
私の髪の毛の毛先をチリチリいじりだすし
私の太腿を気味悪い触り方で撫でてくるし。。。wwww
顔は秋葉だし。。。(コラ
身体が勝手に拒否反応を起こしましてね。。。?ww

『こしょばいってゆうてるやんか!!!

と、軽くキレてしまいましたが。。。
彼。。。やめませんでしてたね。。。
鳥肌が立ちましたよ、本当にwwwwwwwwww

もう耐え切れなくて
まるに会いたいって言ったんだよねwwww


■9月24日■
引越しをしてまだ二日目wwwww
急だったけど
私は、まるに会いに行く約束をして行ってしまいましたwww

会ったのは二回目で
とある場所にPS3を拝見しに行きました(ぇ
いやいやw
PS3の機能には驚きましたよwwww
まるに会えて本当に癒された日でした(*ノノ)



それから
ちょくちょく会うようになったわけだけど
まると一緒に居る時間は凄く楽しくて
凄く安心出来て
何より一番居心地が良かった

彼氏と一緒に居る時間は
本当につまらなくて
私の身体が弱っていても他人のフリされてたし
全然気配ってくれなかったし
全然大事にしてくれなかった。

それは、私の心が完全に全部
まるで一杯になってたからだと思う。
まるは、私を大事に想ってくれてるから。。。。



■1o月5日■
この日
まるからのメールで私は焦った。
携帯のメールからじゃなくて
ホトメからのメールだったから。

『今からダンパラかメセに来れない?』

慌ててボロいノートを開いてメセを繋げたよ。
既に彼氏が家に帰って来てるのにも関わらず。。。

話をすると
まるの携帯が止められた。
家に帰らない。
ネカフェでルから今からそっちに向かう。

もう、これ言われた時は
頭テンパったっちゅーねんwwwwwwwww

とりあえず
頭フル回転させながら風呂に入りました(ぇ
風呂に入ってる時
色々考えて
彼氏に言い訳をして
髪の毛ずぶ濡れのまま駅に向かいましたwww

駅に着いて走って
まるを探したんですけど。。。

まるを見つけた時は
捨てられた子犬みたいな顔しててさwwwww
やっぱり
ほっとかなくて良かったと思いましたねwwww

まぁ駅に居たら危ないような気がしたんでねw
急いで違う駅まで行ってネカフェに行きましたwwww

それから
朝まで一緒に居てたんだけど。。。
まると朝まで一緒に居る事が出来て本当に嬉しかったよ

■1o月6日■
この日は彼氏が友人と遊びに行くって言ってたから
夜に家に来るように、まるに言ってたんですよwww

まるが家に来て
残ってたうどんを食べさせてwww
その後は、まるも疲れてたんだろうw
ぐっすり寝てたねwww

私がテレビ見て
馬鹿笑いしたせいで起こしちゃったけど。。。

因みに馬鹿笑いした番組は
めちゃイケの岡村がEXILEのコンサートに乗り込んだ、あの番組ですwww

それで21時ぐらいに
帰ってくるってゆうメールが来たから
急いで、かやく御飯をおにぎりにして
上着も着させて
寒い中、一人で外に出すのは本当に心苦しかったけど。。。
仕方がなく。。。
ずっと一緒に居たくて
まるの背中が見えなくなるまで泣きながら見送りました。。。



それから
まるの携帯が使えないので
ずっと、まるの家の電話にかけて
寂しいのを紛らわしてたんだよねwwww

そうしてたら
私が浮気をしている事がバレたのが。。。
1o月12日だった。


■1o月12日■
朝9時に起床。
身体が痛くて、なかなか起き上がるまで時間がかかったけど
どうにか身体を動かして
隣の部屋に移動した。

移動して私の視界に入った光景を目の当たりにして
私は固まった。

テーブルの上に
部屋の解約方法が載ってる本と
ノート
それと、真っ二つに折れた鉛筆
テーブルの上にあった。

何があったんだと思ってたら
私の携帯がチカチカ光ってるのが目に入った。

携帯を開くと
彼氏からのメールが一通来てた。
内容は。。。


『今日帰ったら聞きたい事があります。
 あと今月中に部屋を解約します。』


と、書かれていた。

私はそれを見て察した。

浮気がバレたんだな、と。
このメールを見て一番最初に思った事は。。。


『まると離れてしまうかもしれない』


これしか頭になかった。
彼氏の事なんて、どうでもよかった。
あんな思いやりのない奴。本当にどうでもよかった。
やってる事は、最低だとゆうのは重々承知している。
でも、まるに対する気持ちだけは本物だから。

これだけは嘘じゃない。



私は彼氏に
『聞きたい事って何?
 そんな前置きいらない』
と、メールをした。
返ってきた内容は、やっぱり浮気の事だった。

9月24日、私が会いに行った事。
1o月6日、会った事。
バレてたみたいですねwwwwwww

あとPCのブレウザ履歴に私のブログが残っていた事から
全てバレてしまったんでしょうwwwww

まぁバレたからといって
否定する気はサラサラなかった。

彼氏に対する気持ちはゼロだったし
私が見てる先は、まるとの事だけ。
私が求めているのは、まるだけだから。

彼氏と別れる事は、なんて事ない。
寧ろ嬉しい事だ。
ただ、まると離れる事だけが苦だった。


結局
私の親と話し合った結果。
大阪に帰るしか道がなかった。
また離れてしまう。
それだけで家で一人で泣いてたよwww

まると離れるのが嫌で嫌で仕方がなかった。。。



私は1o月18日。
埼玉を離れる事になった。



■10月18日■
朝から、まるが居る所まで向かった。
ボストンバック2個とリュック2個を抱えながらwww

この日が最後だった。
本当の最後じゃないけど。。。
また暫く会えなくなるから。。。

二人でネカフェに行ってダンパラで結婚しましたねwwww

最初moellyでカポ組んで
誰かに勝手にカポ解除されてて、もっかいmoellyでカポ組んで
モメて、また解除して次は氣澄とカポ組んで
結婚して、またモメて
で、またカポ組んで、そしたら私の友達が勝手に消しやがってwww
で、今まろに〜になったんだよねwwwwww
カポ組んだのは今回で5回目ですwwwwwwwwwww

もう解除しねぇからな!!!!www


ネカフェ出てから電車で移動して
電車に乗ってる時に
まるが、私に
まるがいつもつけてたネックレスをくれたんだよね
んで、私が1o月2o日までの使えない保険証をあげたんだよねwwwwwww

それから
プリクラ撮ってマクドで食べてカラオケに行きましたwwww

カラオケを出たら
もう私は東京に向かわないといけなかったから。。。
駅で別々になっちゃったけど。。。

私ってね。
本当は人前でイチャつくのは凄い抵抗あるんだけど。。。
この時だけは。。。
何も思わずキスしましたよwwww
人前で堂々とwwwww

電車が来て
まるは、素っ気無く行っちゃってさ。。。

私は電車に乗った後
後悔してた。
電車に乗るんじゃなくて。。。
追いかければよかったって。。。

まぁ、あそこで追いかけてたら夜行バスに間に合ってなかったけどねwwww


バスの中で、ずっとプリクラ見て泣きそうになってて
いつの間にか寝てたけど
起きた時は
まるから、貰ったネックレスを握ってたよw



まると過ごした時間は短かったけど
私にとって貴重な時間だったよ。
凄く楽しくて凄く安心出来て
まるの傍に居るだけで癒されてた。

だから、また大阪を出て
まるの傍に行くって
本気で決めたんだよ。




まぁ、こんなんで今まで色々あったけどwwww

今は私の彼氏はまるですw
私は、まるの彼女だw

これからも、ずっとそうで在り続けるのだ(゚∀゚)


私の中で、まるの好きな所は

色々あった中でも
ずっと私だけを想っていてくれてる事。
嘘を吐いた事で、まるに対する信用は一時期なくなったけど
今は信用できるよw
まると私を求めてくれてる事が解ったから。
あと私と一緒に居る時はメールとか一切してなかった事。
私はしてたけど。。。ごめんなさい。。。il||li _| ̄|○ il||l
あと、まるは人を信用出来ないって言ってた。
でも、その中で私の事は信用出来ると言ってくれた事。
これは本当に嬉しかった。
あとは全然見てなさそうで、ちゃんと見てる所w
私の事、全然解ってないと思ってたけどw
ちゃんと解ってくれてた。
ちゃんと私の事を見てくれてた事。

あと、まるの好きな所は。。。

どっかヌけてる所wwww
結構何でも興味を示す所w
『うそだぁ〜!』って言ってる時wwwwwwwwwwwwwwwww




私を大事にしてくれてる所。




まぁこんな感じかな?w


まるの駄目な所も好きだよ
今もこれを書いてて好きって気持ちがありすぎて
息苦しいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと自分どんだけ惚れてんだよwwwwwwwwww


9月1o日に二人ともずぶ濡れでネカフェに行って
その時に私がつけてた恋愛成就のキティストラップをあげた事ww
長い間つけてたから色がハゲてたけどwwwwww

お互いのイニシャルがついたストラップを、まるが買ってくれた事。
まるのイニシャルを私がつけて
私のイニシャルをまるがつけてwww
なんか、お揃いってゆうのが嬉しかったww

初めて私の家に呼んだ時に昨晩の残りのハヤシライスを食べさせたら
まるは初めてハヤシライスを食べたみたいで
物凄く喜んでくれた。
美味しいって言ってくれたのが本当に嬉しかった

それで、また家に呼んだ時
私の大好物の鉄火丼も食べた事がないって言ってたから
作って一緒に食べたよねwww
それも本当に喜んでくれて嬉しかった

ある出来事があって
まるを収納に押し込んだ事もあったなwwwwwww
事が治まって収納を開けたら
捨てられた子犬みたいな目しててさwwwwwww
思わず抱きしめて、ごめんって何回も謝ったよwwww

まるの家で一緒に唐揚げ作ったりw
一緒にネカフェ行ったりしてたけど
別にどっかに行って遊びに行かなくてもよかった。
本当に一緒にいるだけで十分だった。

まるの隣に居てる時が一番、幸せで
まるの隣に居てる時の自分は
本当によく笑ってると思う。

まるは、私にとって
今まで付き合ってきた中で
一番、迷惑をかけられた人で
一番、泣かされた人で
一番、疲れた人で。。。

でも、一番、忘れられない大事な人です

もし、まるが浮気をしたとしても
多分、別れないと思う。
絶対離さないと思うwwwww

もし、まるが離れてしまったら。。。。
その時は病院生活1oo%になるでしょうな。。。
心も身体も強い人間で産まれたかったよ。。。il||li _| ̄|○ il||l

だから、そうならないように!!!
いつも、まるに愛を注入し続けますwwwwwww

次に、まると会う時は
まるが私の事をカワイイって思ってくれるように!!!!
まるに釣り合う女になれるように!!!
タバコをやめて、肌荒れを治して、コンタクトにして!!w
努力して自信を持たなきゃwwwwwwwwww

相手の要望に応えようととか
頑張ろうとか。。。
今まで思った事がない最低なミジンコが思えるようになりました(ぇ


こんな風に私を変えてくれた、まるに感謝してますよwwww

本当まるって、おっかねぇ奴だけどwwwwwww
私にとって、まるは最高の彼氏ですw
自慢出来る彼氏ですww
産まれて初めて素で自分の彼氏をカッコイイと思えた人であり
頼りないって口では言ってても
内心、頼りにしてると思ってたりしてますw

今、私とまるが、こうして繋がっていられることを大事に
いつか必ず、まると結婚できるように!!w
まるの子供が欲しいんですwwwwww
こどもの名前は、まるは絶対決定です(ぇ

で、今ふと思ったけど。。。
私とまるが結婚したら。。。
私の苗字は一体どうなるんだ???wwwwww
わからないので今度まるに聞くとしようwwwww

私もまるが自慢できるような彼女になれるように頑張らんと!www

ってな形でw
今日も私の頭の中は
まるで一杯でしたwwwwwwwwwwwwww

2oo7/1o/26 

October 26 [Fri], 2007, 15:04
昨日、寝る前に
布団の中で先月の生理開始日から数えて
今月いつ生理が来るか何度も何度も計算してた。

計算が苦手だから指で数えてたけど。。。

不安一杯で軽く10回以上は数えてたかな。。。

いつの間にか
寝てたみたいで目が覚めたら朝で。。。

トイレに行っても生理は来てない。。。
もう来てもいいはずなのに。。。

まるからのメールも来ないし
ただ一人で考えるしかなくて。。。
気を紛らわす為にダンパラで遊んでたけど。。。

途中、トイレに行きたくなって
行ったら生理が来てたよ。。。

もう、その時は
安心以外の感情はなかったよ。

部屋に戻って、メールを見たら
まるからのメールは来てた。

やっとメールが来た事に
嬉しい気持ちが一杯で。。。
内容を見たら。。。

『せいりこない?』

それだけだった。。。

すぐに返信して
その後も何通か送ったけど
メールは来なかった

まる。。。一体どうしたの。。。

私が大阪に戻って
すぐこうなるとか。。。
不安で仕方がないんだよ。。。

まるがくれたネックレスを見て
信じるしかないって言い聞かせる事しか
今は出来なくて。。。
まるから、連絡が来ない事に
凄く寂しくて。。。
本当に息が詰まる。。。

生理が来た事で
安心していたのも束の間。

まるの連絡がないだけで、ここまでくたばるとか。。。
本当に自分って弱い人間だなと思う。

本当に人を好きになる事って
大変だな、と思い知らされる。

だからといって冷めるわけがない。

やっぱり、まるじゃないと駄目なんだよ。

だって、私がまるを求めているから。

まるは私に『●●以外は異性に見えない』って言ってくれた。
私もそうだよ。

私も、まる以外、異性に見えていない。

すぐ他の人に走ってた自分が
今はもうそんなのしなくなって
一人だけを求めてる事が自分自身びっくりモノなんだけどねw
そこまで惚れさせた、まるが凄いよw
まるは、なんでそこまで惚れたんだって思うだろうけど
私の中で、まるは最高にイィ男だよ。
だって私がここまで惚れた男なんだもんww

誰にも渡したくない。

ずっと私の彼氏で居て欲しい。。。

だから早く連絡して欲しいのに来ない。。。

今、まるはどうしてるんだろ。。。


母親に隠れて何回もPCを立ち上げて
メール来てるかチェックしてはPC落としての繰り返しをしてたけど
中々、メールは来ません。。。

不安一杯でカフィ姉にメールしてたけど
カフィ姉は『考えすぎだろ』と言われる始末。。。
そうかもしれないけど。。。
不安なんだよ。。。

そうして、時間は18時を過ぎて
母親が風呂に行ってる間にメールチェック。
今日のメールチェックは、これが最後だと諦めながらメールを見ると。。。

まるからメールが一通。。。

嬉しくて、それだけで泣いてしまった。。。

内容は。。。

悪化して肺炎になりかけだと。
生理が来たのは嘘じゃないよな?と。
最後に。。。

まるも愛してるって書いてあった。。。

嬉しかった。
凄く嬉しかった。。。
ちゃんと愛してくれてた事に
泣きながら貰ったネックレスにキスをしたバカですwwwww

でも。。。
肺炎になりかけって。。。

大丈夫なのかな。。。

なんで私が離れてから、そうなるんだよ。。。

近くに居てれば。。。
傍に居るだけでも出来たのに。。。


やっぱりカフィ姉の言う通り
考えすぎだったみたいです。。。

でも、いきなりメールが来なくなるとか。。。
不安になるだろ!?w
私だけじゃない!!!!!!w

でも本当に安心した。。。

まるの事、大好きだから、こんな形でサヨナラなんて絶対に嫌だし。。。

とにかく!
まるの回復を祈るしか!!!!


早く元気になって欲しい。。。

近くに行って抱きしめながら頭を撫でてあげたい。。。

ずっと傍に居てあげたい。。。

何も出来ない自分が情けないけど
今は早く仕事決めて
お金を貯めて、まるの傍に行くようにしないと!!

その前に
12月14日だけでも
会いに行きたいな。。。

もう少しで11月に入る。
12月14日まで日がないから。。。
無理かな。。。il||li _| ̄|○ il||l

色々ありすぎた中で
もう少しで一年になる。
今回、無事に生理が来たけど
いつか必ず、私は、まるの子供を産みたい。

まると結婚したいですwww
まるも、その気持ちで居てくれてる事を信じてる

ずっと、その気持ちを大事に
時期が来たら実現して欲しい。


まるの事を本当に大事だと思ってる私が居るから
まるの事を本当に大切だと思ってる私が居るから

早く元気になって
メールでいいから。。。
元気な状態で
私の事が好きだって、また言って欲しい。。。

まる、愛してるぞw

本当に愛してる

2oo7/1o/25 

October 25 [Thu], 2007, 14:59
今朝ニュースを見てたら
早くも今の時期に埼玉県の小学校で
インフルエンザで学年閉鎖されたと報道されてた。

まる。。。
そんな熱が下がらないって事は。。。
まさか、インフルエンザになったんじゃ。。。

ちゃんと病院に行ったのかな。。。
心配で仕方がない。。。

けど、私には他にも心配事が。。。

計算では今日が生理予定日だったはず。。。

まだ来てないし、もう今日が終わる。。。

ただ遅れてるだけかもしれないから
断言は出来ない。。。

31日まで待って来なかったら
検査薬で調べよう。。。

今は、まると連絡が取れないから
31日まで本当に生理が来なかったら。。。
その時、まるに話をしよう。。。

それまで、また無駄に考えたりするんだろうな。。。

もし、私のお腹の中に
まるの子供が出来ていたら。。。
どうにかしてでも産みたい。。。

まるの子供をおろすなんて。。。
そんな事、絶対にしたくない。。。

2oo7/1o/24 

October 24 [Wed], 2007, 14:51
今日も、まるからメールは来ませんでした。。。

まるは、もう私の事は、どうでもいいんかな。。。
本当、自分すぐにマイナス思考になるのが嫌になる。。。

でも、そう思うのは
今まで生きてきて本当に
心の底から誰かを愛した事もなかったし
依存だってした事なかったからさ。。。

でも、今漸くここまで来て
まるじゃないと駄目だって事に気付く事が出来てさ。
本当に愛してるって事に気付いてさ。

でも、連絡が来ないのはどうして。。。?

また私とまるは別れてしまうのか?

私は別れたくないよ。。。
もう離れたくない。。。
ずっと一緒に居たい。。。
ずっと私の事だけを見ていて欲しい。。。

だから早く連絡ちょうだいよ。。。
不安で息が詰まる。。。

母親に隠れてPCつけて
必死でメールしてる意味がないよ。。。

相手が、まるだから、ここまで必死になれるのに。。。

寂しくて死にそう。。。

そう思って親がいるのを解ってて
まるの家に電話をかけた。

携帯にかけても、まるは出てくれなかったから。。。

あまり大きい声で話せなかったし
長く話する事が出来なかったから
すぐ切ったけど。。。

まだ熱が下がらないって言ってた。。。

大丈夫なのかな。。。

心配です。。。

2oo7/1o/23 

October 23 [Tue], 2007, 14:36
今日は12時5o分ぐらいから
PCつけて、まるにメールして
15時5o分まで遊びながらメールチェックしてたけど・・・
この3時間まるからのメールは一通も来ませんでした。。。

私が大阪に戻ってから四日が経ちました。

やっぱり会えない距離になると
本当に寂しいですね。。。

まるの顔を次、会えるまで
忘れないように毎日あの日撮ったプリクラを見てるけど
なんか泣きそうになるwww

まるが私にくれた物を見ると
あの楽しかった時間は嘘じゃなかったと
現実だったと改めて感じるよ

まるは、離れても私だけを想ってくれてるって信じてるw

私も、まるだけを愛してるから。
それは、これから先もずっと変わらないw
自信持って言えるぞ

だから
絶対、一緒になるんだ!ヽ(`д´)ノ
今この状況に負けるような小さな気持ちじゃないって事を
絶対、証明してみせる!!ヽ(`д´)ノ

今まで色々あったけど
今まで24年間生きてきた中で
まるは本当に一番大切な人です(*ノノ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まろに〜
読者になる
只今ダンスオンラインゲーム
ダンシング☆パラダイスで
暇人並に遊んでる人です。
今は、まろに〜って名前のキャラで遊んでますよんw
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント